西川瑞希の髪型・ヘアスタイルが可愛い!前髪あり?なし?髪色もおしゃれ&ヘアアイロンの使い方まとめ!

西川瑞希さんといえば、YouTubeでヘアスタイルのアレンジ動画などをよく投稿されていますね。

みずきてぃの愛称で、親しまれています。

西川瑞希の髪型が大人気!

若い女性を中心に、とても人気のある方です。


ティーンのなりたい顔No.1だそうですよ。

ずっと前髪がない髪型をされていたのですが、前髪をばっさり切った時には、反響も大きかったようです。

前髪がなくても、とても美人な西川瑞希さんですが、前髪があっても、やはり可愛いですね。

前髪はくるんとするのが定番です。

アイドル顔負けのヘアスタイルで、話題です。

髪型もいつも変わっていて、おしゃれですよね。

この投稿をInstagramで見る

さらさら〜💠最近バスルームに新しく仲間入りしたクレイシャンプーとトリートメント☺︎スキンケアと同じように、髪の毛にもたっぷり時間をかけてケアしています// . @droas_official #DROAS #シルキーシャンプートリートメント . これは泥の成分で、頭皮の汚れもすっきりする感じ!!しっかり洗浄and保湿してくれて、特にトリートメントの濃厚でしっとりな付け心地がとても良い…♡ . より"さらツヤ"にしたい日は、トリートメントをたっぷりとなじませた後、蒸しタオルで髪の毛を優しく包んで、ヘアパックするのもおすすめっ✨ . おうち時間で、"美容" "自分磨き"一緒に楽しみましょう〜! . #DROAS #mizukitotalbeauty #ドロアス #おうち時間 #自分磨き #クレイシャンプー #さらさら #シルク髪 #プチプラ #PR #HERELADYGO

西川 瑞希(@mizuki_nishikawa_)がシェアした投稿 –

ストレートの時もあれば、巻いている時もあります。

そのヘアアレンジが、プロのように上手なので、真似したい女性が急増しています。

YouTubeでは、ヘアアイロンの使い方の動画もアップされています。

ヘアアイロンは慣れないと、なかなか上手に巻けないですよね。

ただ西川さんの動画はとても分かりやすく説明しているので、是非参考にしてみてくださいね。

その動画を見れば、きっと上手にヘアアイロンを使うことができるはずです。

西川瑞希の髪色が素敵!ポイントは?

西川瑞希さんの髪色にも注目が集まっています。

いつも黒ではつまらないですよね。

西川瑞希さんの場合、流行の髪色をいつもしています。

落ち着いたブラウンが多いですが、ブラウンといっても1色ではないですよね。

この投稿をInstagramで見る

"大人っぽくも" "かわいらしくも" "女性らしくも" "強くも" いろんな印象を、質感や、色味を変えてたのしめる赤コスメ❤️❤️❤️ . 今日はお仕事終わってからコスメ部屋の整理をして新作コスメ達をいろいろ試していました✨その中から @fujiko_brand の5月30日に発売される新作コスメを使ってメイク💄 . #フジコ #ミニエアリーディップパウダー RED(使用色)、PINK、BEIGE . #フジコ #ミニウォータリールージュ RED(使用色)、PINK . アイシャドウはちょっぴりマット、リップはツヤの組み合わせっいい感じ☺︎ . TOPS… @cheriemona_official . #mizukitotalbeauty #makeup #red #赤 #新作コスメ #赤リップ #コスメ好き

西川 瑞希(@mizuki_nishikawa_)がシェアした投稿 –

黄色っぽい場合や、赤色が強い場合など、使い分けています。

カラーのポイントは、柔らかみのあるものを選ぶそうです。

確かに、いつもほっとするような髪色をされていますね。

流行に乗っているだけでなく、そういったポイントでカラーも選んでいるようでした。

美容室で髪色について悩んだら、その点を抑えてみてくださいね。

西川瑞希のヘアスタイルに今後も注目!

このように今回は西川瑞希さんの髪型、髪色について、お伝えしました。

いつ見ても可愛くて、なりたい女子、ナンバー1ですよね。

小顔で、メイクも上手なので、本当に素敵な方です。

髪型もいつでもおしゃれなので、参考にしたいですね。

この投稿をInstagramで見る

I'm grateful for the small things in my life…❤︎❤︎❤︎ . #mizukimessage

西川 瑞希(@mizuki_nishikawa_)がシェアした投稿 –

西川さんは自分に似あう髪型、髪色がよく分かっているような印象もあります。

自分に似合っている髪型と髪色が分かると、それだけで自分を良く見せることができるのではないでしょうか?

YouTubeの動画は、大人気です。

分かりやすい動画となっているので、まだ見たことがない方は是非、チェックしてみてくださいね。

ヘアスタイルの参考になると思います。

いつもロングで、ヘアアレンジが苦手という方にもとてもおすすめの動画です。

ヘアアレンジが楽しくなると、毎日もよりハッピーになると思います。


せっかく女子に生まれたのだから、色々楽しんで毎日を過ごしていきたいですね。

これからも西川瑞希さんのことを応援していきましょう。

西川瑞希の結婚とカルティエ指輪。早稲田祭で活躍&あわや放送事故?山田涼介との関係

西川瑞希のカラコンとメイクが人気!すっぴんは可愛い?私服と髪型、ブランド&本が人気!

コメント