西銘駿の兄と親について。出身高校はどこ?熱愛彼女はいる?

西銘駿の兄と親について。出身高校はどこ?熱愛彼女はいる?

沖縄初のジュノンボーイとして話題の西銘駿(にしめ しゅん)さん。

第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにてグランプリを獲得しています。

仮面ライダーゴーストでは、主人公に抜擢されていました。

ジュノンボーイコンテストで受賞してから、仮面ライダーに出演するという若手俳優の登竜門を見事に潜り抜けて来た方です。

西銘駿の出身高校がどこか気になる!

中学生までは沖縄県に住んでいたのですね。

出身の中学校はあげな中学校というところでした。

中学2年生の時、沖縄に遊びに来た叔母さんに芸能界に興味がないのか聞かれ、東京の高校を受験することを決めたそうです。

その高校名が知りたいという方がとても多いようでした。

一時期は、東京都立六本木高等学校という噂がありました。

ただ全校生徒が300人、その中で男子が60人と発言されていたので、この高校でなないことが分かりました。

それから様々な憶測が飛び交いましたが、現在でも高校名は分かっていないようです。

ただ部活はサッカー部、バスケットボール部の両方に所属しているそうです。

西銘駿の兄もかっこいい?親は?

西銘駿さんのお兄さんの名前も分かっています。

お兄さんは西銘塁人さんというようです。

ツイッターも行っていますよ。

そこでよく弟のこともツイートすることがあるようです。

現在は救急救命士の専門学校に通っているというお兄さん。

お兄さんの画像もツイッターに上がっているのですが、イケメン兄弟なのですね。

お兄さんもとてもかっこいいです。

実は塁人さんもジュノンのコンテストの予選に参加していたということでした。

兄弟で参加というのもすごいと思います。

またご両親についても調べてみたのですが、あまり情報はありませんでした。

ただ親の仕事の関係で、3歳から5歳の間は長野県で過ごしていたそうです。

その後にまた沖縄に戻ったようですね。

西銘駿が難病の子供にエール!熱愛彼女は?

西銘駿は「難病」というワードでも検索されることが多いです。

何か難病を患っているのかと思いきや、ダイアモンドブラックファン貧血という難病で苦しむ子供との交流があったそうです。

このダイアモンドブラックファン貧血という病気ですが、3週間に1度、輸血を受けないと命の危険性がある難病です。

完治するためには、骨髄移植しかないそうです。

その病気を患っている子供が、仮面ライダーゴーストを支えとしていたのですね。

ツイッターでお母さんがそのことをツイートし、それを見た西銘さんが励ましのメッセージをリプライしたのでした。

このやり取りがネット上でも話題となり、ビデオメッセージをそのお子さんに送られたのでした。

こうした優しい性格も、西銘駿さんが素敵だと言われる理由ですね。

また彼女ですが、大沢ひかるさんという方と熱愛の噂がありましたね。

仮面ライダーゴーストにて、二人は共演されています。


ただフライデーされたわけではなく、他の熱愛彼女の情報もありませんでした。

大沢さんともただの共演者だったようです。

今後も西銘駿さんを応援していきましょう。