西銘駿の兄、親について。彼女は?筋肉&仮面ライダーゴーストで注目

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを受賞した西銘 駿(にしめ しゅん)さん。

以降は、仮面ライダーゴーストで主役を務めるなど、俳優として精力的に活躍していますね。

実は今、西銘さんのお兄さんは「イケメン」との噂があり、注目が集まっています。

また、2022年で24歳を迎える彼に彼女はいるのでしょうか。

今回は、そんな西銘さんの家族事情や彼女事情について調査しました。

あわせて、彼のしなやかな筋肉についてもまとめているので注目です。

西銘駿のプロフィール

生年月日:1998年2月20日

出身地:沖縄県うるま市

血液型:O型

身長:173cm

最終学歴:詳細不明

兄や親はどんな人?

西銘さんの家族構成は、父、母、兄、弟、そして西銘さんの5人家族です。

ご両親については詳しい情報がありませんでしたが、親の仕事の関係で、3歳から5歳までの間は長野県で過ごしたそうなのです。


そして再び、生まれ故郷である沖縄県うるま市に戻ってきた、とのことでした。

どうやら西銘さんの親御さんは、転勤のある仕事についていらっしゃるようですね。

西銘さんは、1歳年上のお兄さんと弟さんをもつ、3兄弟の次男坊にあたります。

そして、お兄さんも「イケメン」と話題になっているのです。

名前は「西銘 塁人(るいと)」さんといい、なんと駿さんが出場した翌年に、自身もジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場したのだとか。

残念ながら予選通過は叶いませんでしたが、SNSに投稿されている写真を見ると、兄弟そろって美形であることがうかがえます。

駿さんが可愛らしい系統だとすると、お兄さんの塁人さんはワイルド系のイケメンさんのようですね。

そして三男坊の弟さんの情報は少ないのですが、どうやら年の離れた兄弟のようです。

もしかすると、いずれ弟さんもコンテストに応募する、なんてこともあるかもしれません。

彼女は?過去には女性と熱愛の噂

西銘さんの気になる恋愛事情、果たして彼女はいるのでしょうか。

調査した結果、過去に1人の女性と熱愛の噂が流れたようです。

そのお相手とは、「仮面ライダーゴースト」で共演した、女優の”大沢ひかる”さんです。

どうやら、主人公とそのヒロインを演じたことから噂が流れたようですね。

しかし、実際にデートの目撃情報などは寄せられていないため、単なる噂にすぎないようです。

そもそも、西銘さんの所属事務所「オスカープロモーション」は、25歳まで恋愛禁止という規則があるそう。

もしかすると、25歳を超えるまでは、恋愛は封印しているのかもしれません。

高校はどこ?

中学生までは、地元沖縄県うるま市の学校に通っていた西銘さん。

中学卒業と同時に上京し、東京の高校に進学しています。

上京の理由は、東京に住む叔母から「芸能界に興味はないか?」と声をかけられたことがきっかけなのだそう。

上京後は叔母さんのに居候し、高校に通っていたとのことでした。

まだオーディションも受けていない段階で、芸能界に入ることを前提に上京させるだなんて、先見の目がある叔母さんですよね。

そして高校2年生の時に、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにてグランプリを獲得し、見事芸能界入りを果たしました。

この時通っていた高校の詳細は、実は明かされていません。


一部では、「東京都立六本木高等学校」に通っていた、との情報がありますが、真相は定かではありません。

いつか本人の口から語られるのを待ちましょう。

仮面ライダーゴーストで鍛えた筋肉がすごい!

西銘さんの代表作といえば、やはり「仮面ライダーゴースト」が第一に挙がるでしょう。

主人公の「天空寺タケル」役を演じ、その演技力とアクションスキルを見せつけました。

そして一見すると細い体格に見える彼ですが、その下にはしなやかな筋肉がついているのです。

上腕二頭筋の筋腹がまぶしいですね。

まさに細マッチョとは彼のような人を指すのでしょう。

プライベートでは、ボルダリングに行くなど、仮面ライダーの出演を機に、肉体改造も意識しているのだとか。


たしかにどんな演技をする上でも、筋肉や体力は基礎にあたりますので、彼自身意識してトレーニングしているのかもしれません。

そんな彼の活躍に、今後も期待が募ります。

市川知宏は足が臭い&彼女は?早稲田大学で名門高校。チュート徳井との兄弟説

星元裕月の性別は?女子並にかわいい。彼女は?手作りの稽古着や香水について

コメント