AAA末吉秀太が愛用の香水まとめ。シークレットチャーム!

AAAのリードダンサー兼ボーカルを務めている末吉秀太(すえよししゅうた)さん。

抜群にダンスが上手なので、ファンの方も多いでしょう。

ファンになれば、どんな香りを使用しているのか、気になりますよね。

今回は末吉秀太さんが使用している香水について、調べてみました。

末吉秀太が愛用しているフレグランスは何?ドルガバ、ブルガリは古い?

調べてみたところ、様々な情報がありました。

昔にはD&Gやブルガリなどを使用していたという情報もありました。

ただ、現在(2023)はその2種類は使用していないようですね。

香水は1つのものを気にいって何度も使用する方と、沢山の香水を使い分ける方がいますよね。

末吉さんの場合は後者のようで、色々な香りを使用しているようでした。

そしてそこまで多い情報はなかったのですが、愛用香水の一つが分かりました。

それがレディースものの、ヴィクトリアシークレット シークレットチャームです。

香水のボトルがそこまで大きくないので、ボトルをそのままバッグの中に入れていて、判明したそうです。

ヴィクトリアシークレット シークレットチャーム

アマゾンでくわしく見る

ネットでは7,000円台後半(送料込み)で購入ができます。

アメリカ発のあのブランドの香水を末吉秀太は愛用中!

この香水がどのようなものなのか、気になりますよね。

このVictoria’s Secretというのがブランド名ですね。

アメリカ発祥のファッションブランドだそうです。

ランジェリーで有名ですが、下着だけでなく洋服、そして香水なども取り扱っているようです。

セクシー系の女性たちから人気があるブランドだそうです。

ただ日本ではランジェリーのメーカーというイメージが強いのだそうです。

したがって、男性にはあまり馴染みのないブランドだと言われています。

ただ過去にはあのミランダカーさんがモデルをしていたので、日本でも一部の間では有名なブランドなのですね。

そして末吉さんが愛用しているSecretCharmという香りですが、爽やかなフローラルな香りなので、普段に使いやすいフレグランスですね。

セクシー系のイメージが強いブランドですが、この香水の香りは爽やかなのですね。

ボトルもシンプルなので、男性でも持ちやすいのだそうです。

シンプルなので、使いやすい香りなので、香水初心者の方にもおすすめですよ。

人とかぶらない香水を探している方に、特におすすめ!

香水はどうしても人とかぶってしまうことがありますよね。

人気のあるものは、友人と同じ香りを使用していて気まずい思いをしたことがある方もいるかもしれません。

そのような方におすすめなのが、末吉秀太さんが愛用しているこちらのフレグランスです。

Victoria’s Secret SecretCharmなら使用している方はおそらく少ないはずです。

個性的な香りでないにしろ、爽やかなので、好感が持てる香りです。

その上、かぶりにくい香りでもあるので、とてもおすすめです。

関連記事
AAA末吉秀太の熱愛彼女&結婚について。妹が結婚そして出産

AAA末吉秀太のソロ写真集がやばい?身長と性格は?かっこいい&イケメンで腹筋が話題!

末吉秀太の私服&衣装がかっこいい!メイクとサングラスも人気!

AAA末吉秀太の髪型&髪色まとめ!金髪、黒髪どっち派?


AAA・與真司郎がプロデュースの香水がとにかくいい匂い?まとめてご紹介!

與真司郎が愛用の香水まとめ。女子にも大人気の定番フレグランス?

伊藤千晃が愛用の香水まとめ。プロデュース香水も人気!

宇野実彩子がプロデュースの香水まとめ。愛用香水もご紹介!

AAA・花村想太が愛用の香水まとめ。いちじくの香りが超絶いい?

AAA・西島隆弘が愛用の香水。爽やかなグリーン、癒し系の香りにうっとり!

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント