西川瑞希のカラコンとメイクが人気!すっぴんは可愛い?私服と髪型、ブランド&本が人気!

西川瑞希(にしかわみずき)さんは、みずきてぃの愛称で若い女性を中心に親しまれていますね。

YouTubeにも動画を挙げていて、再生回数はとても多く大人気です。

西川瑞希のカラコンは?すっぴんが気になる!

そんな西川さんですが、現在(2023)は雑誌「Ray」の専属美容モデルをしているそうです。

またコスメ雑貨やカラコンなどのプロデュースも行っていますね。

きっと西川さんがプロデュースしたものは愛用もされていると思います。


カラコンはバリエーションもあって相当ヒットしているみたいですね。

かわいくなれるグッズは是非ゲットしたいですよね。

カラコンは使いやすそうなブラウンなので、是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

また西川瑞希さんのすっぴんが可愛いと話題になっています。

インスタでも完全なすっぴんは近そうな写真はこちらです。

少し前までは流行りのギャルメイクだった西川さん。

しかし最近はナチュラルメイクなので、すっぴんとそこまで違いがないそうです。

この投稿をInstagramで見る

tea time…☕️ゆったりお話したのしいね❤︎

西川 瑞希(@mizuki_nishikawa_)がシェアした投稿 –

目がすっぴんだと少し寂しいような感じですが、それでもすっきりとしていてすっぴんの方が好みだという男性や女性も多いかもしれません。

もちろんメイクをした方が、完璧となるので、メイクをした方が素敵という方も多いと思います。

美容の本「Make you Happy (美人開花miniシリーズ)」も出版しているのでチェックしてみてください。

かわいいの秘訣が沢山書かれています。

西川瑞希のプロデュースブランドって?本も好評?

西川瑞希さんはブランドも展開しています。

レディースファッションブランド「シェリーモナ」Cherie Monaというものですね。

これは西川さんのファンなら、絶対に欲しいアイテムが多いのではないでしょうか?

カジュアルでありながら、女性らしさと上品さがある、素敵なブランドです。

普段使いもしやすいアイテムが多くなっていますよ。

どれも西川さんが着たら、とても似合うようなアイテムがいっぱいですね。

西川さんのファンにおすすめのファッションブランドとなっています。

西川瑞希さんは数々の本も出版されています。

どの本も素敵な西川さんを見ることができるので、是非お手に取ってみてくださいね。

また雑誌や動画などで見せる表情と違っていて、ますます西川さんのファンになりそうです。

西川瑞希の私服と髪型はYouTubeでチェック!

西川さんの私服コーデについては、YouTubeにアップされていますよ。

動画なので、見やすくて良いですよね。

フォロワーが10万人近くいて、かなり人気のチャンネルですね。

MizukiTV

大人デートコーデがアップされているので、是非参考にしてみてください。

髪型についても、コテで巻く方法などがアップされています。

セミロングからロングの方で、いつもストレートな方は是非こちらも真似してみてはいかがでしょうか?

西川瑞希さんが丁寧に解説してくれているので、とても分かりやすいですよ。

髪型はふわふわに巻くことができて、前髪の巻き方も解説されているので、髪型で迷ったら是非その動画を見てみてくださいね。


髪型と私服だけで、女性のモテ度は大きく変わりますよね。

それに西川さんがプロデュースしたカラコンとメイク用品なども愛用して、是非みずきてぃに近づいてみてはいかがでしょうか?

西川瑞希の結婚とカルティエ指輪。早稲田祭で活躍&あわや放送事故?山田涼介との関係

西川瑞希の髪型・ヘアスタイルが可愛い!前髪あり?なし?髪色もおしゃれ&ヘアアイロンの使い方まとめ!

コメント