西川瑞希の結婚とカルティエ指輪。早稲田祭で活躍&あわや放送事故?山田涼介との関係

『みずきてぃ』の愛称で親しまれる西川瑞希(にしかわみずき)さん。

2021年5月14日に結婚していたことを公表した西川瑞希さん。

2022年には出会って11年にもなるお相手との結婚を発表し、話題になりましたね。

彼女の手に輝くカルティエの指輪は、そのお相手からの贈り物なのでしょうか。

また、早稲田大学との関係性も囁かれているようですが、まさか、テレビでは、一部視聴者から、あわや放送事故かと思われるほどのぶっ飛びキャラを披露する彼女、実は高学歴なのかもしれません。

関係性といえば、結婚前は山田涼介さんとのそれもウワサになっていましたね。

西川瑞希のプロフィール

愛称:みずきてぃ

本名:西川瑞希(結婚前)

生年月日:1992年11月16日

身長:157cm

出身地:埼玉県

最終学歴:高校卒業

所属事務所:エイベックス・マネジメント

西川瑞希がついに結婚

すでに結婚していたことを発表した西川瑞希さん。

厳密には、2021年3月31日に結婚したそうです。

いわゆる『いい夫婦の日』的な語呂合わせ的には、『些細・ささい』とも読めますが、『何をおっしゃいますやら』というビッグニュースですね。


彼女のSNSによれば、お相手とは出会って10年以上ということで、長期間お付き合いがあった模様です。

お互いをよく知ったうえでの結婚ということで、親身なファンの皆さんも一安心ではないでしょうか。

共働きとなるようですが、家庭を憩いの場にとの旨の決心を語る西川瑞希さん、是非、旦那さんを癒してあげてほしいですね。

こちらの質問回答YouTubeでは、82問目あたりから旦那さんとの結婚生活のことをお答えになっておられます。

旦那さんの第一印象は『優しそう』で、そこからドライブデートなどを重ね、彼の誕生日に、指輪をもってプロポーズをされたということですね。

なぜ、西川瑞希さんのではなく、ご自身の誕生日にしたかというと、プロポーズを自らへのお祝い、プレゼントにしたかったということで、西川瑞希さんと結婚できることを心の底から喜びとしていることが窺える良い旦那さんですね。

10年の恋人関係に、けじめをつける勇気は、相当なものが必要だったのではないでしょうか。

これには、熱烈なファンも思わず『負けたぜ』と思うところでしょう。

そんな旦那さんからは、『瑞希』と下の名前で呼ばれており、家事全般は、それが好きなため西川瑞希さんが担当、喧嘩もしたりするけれど、時間の経過とともに、自然と仲直りができる関係だそうです。

これができる背景には、よく話し合うことを重視しているとのことで、やはりコミニュケーションを取ることこそ、夫婦円満の秘訣なのでしょう。

お子さんは男女1人ずつ欲しいとのことで、これからは、ママになった『みずきてぃ』の姿にも期待できそうです。

西川瑞希の右手にカルティエの指輪

ファンの方々の間でも有名な西川瑞希さんの右手薬指にいつも輝くカルティエの指輪。

結婚の話題のあとですので、つい、旦那さんからのプレゼントかと思いきや、こちらはお母さんからのプレゼントとのことですね。

彼女自身、お気に入りのものは、普段から身につけるタイプとのことで、尚且つ、何年間もリングはこれしか付けないという時期があり、その大切さや、深い愛を感じますね。

2014年2月22日のブログでは、そのリングを赤系のケースに保管している写真などもご覧になれますね。

ちなみに、この指輪への思いが示すとおり、西川瑞希さんとお母さんの仲も非常に良好です。

毎年のように、母の日には洋服などプレゼントをし、お母さんと一緒に過ごす西川瑞希さん。

とくに、2015年にはプレゼントを手にサプライズ訪問をした模様です。

ところが、タイミング悪く、お母さんは家の中ではなく、庭いじりをしていたそうですね。

急遽、作戦変更された西川瑞希さんは、草むらへお母さんを呼び出し、ぴょんと飛んで現れたそうです。

これには、お母さんも仰天、無事サプライズ成功となりました。

ちなみに、その後はゲームセンターへ行ったのか、クレーンゲームでお母さんがサンリオのキャラクターグッズを2個取ったといいます。

その腕前からみるに、お母さんも西川瑞希さんに負けず劣らずのナウなヤングを感じさせますね。

西川瑞希さんの指には、カルティエとして、そのお母さんの思いが輝いているようです。

西川瑞希が早稲田大学に?

テレビ番組などでは、どちらかというと、ぶっ飛び発言も見られる西川瑞希さん。

しかし、彼女には早稲田大学というウワサもあるようです。

一体どんな関係があるのでしょうか。

もしかすると、出身大学なのかもしれません。

能ある鷹は爪を隠すかと思いきや、調べてみますと、彼女の最終学歴は高校卒業というのが濃厚なようですね。

では、早稲田大学はというと、考えられる可能性が、西川瑞希さんが専属モデルを務めた『Ray』関係というのがあります。

実は、同誌では、ファッションでの早慶戦を企画するなど、早稲田大学の学生も、時々、登場されていました。

実際、西川瑞希さんのお名前と『早稲田』を一緒に検索すれば、同誌のウェブ版における早稲田大学生のモデルさんがヒットしますね。

はたまた、同姓同名の早稲田大学生の可能性もあります。

その方は、2012年の早稲田大学の学祭の広報として、ブログを更新されていましたし、当時2回生ということで、奇しくも1992年生まれの西川瑞希さんが、ストレートで進学したら同学年です。

しかし、どうやら音は同じでも名前が『瑞希』という字ではなさそうでした。

ただ、同世代にもカリスマ的人気を誇る西川瑞希さんですから、その早大生の方も、彼女の愛称にあやかって『みずきてぃ』と呼ばれていたかもしれませんね。

ちなみに、早大生の方は、学園祭にて、広報として、ワッフル店を猛プッシュするブログを綴っておられます。

甘いものも大好きな西川瑞希さんも、もしご覧になっていれば、食べたくなったに違いないでしょう。

西川瑞希があわや放送事故?


見た目は可愛く、性格は優しい西川瑞希さん。

それでいて、バラエティ番組に出演するとぶっ飛び発言でお茶の間を盛り上げておられますね。

とくに、2011年4月の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』出演後は、彼女のコメントに、あわや放送事故かと思う視聴者さんもおられました。

しかし、それこそが、テレビの世界での彼女の持ち味でしょう。

というのも、彼女はこののち、2013年には、雑誌『Popteen』の抜打ちバカテストにて、『殿堂入りバカ』の称号を手にします。

こちらのテストは、「社会」「国語」「英語」「理科」「美術」「芸能・文化」の6科目を試験し、156点満点中、恐れ多くも15点を叩き出すのです。

もちろん、『おバカ』のタイトルが示すとおり、面白い間違いが目白押しですね。

例えば、ザビエルの絵を見てペリーと答えるのはまだ序の口です。

なんと、『近代』の対義語として、『夏メロ』と書いていました。

その世界観で答えるとしても、『懐メロ』でもなく、サマーメロディーですから、二重三重の間違いが潜んでいます。

おまけに、桃太郎の仲間は猿と何と何かを答える場面、これは幼稚園児でもいける問題ですね。

けれども、彼女は、『とり』、そして、『ひつじ』と答えていました。

ざっくりしていますし、ひつじは、鬼にやられてしまいそうです。

そして、スカイツリーの高さは『100ml』、ペットボトルに5つくらい入りますね。

この珍回答のオンパレード、ちなみに、この『殿堂入りバカ』、先代は鈴木奈々さんでした。

それを思えば、鈴木奈々さんと同じく、西川瑞希さんにまともな答えを求めるのは、キャスティングの意図とマッチしていないかもしれませんね。

もし、正確なコメントをすれば、明石家さんまさんなら、『個性死んでるよ』と窘めていたかもしれません。


つまり、たとえ、会話が噛み合わず、放送事故かに思えたとしても、鈴木奈々さんの後継者である西川瑞希さんのぶっ飛びコメントは、彼女のタレントとしての最強の武器であると言えるでしょう。

リーサルウェポン級の破壊力です。

西川瑞希は山田涼介との噂

10年以上の熱愛が実って結婚された西川瑞希さん。

それを聞けばば、山田涼介さんのファンも一安心かもしれません。

実は、ごく一部で、お二人の交際をウワサする人たちがいたとされています。

けれども、本当にごく一部だったためか、目撃情報やその詳細を綴った週刊誌記事などは見当たりませんでした。

もしかすると、お二人が好き同士、恋仲云々ではなく、『好きな芸能人』として、お二人の名前を挙げる人が複数いたということを、誰かが誤解した可能性のほうが高いかもしれませんね。

というのも、1992年生まれの西川瑞希さんと、1993年生まれの山田涼介さん。

お二人を見て青春を過ごした同世代の方々というのは、日本に多くおられます。


それだけ、このお二人が世代を代表するカリスマということでしょう。

加えて、写真によっては、どことなくお二人のお顔の雰囲気も似ているのではないかと思えてきます。

丸く大きな目は、お二人のチャームポイントですね。

関連記事
西川瑞希のカラコンとメイクが人気!すっぴんは可愛い?私服と髪型、ブランド&本が人気!

西川瑞希の髪型・ヘアスタイルが可愛い!前髪あり?なし?髪色もおしゃれ&ヘアアイロンの使い方まとめ!

河西美希の結婚はデマ。彼氏はカイト、虫眼鏡との関係。姉の噂&年収1000万?

鈴木奈々の離婚理由。元旦那がキヤノン工場長?車はエルグランド?2年前に療養&子供なし

鈴木奈々に再婚の可能性はある?彼氏との現在(2024)&好きな人を告白

鈴木奈々「餃子のCM」が不快!?夫は会社で工場のc班!?

小森純の旦那・今井諒の職業は?子供と結婚生活。離婚の噂なぜ

コメント