イ・ソヨンが熱愛告白!デビューしてすぐ監督の恋人に?!結婚したけど子供はいるの?

イ・ソヨンは新人時代に映画監督との交際を告白した大胆な女優としても有名です。
ペ・ヨンジュンの過激な濡れ場で話題を呼んだ映画『スキャンダル』。
主演のペ・ヨンジュン、チョン・ドヨンの大胆な演技もそうですが、その作品で強い印象を残した女優が、ソオク役を演じたイ・ソヨン。


見た目は隙を見せない美人だけど可愛らしい性格で愛され続けている彼女の熱愛から結婚、子供まで、私生活に迫りたいと思います。

恋人は映画監督!?デビュー早々の熱愛報道で話題に

映画『スキャンダル』で名前を知られるようになったイ・ソヨンさん。
大きな目をトレードマークに持つ彼女は、『スキャンダル』のヒット後、その美貌と演技力で、多くの映画やドラマに出演するようになりました。
そんな中、ファンのみんなをびっくり!!!させる出来事がありました。
なんと、あるメディアとのインタビューで、映画監督ソン・イルゴンと付き合っていることを自ら告白したんです。
アイドルはともかく、女優であっても、結婚前のスキャンダルに関してはなかなか厳しい韓国だから、みんなびっくり!
二人は、彼女が主演をつとめた映画『ギッ』で初めて出会い、演技や俳優業の関して話し合ったり、助言をしてもらったりする中で、自然と恋人関係になったとか。

イケメンのベンチャー企業家との電撃結婚を発表!

交際発覚(いや、発覚じゃないか?!)後も長い間、ソン監督といい関係を維持していたイ・ソヨン。
業界ではこのまま幸せな結婚へとゴールイン!との噂もあったのですが、みんなの予想を裏返し、お二人は2007年破局。
「良き先輩・後輩として残ることに」とソン監督と別れてからは、 彼女は仕事に専念。
『天使の誘惑』、『同伊(トンイ) 』など後に自分の代表作となる作品に出演、バラエティー番組でも活躍し、トップ女優への地位を築きました。
仕事で全盛期を迎えた2015年には2歳年下のベンチャー企業家との結婚にもゴールイン!
仕事と私生活の両方で幸せを掴んじゃった彼女~。

「子供がほしい」と素直に明かしたイ・ソヨン

イ・ソヨンの結婚式に出席した業界関係者によると、旦那さんは、イ・ソヨンの隣にいても違和感がない程の相当なイケメンだとか!
イケメンのベンチャー企業家との幸せな結婚なんて夢のような話ですね~羨ましい~


彼女は結婚後に出演したドラマ『美しいあなた』の制作発表会にて、こうして妊娠願望も素直に明かしました。
子役との共演についての質問の答えで「子役の子が本当に可愛くて、子供を産みたいと思いました」と。
『美しいあなた』の終了後、まだまだ次回作への話も出てないから、妊活を頑張っているのでは?と勝手に予想してみたり(笑)
イ・ソヨンの美貌と旦那さんのイケメンな顔にそっくりな、可愛い子供が早く生まれてほしいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする