椎名ひかりのメイク方法とは!すっぴんがかわいい?カラコン&ネイル&エクステが話題!

椎名ひかりさんといえば、椎名ぴかりんの愛称で、今大人気ですね。

そのすっぴんも可愛いと話題ですよ。

椎名ひかりのすっぴんも可愛い?メイク方法は?


ただメイクの方法も気になりますよね。

ポイントはつけまつげとくっきりな二重、そして涙袋だそうです。

アイメイクでは、二重幅を広くするのが大切です。

アイテープを使って、がっつりとした二重を作るようにしましょう。

またリキッドアイライナーで長めにタレ目を演出することもポイントです。

つけまつげも忘れず、つけてくださいね。

白いシャドーを涙袋につけるだけで、目元を印象的にすることができます。

下まつげにもマスカラを塗るようにしましょう。

このように椎名ひかりさんのようになるなら、この目を強調するメイクが何より大切です。

あとは肌が白く見えるように、明るめのファンデーションを選びましょう。

チークなどはしなくても大丈夫ですね。

とにかくアイメイクに力を入れてみてくださいね。

おそらくすっぴんと思われる画像も。

#MissaMissa #噛パーカー

椎名ひかりPikarinさん(@pikarin_shiina)がシェアした投稿 –

椎名ひかりのカラコンが超使える!?ポケモンネイルが話題に!

椎名ひかりさんは、カラコンもプロデュースしていますよ。

カラコンをするだけで、がらりと目の印象が変わりますよね。

特に「放課後シンデレラ」というカラコンは学生さんたちを中心に、大人気だそうです。

度なしのものなので、視力が良い人でも使用できるのが、嬉しいポイントです。

カラーバリエーションもとても豊富なのが良いですよね。

なりたいイメージに合わせて、色味を選ぶことができます。

カラコンで目を簡単に盛ることができるので、是非挑戦してみてくださいね。

また椎名さんはいつも奇抜なネイルをして、話題になりますよね。

普通に清楚系のネイルなどではなく、キャラクターのネイルをよくするようです。

ポケモンのネイルをよくするようですよ。

ポケモンが大好きなのですね。


ただ全部の爪にポケモンを描くわけではなく、他の指はシンプルなネイルになっているのが良いと思います。

本当に椎名ひかりさんはおしゃれですよね。

ネイルもいつもとても可愛いので、是非参考にしてみてください。

椎名ひかりのエクステが素敵すぎる?これからも応援!

椎名ひかりさんは、エクステをすることもありますね。

2016年7月27日の椎名さんのブログでは、赤色のエクステをして、かわいいという声が続出しました。

本当によく似合っていますよね。

短い髪型も似合いますが、やはりロングだとより大人っぽくなってかわいいと思います。

ややバンギャのような印象もありますが、とても素敵です。

エクステも全部の髪の毛にするのではなく、部分的に色を入れるのが、今とても流行っていますよね。

若者らしくて、本当におしゃれリーダーである椎名ひかりさん。


これからもメイク、カラコン、ネイルやエクステなどにも注目していきましょう。

いつも流行の最先端を走っている方なので、これからも応援していきたいと思います。

【モデル愛用】メイク落とし
マスカラ&アイシャドー&口紅【ラベーラ】

楽天で【ラベーラ】をくわしく見る

椎名ひかりの昔はギャル?彼氏とツーショット公開?コスプレ好きで性格は?歯とダイエット方法も気になる!

カラコンスキンケアメイク・コスメ女性アイドル女性モデル
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント