市川知宏の熱愛の彼女は高梨臨?足が臭い&筋肉がすごい?父は予備校講師!

元ジュノンボーイでイケメンの市川知宏(いちかわ ともひろ)さん。

身長が185cmあり、小顔なので、相当にモテそうですよね。

市川知宏は足が臭い?熱愛彼女は高梨臨?


ただある番組で「足が臭い」ことを暴露したそうです。

足が臭いと言うのは、マイナスになりそうですが、ギャップが好きというファンも多いのかもしれません。

熱愛彼女も気になりますよね。

過去を調べてみても、カノバレなどはしていないようでした。

ただ市川さんと高梨臨さんがお似合いという情報が飛び交っていたんですね。

二人は「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」で共演されています。

二人とも主演ではなかったのですが、この二人がお似合いだとこの頃から言われるようになったのですね。

結婚したら素敵な夫婦になりそう、とも言われているようです。

そういう雰囲気があると、意外と熱愛関係に発展したりしますよね。

そして高梨臨さんは2018年に、サッカー選手の槙野智章さんと結婚してしまいましたね。

あくまでも想像だけなようでした。

市川知宏の父親は予備校の講師?

そんな市川知宏さんの家族構成が気になる方もいますよね。

実はご両親は離婚されているそうです。

市川さんはお母さんに引き取られ、現在は母と2人で暮らしているようでした。

お父さんは都内で予備校の先生をしているようです。

父親の勤務している予備校は、新宿の「ニチガク」といった予備校だそうです。

市川さん自身が高学歴なのは、このお父さん譲りなのかもしれませんね。

兄弟については、情報がありませんでした。

ただネット上では、チュートリアルの徳井義実さんと似ているから兄弟?と言われていた時期もあったそうです。

そう言われてみれば、少し雰囲気が似ているような気もしますよね。

しかしもちろん、徳井さんと市川さんは兄弟ではありませんよ。

また福士蒼汰さんとも似ているとよく言われますね。

もちろん福士さんとも兄弟ではありませんが、もし兄弟がいたら、兄弟もイケメンそうですね。

市川知宏の筋肉美がすごい!

市川さんは、実は筋肉もすごいのですね。

「研音」の「肉体改造部」に所属していて、筋トレをよくしているようです。

若手俳優さんを育てるプログラムで、そこに参加しているのですね。

頑張り屋の市川さんなので、ストイックに筋トレに励んでいたのでしょう。

なので、その名前の通り、筋肉がとても鍛えられていますよ。

この「肉体改造部」ですが、条件が厳しいのですね。

身長が180cm以上あり、さらに将来が期待された若手俳優さんしか参加ができないのです。

そこに選べたというのは、すごいことですよね。

プログラムには、研音から6人の俳優さんが参加されたということです。


これからますますの活躍が期待されますね。

その肉体を活かした仕事なども、今後、沢山くると嬉しいですね。

これからも市川知宏さんを応援していきましょう。

コメント