ソンジェリムの本当の彼女は?キムソウンとウギョルとはドラマで共演!入院した理由とタトゥーって?インスタが人気!

男らしく冷徹そうなカッコいいイケメンのイメージを持つ韓国俳優のソンジェリム。
ソンジェリムはウギョルと言われる恋愛バラエティー番組「私たち結婚しました」に出演、人気を得ました。


ウギョルに一緒に出ていたキムソウンとは、その後、ドラマでも息ピッタリの姿を見せてくれましたね。
今回はソンジェリムがウギョルの時に入院した理由と、タトゥーのことについて調べてみました。
ファンなら誰もが気になる熱愛説など彼女のことやインスタグラム情報もお話します!

キムソウンをウギョルに出たソンジェリム


ソンジェリムは2009年に映画でデビューした韓国の俳優です。
背も高くてがっつりした体型で、ちょっと涼しそうな雰囲気がカッコいいイケメンという感じでしょうか。
ソンジェリムが高い人気を得るきっかけになったのは、恋愛バラエティー番組「私たち結婚しました」!
これは韓国では‘ウギョル’と呼ばれている番組ですが、キムソウンと出演して、かなり話題になりましたね。
ちょっと冷たそうな雰囲気のソンジェリムですが、ウギョルではキムソウンにものすごく優しくしていて、多くの女性を魅了しました♪

ソンジェリムがウギョルで入院した理由は


ソンジェリムはキムソウンとウギョルに出た時、一度入院しています。
ものすごく健康そうに見えるけどなんで入院?!って大きな病気ではなく、鼻炎の手術を受けたんだとか。
鼻炎って言っても入院となるとやっぱりファンとしては心配だと思いますが。
幸い、鼻炎手術を受けた後はすっきり完治して、今では健康なんだとか。
入院していた時のウギョルでも比較的に元気な姿を見せてくれています。

ソンジェリムの右腕のタトゥーの意味


ソンジェリムのファンなら誰もが気づいていると思いますが。
彼の右腕には韓国の俳優としては珍しい結構大きなタトゥーが入っていることが分かります。


俳優さんなのにここまで大きなタトゥー入れて大丈夫かなと心配になりますが。
これは若い時に入れたタトゥーみたいで、おそらくデビュー前のことだと思います。
ソンジェリムはキリスト教の信者で、それに関連するタトゥーだと知られています。

ソンジェリムの彼女とインスタグラム情報

song jae lim(@jaelim_song)님의 공유 게시물님,


それではソンジェリムの本当の彼女のことについて調べてみたいと思います。
2009年にデビューしてもう活動期間が10年近くなるソンジェリムですが、あまり熱愛説はないみたいです。
だから知られている彼女はいないってことなんですが、さすがにずっと彼女いないようには思えなくもないです(笑)


ちなみに彼はインスタグラムをやっているので、ファンの方は今すぐフォローしましょう!
インスタグラムにはプライベートな写真もかなり出ているので、ファンとしては嬉しいと思います♪

コメント