星元裕月の性別は?女子並にかわいい。彼女は?手作りの稽古着や香水について

中性的でかわいらしい見た目が話題となっている星元 裕月(ほしもと ゆづき)さん。

名前からも性別が断定しにくいですが、果たしてどちらの性別なのでしょうか。

また、そんなミステリアスな星元さんの恋愛事情についても調査してみました。

他にも、「手作り」と話題の稽古着にも注目しています。

あわせて本番中は役のイメージの香水をつけているという、そのこだわりについても迫ります。

星元裕月のプロフィール

生年月日:1997年10月15日

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:164cm

最終学歴:詳細不明

女子みたいでかわいい「星元裕月」の性別

星元さんを一見すると、性別がどちらかわからず、混乱する方も多いのではないでしょうか。

調査したところ、星元さんの性別は「男性」であることがわかりました。

写真を見ると女性のように見えますが、動画で話している声を聞くと、男性ということが納得できますね。

星元さんは美意識が高く、ヘアカラーや化粧、スキンケアまでこだわりがあるそう。

共演者からも「ゆづは綺麗」「色っぽい」という評判があり、彼の妖艶さはお墨付きのようですね。

ちなみに一人称は”私”と呼んでいるようです。

あまりの綺麗さに、共演者が星元さんとのツーショットをSNSに投稿したところ、彼を彼女と勘違いしたファンが騒いだこともあったのだとか。

たしかに、星元さんのことを知らなければ、彼女と錯覚してしまうのも納得です。

もしかすると、共演者の中には、本当に彼の魅力に惹きつけられている方もいるかもしれませんね。

彼女はいるの?

メイクをしていたり髪が長かったりと、中性的な風貌をしていますが、彼の恋愛対象は女性と男性、どちらなのでしょう。

調査の結果、彼自身明言しておらず、真相はつかめませんでした。

好きなタイプは「清潔で優しい雰囲気の人」という情報しかなく、これだけだと、男性女性両方に当てはまるといえますね。

いずれにしても、彼自身がすごく美意識の高い人ですので、相手にも清潔感を求めているという点は納得ですね。

今後の続報を待ちましょう。

稽古着は手作り!

通常「稽古着」と聞くと、動きやすいジャージやTシャツを想像するのではないでしょうか。

しかし、星元さんの場合は違います。

なんと、得意の裁縫スキルを活かし、自分で稽古着を作っているのです。

稽古着を作る際には、身体のラインが出るようなシルエットにしているのだそう。

ウエストラインが強調されたデザインや、胸元が大胆に開いたシルエットなど、彼のセンスを感じずにはいられないものばかりです。

元々バレエを習っていたこともあるそうなので、コルセットのような稽古着を着ているのかもしれませんね。

彼の仕事に対する向き合い方やプロ意識が、稽古着からも感じ取れます。

役によって香水を使い分けてる?

星元さんの役作りの一環に、”役によって香水を使い分ける”というマイルールがあるそう。

例えば、舞台「あんさんぶるスターズ!」にて、姫宮桃季役を演じた際には、ミスディオールの”ブルーミング ブーケ”という香水をつけていたそうなのです。

たしかに、姫宮桃季の可愛らしいイメージや、桃色の髪とイメージがぴったりなのではないでしょうか。

そんな彼のプライベートで愛用している香水は「シャネル」のすっきりとした香りの香水なのだとか。

他にも、ファンからオススメを聞かれると「インカントチャームがおすすめ」と答えていました。

香りから役作りに入っていく、そんな彼の独特な世界観に虜になっていくファンが絶えないのだとか……。

彼の香水事情は常にアップデートされてており、その最新情報は彼の公式ブログでもチェックすることができます。


彼の舞台作品を見る時に、同じ香水を身に着けて観劇する、という楽しみ方も面白いかもしれませんね。

ぜひブログもチェックしてみてください。

市川知宏は足が臭い&彼女は?早稲田大学で名門高校。チュート徳井との兄弟説

西銘駿の兄、親について。彼女は?筋肉&仮面ライダーゴーストで注目

コメント