椎名ひかり、彼氏は?元ヤンキー?コスプレ好き&歯とダイエット方法も気になる!

椎名ひかり(しいなひかり)さんというと、可愛いのに少しヤバいといった印象がある方も多いのではないでしょうか?

椎名ぴかりんに彼氏がいるって本当?

そして「egg」などのギャル雑誌にも登場して、瞬く間に人気モデルとなりました。


現在は「Popteen」や「KERA」などの雑誌でご活躍されています。

とても可愛い方なので、彼氏もいそうですよね。

熱愛の彼氏についてですが、本人が紹介していました。

自身のブログにツーショット写真が載っていますよ。

彼氏さんの方には少しモザイクがかかっていますが、雰囲気はとてもイケメンそうです。

ただ椎名さんはアイドルのような仕事もされているので、彼氏の存在は大丈夫なのでしょうか?

アイドルなどは普通、彼氏の存在は隠しますよね。

炎上などが心配になりますが、安心してください。

このツーショット写真に写っているのは、彼氏ではなく、お仕事関係の方だそうです。

つまり、彼氏の存在はやはり隠しているようでした。

実際に彼氏がいるかどうかは不明ですが、現在はいないということになっているようです。

過去には「Men’s egg」のモデルである山田ジェームス武さんとの交際が噂されていました。

ツーショットのプリクラ画像もありましたよ。

しかし、現在は交際はしていないようでした。

椎名ぴかりんがヤンキーだった過去って?すっぴんは?

10代の頃は、黒歴史があるものです。

椎名ひかりさんの場合も、10代はかなりの黒歴史だそうですね。

というのは、金髪ギャルでヤンキーだったそうです。

現在の姿からは想像できませんね。

またすっぴんも公開されていました。

画像がやや加工もされているようですが、それでも可愛いですね。

ギャルメイクなどをしない方が、清楚で可愛らしいと思います。

現在はケバいメイクが流行っていないので、ナチュラルメイクが素敵ですね。

すっぴんが可愛い子は、メイクも軽くした方が素材が生きて良いと思います。

椎名ぴかりんが土下座?今後も注目!

何かと過激なファンサービスで盛り上げている、椎名ぴかりんさん。

土下座や寸止めキスなど、色々しているようです。

ファンにとっては、そのような自由奔放な椎名さんのことが好きなのかもしれませんね。

賛否両論はありますが、それがキャラクターとして魅力的なのは確かです。

土下座は特に盛り上がるようですね。

曲にもしてしまったほどです。

椎名ひかりはコスプレが趣味?性格は面白い?

#チャイナ #お団子カバー #赤と黒 #魔界 #ぴかりん 名古屋アリガタキ!次は、仙台だね!11月9日junkBoxだよ!

椎名ひかりPikarinさん(@pikarin_shiina)がシェアした投稿 –

椎名ひかりさんの過去は黒歴史が色々ありますね。

調べてみると、とても面白いですよ。

二次元に憧れているようで、今でもコスプレが趣味だそうです。

セーラームーンなどを始め、色々なコスプレをしているそうです。

可愛いので、コスプレもとても似合いますよね。

あとはファンとプリクラを撮ったものがあるのですが、それが過激すぎて話題になりましたね。

キスを寸前で止めているようなプリクラもあるので、ファンにとってはやりすぎだと思うのかもしれませんね。

ファンサービスがどのアイドルよりも多い、椎名ひかりさん。

色々話題になることが多すぎて、なかなかついていけません。

しかしファンにとっては、次は何をしてくれるのだろう?とワクワクするかもしれませんね。

性格が面白いことが好きなのかもしれません。

椎名ひかりは出っ歯?ダイエット方法が気になる!

また椎名ひかりさんが出っ歯だという情報もありました。

画像で見る限り、そこまで目立たないような気がしますよね。

ただ本人は気にしているのかもしれません。

ブログでも歯医者に通っている様子が綴られていますよ。

あとは椎名ひかりさんのダイエットも話題となりましたね。

何と7kgも痩せたそうですよ。

そのダイエット方法はとてもシンプルで、まずはお水などを出掛ける時には持ち歩くそうです。

そして小腹が空いた時などには、その水をごくごくと飲んでいたそうですよ。

水を沢山飲むと代謝が良くなるといいますよね。

あとは0キロカロリーのおやつをよく食べていたそうです。

味が美味しくないとストレスなので、できるだけ美味しい0キロカロリーのおやつでお腹を満たしていたそうです。

お腹が減ったら、歯磨きもしていたそうです。


椎名ひかり、昔はegg・popteenでモデル。部屋がやばい!中学や高校もまとめ

椎名ひかりのメイク方法とは!すっぴんがかわいい?カラコン&ネイル&エクステが話題!

コメント