AAA末吉秀太の髪型&髪色まとめ!金髪、黒髪どっち派?

AAAの末吉秀太さんは、髪型をよく変えますよね。

髪型を変えるだけでなく、髪色もよく変わります。

末吉秀太の髪型が気になる!髪色も!

AAAで大人気の末吉さん。


男性のファンも多いのが特徴的です。

それだけ末吉さんのように、おしゃれになりたいという男性が多いのではないでしょうか?

今回はそんな末吉さんの髪型について、まとめてみました。

まずは金髪ですね。

若い頃の末吉さんですが、金髪でパーマをしています。

可愛らしい犬のようで、ふわふわな髪型と髪色が似合っていますね。

眉がややヤンキーのようですが、それも若い証拠でしょう。

金髪パーマが好きなファンの方も多いと思います。

またこちらはショートの金髪です。

メガネをかけているので、より大人っぽいですよね。

先ほどのミディアムの金髪パーマが可愛らしかったのに対し、こちらは男っぽくてかっこいいです。

さらっと流しているのも素敵ですよね。

本当に末吉さんは金髪がとてもよく似合うと思います。

末吉秀太は黒髪がかっこいい?金髪とどっち?

次に黒髪を見てみましょう。

#AAA #末吉秀太 大きなドーナツをがぶり! 部屋着とかベビーハンドとかなんなん! #shutasueyoshi

末吉秀太(AAA)厳選動画&画像さん(@omaeno_shuta)がシェアした投稿 –

黒髪の末吉秀太さんもやはり可愛いですね。

黒髪になると、やや幼さも見えますね。

金髪も良いですが、金髪からの黒髪というのもギャップがあって良いと思います。

髪型も今回は無造作ですよね。

ワックスなどで固めすぎていない自然な感じが好感が持てます。

ファンからも黒髪の末吉さんが好きという声が多かったですよ。

黒髪だとよりイケメン度があがると思います。

髪色が明るくても、もちろんかっこいいです。

ただ黒髪なのに、かっこいいというのは、本当のイケメンだと思いますよね。

黒髪なら、学生さんたちも真似がしやすいので、また黒髪に戻してもらいたいと思っているファンも多いはずです。

末吉秀太は色々な髪色に挑戦!何色が好き?

末吉秀太さんは、髪色も色々な色に挑戦しますよね。

オレンジっぽい金髪であったり、赤みが強いピンク色だったりと、ファッショナブルです。

それだけおしゃれということでしょう。

また末吉さんのアッシュも好きというファンの方も多いのではないでしょうか?

このようなアッシュだとよりかっこよく見えますよね。

ずっとアッシュは流行っていて、末吉さんが流行に敏感なのも分かります。

髪色とカラコンの色味もあっていて、とてもかっこいいですね。

まるで外国人のようですよね。

髪型や髪色でその人のおしゃれ度が分かりますね。

あなたは末吉秀太さんのどの髪色、髪型が好きですか?

ずっとその髪色、髪型でいて欲しいと思ったこともありますよね。

ただ飽きないように、色々変えてくれるのも嬉しいと思います。

AAAはメンバー同士が仲良くて、全員がおしゃれなのもポイントです。


見ているだけで、こちらまで嬉しくなりますよね。

これからもAAAの末吉秀太さんの髪型、髪色などにも注目していきましょう。

関連記事
AAA末吉秀太の熱愛彼女&結婚について。妹が結婚そして出産

AAA末吉秀太のソロ写真集がやばい?身長と性格は?かっこいい&イケメンで腹筋が話題!

末吉秀太の私服&衣装がかっこいい!メイクとサングラスも人気!

AAA 末吉秀太が愛用の香水まとめ。シークレットチャーム!

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント