市川知宏は足が臭い&彼女は?早稲田大学で名門高校。チュート徳井との兄弟説

イケメン&実力派俳優として知られている市川 知宏(いちかわ ともひろ)さん。

テレビ番組に出演した際に、イケメンなのに”足が臭い”ことを公言し、話題となりました。

また、そんな彼には彼女はいるのでしょうか。

さらに、気になる出身高校や大学についても調査しました。

あわせて、チュートリアルの徳井義実さんとの間に浮上している”兄弟説”についても調査したので必見です。

市川知宏のプロフィール

生年月日:1991年9月6日

出身地:東京都 

血液型:A型

身長:185cm

最終学歴:早稲田大学

市川知宏は足が臭い

市川さんに一躍注目が集まったのが、2016年4月に放送されたテレビ「アウト✕デラックス」に出演した時のことです。

なんと、その出演枠は「イケメン俳優」ではなく「足が臭いジュノンボーイ」として登場したのです。


実際にスタジオで共演した人に足の臭いを嗅いでもらうと、満場一致で「臭い」という感想が。

しかし、当の本人は、臭いを言われることが快感なのか、嬉しそうにしていました。

“足が臭い”ジュノンボーイだなんて、前代未聞なのではないでしょうか。

そんな彼の今後の目標は「消臭剤のCM出演」なのだそう。

一見足が臭いというのはウィークポイントに思われがちですが、次の仕事に繋げるという彼のプロ意識には脱帽です。

きっと彼ほどの適任な俳優はそういないのではないでしょうか。

熱愛彼女の噂がない不思議

調査の結果、2021年現在で市川さんに彼女の噂はありませんでした。

それどころか、実はデビューをしてからこれまでに噂が浮上したことは、一切ありませんでした。

この事実に驚かれる方もいるのではないでしょうか。

こんなにもイケメンなのに彼女ができないというのは不思議です。

おそらく今は俳優業に忙しく、恋人を作っている暇がないのかもしれませんね。

あるいは、足の臭いが強烈すぎて女性が近づけないのかも……という可能性も否定できません。

いずれにしても、若手俳優として今が大切な時期ですので、スキャンダルは避けたいところでしょう。

これからもファンの期待に応え続けてほしい限りです。

出身大学は「早稲田大学」

市川さんの出身大学は、名門私立の「早稲田大学」です。

専攻は社会科学部社会学科であり、偏差値は68と、難関学部であったことがうかがえます。

高校生の時から俳優デビューをしていた彼は、学業と仕事の両立に悩むこともあったそう。

途中で仕事が多忙すぎて通学困難となり、3留したこともありました。

しかし、彼は退学することなく通い、見事2017年に卒業できたことを報告しています。

自身のTwitterでは「#ベテラン学生」のハッシュタグが。

思わずくすりと笑ってしまいますが、7年かかっても諦めなかった彼の信念は本物です。

高校は名門私立

市川さんの出身高校は東京都杉並区にある、佼成学園高等学校です。

こちらは中高一貫の男子校で、偏差値は61〜64を誇る、名門私立学校とされています。

そして高校2年の時に、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で芸能界入りを果たし、翌年から俳優デビューを飾りました。

コンテスト自体には、「友達との軽いノリで応募した」という裏話もあるのだとか。

しかし、そんな軽いノリでも受かってしまうだなんて、高校生の時からただならぬオーラがあったのでしょうね。

チュート徳井と兄弟?

ジュノンボーイのグランプリ受賞時のネットニュースで「チュートリアルの徳井さん似」と取り上げられたことから、「2人は兄弟なのでは?」という憶測が飛び交いました。

たしかに言われると、どことなく似ている印象もあります。

しかし、こちらは全くのデマであり、2人は赤の他人です。

実際には、市川さん両親は既に離婚しており、その後は母親と2人暮らしであることを明かしています。

その以上の情報はないため、おそらく一人っ子であることが推察されます。

もしかすると、父親の方に別の兄弟がいるという可能性も考えられますが、その真相は定かではありません。


家族についてはあまり多くの語っていないため、あまり触れられたくないのかもしれませんね。

今後本人から話してくれるタイミングを待ちましょう。

西銘駿の兄、親について。彼女は?筋肉&仮面ライダーゴーストで注目

星元裕月の性別は?女子並にかわいい。彼女は?手作りの稽古着や香水について

コメント