キムへスの結婚と熱愛の現在(2023)。夫&子供はまだ?芸能家族で弟も俳優!

10代の時にデビューして40代後半になった今でも現役女優として活躍しているキムヘス。

年齢と感じさせない美しさとセクシーさで幅広い年齢から愛されている女優です。

年齢のこともあって夫と子供がいると誤解する方もいますが、彼女はまだ独身!

家族は親と俳優とやっている弟ら兄弟のいる独身女性なんです。

そんなキムヘスにも結婚など熱愛の噂はあったので、それらを調べてみたいと思います。

年齢感じさせない女優キムへス


あまり日本では知られていないかもしれませんが、キムヘスは10代の時から活躍している女優です。

マジで綺麗…可愛い……… #김혜수 #キムヘス

Japanese choseungwoo fanpageさん(@choooooaaaaa)がシェアした投稿 –

当時、韓国では珍しかった色っぽくセクシーなイメージで、韓国の女優の時代を変えたと言われています。

今はデビューしてもう30年、40代後半にもなったんですが。

そんな40代後半という年齢をまったく感じさせない美しさで人気を得ています。

最近でもドラマの主演女優と務めるくらいですからね、30年間現役というすごい女優なんです!

おそらく韓国の女優さんの中にもキムヘスに憧れる人が多いと思います。

キムヘスの家族は、弟も俳優の芸能界家族

キムヘスは5人兄弟の大家族の中で育ったと言われています。

男の子が3人、女の子が2人の、今になってみれば大家族ですし、キムヘスの時代でも多い方だと思います。

ちなみに弟のキムドンヒとキムドンヒョンも俳優として活躍していて、芸能界家族だと言えますね。

弟のお二人もすっごくイケメンで、キムヘスとも似ていて、韓国では優越な遺伝子だと言われてるんだとか。

優越な遺伝子を持った家族だなんて面白い言葉ですよね(笑)

キムヘスとあのタレントとの熱愛と結婚の話

40代後半になって現役で活躍している女優も、独身でやっている女優も珍しい韓国。

キムヘスの結婚にはいつも多くのメディアやファンたちが興味関心を持っていると思います。

キムヘスは以前、同じく俳優のユヘジンと熱愛報道が出て、お二人の関係を認めたことがあります。


トップ俳優のカップルの誕生で、韓国では二人の熱愛を祝福、結婚を応援していたんですけどね。

あいにく二人は約3年間付き合ったけど、結婚することはなかったです。

二人が分かれた理由については、忙しくなってすれ違いが多くなったというのもありますし。

一部ではキムヘスの母が反対したという話もありますが、真実は二人にしか分からないでしょうね。

キムヘスに夫と子供がいるという噂は?!

40代後半で独身の女優さんが珍しい韓国では、キムヘスに夫も子供もいると誤解している人がいるみたいですが。


彼女は結婚も出産もしていないので、もちろん夫も子供もいないということになります。

もし周りに誤解している方がいらっしゃったら、そんなことないよ~って言ってあげてくださいね!

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント