チェガンヒの結婚&熱愛の2018年最新!髪型が人気!驚きの年齢とタトゥーの噂は?

チェガンヒの結婚&熱愛の2018年最新!髪型が人気!驚きの年齢とタトゥーの噂は?

ドラマ「ボスを守れ」、「7級公務員」などに出演した韓国女優のチェガンヒをご存じですか。

日本では知られていないのですが、韓国ではキュートな髪型と年齢より若く見える童顔フェイスで人気を得ています。

チェガンヒの人気の秘訣と実際の年齢、熱愛や結婚のうわさについて調べてみました。


他にも気になるチェガンヒの髪型やタトゥーのことまでお話したいと思います。

年齢を聞くとびっくりする童顔のチェガンヒ

ドラマ「ボスを守れ」、「7級公務員」、映画「グッバイ、マザー」、「くだらないロマンス」に出演したチェガンヒ!

1995年にデビューして今でも現役でバリバリ活躍している彼女は、童顔フェイスでとても有名です。

1977年生まれなので、実際の年齢はもう40代!!

アラフォーなのにここまでかわいいし、年齢を感じさせないなんて、ものすごい童顔ですよね。

탈색. 염색.작년여름.작년엔 안좋아했던사진.헤모힘되게 눈에띠네.ㅎ

Kang Hee Choiさん(@gangjjang337)がシェアした投稿 –

チェガンヒの人気の秘訣は髪型だけじゃない!

チェガンヒの童顔の魅力を引き立ててくれるもう一つはやっぱりその髪型にあると思います。

デビューした時から主にショートカットの短いヘアスタイルを維持している彼女。

日本でもそうですが、韓国で女優さんがショートカットというのはかなり珍しいと思います。

カッコいいとか、モダンなイメージを持っている女優さんならまた別だと思いますけどね。

チェガンヒの場合、どちらかというと、キュートだったり、抜けてる役も多いから、不思議だなと思います。

それにしてもショートカットの髪型がここまで似合うというのは、やっぱり美人だってことでしょうね。

チェガンヒの熱愛や結婚について

チェガンヒももうアラフォーに突入していますし、彼女の熱愛とか結婚はどんな状況なのか気になります!

チェガンヒはこれまで熱愛説があったのはあったのですが、熱愛を認めたことはあまりないです。

2013年にあるトーク番組に出て、共演者と何度か付き合ったことはあるって言って話題になったんですけどね。

さすがにその熱愛の相手が誰だったかは教えてくれなくて、ファンの疑問は高まるばかりです。

共演者と恋愛関係になった理由に関して、チェガンヒは演技に入り込むと現実と混同すると言ったチェガンヒ。


それほど演技に対して真剣に向き合っているということなんでしょうね。

そうとなるとなかなか恋愛して結婚をするというのは、普通の人みたいにはいかないかもしれないと思います。

デビューしてずっと演技活動を続けていますしね、結婚する余裕なんてないかもしれませんね。

チェガンヒにタトゥーがある?!


女優チェガンヒにタトゥーがあるといううわさがあったので、調べてみました。

韓国では女優さんがタトゥーを入れるのはかなり珍しいですけどね。

チェガンヒは背中に小さいタトゥーがあって、それが背中の空いたドレスを着た時に、撮られたみたいです。