AAA末吉秀太の身長と性格は?ソロ写真集がかっこいい&イケメンで腹筋が話題!

AAAの末吉秀太(すえよししゅうた)さんがかっこよくて、大好きというファンは多いと思います。

芸能人なので、やはりイケメンですよね。

末吉秀太はイケメンすぎで腹筋がすごすぎる?

ただ身長は167cmとやや小柄なようですね。

確かに末吉さんを見ていると、そこまで身長は高くないのかな?と思います。


しかしその小柄な体でのパフォーマンスは素敵ですよね。

また腹筋もすごいようですよ。

たまにお腹を見せるシーンがありますが、6パックに割れていますね。

それだけ割れているということは、日頃からトレーニングに励んでいるのでしょう。

末吉さんの筋トレ方法について、まとめているサイトまでありましたよ。

末吉秀太さんのような腹筋を手に入れたいなら、是非参考にしてみてくださいね。

筋トレを始めて、すぐには効果は現れないかもしれません。

ただ毎日続けることによって、腹筋はだんだんと割れてくるはずです。

挑戦してみる価値はあるでしょう。

末吉秀太の性格が完璧すぎる?器用な一面も!

末吉さんの性格はどうなのでしょうか?

調べてみると、さりげなく優しいというのが挙げられましたね。

この優しいだけでなく、さりげなくというのがポイントでしょう。

また運動神経は抜群だそうです。

なので、あのパフォーマンスができるのですね。

バク転など、やったことがない技でも、見様見真似ですぐにできてしまうそうです。

そういった器用さも持ち合わせているということでしょう。

ダンスもAAAの中で最も上手と言われていますね。

また男らしい一面もあるそうですよ。

顔立ちはベビーフェイスでありながら、性格が男らしいというのはギャップ萌えですね。

またそのようなことから、お化けや絶叫系などは全然怖くないそうです。

男気に溢れていますね。

またメインボーカルに負けないくらいの、歌唱力の持ち主でもあります。

実は歌がうまいというのも、ファンから言われています。

何でも大体得意で、苦手なことはないそうですよ。

完璧な方なのですね。

ますますファンになった方も多いはずです。

末吉秀太の初ソロ写真集「S」が大好評!

末吉秀太さんは初のソロ写真集を発売しています。

「S」という写真集で、中身もとても豪華だそうですよ。

色の4原則の赤と青、黄色、黒をテーマとして写真が展開されているそうです。

おしゃれな末吉さんらしく、写真集もファッショナブルになっているようですね。

SHUTA SUEYOSHI(AAA)FIRST PHOTO BOOK S

アマゾンでくわしく見る

素顔はもちろんのこと、パイロットやカフェ店員、レコード店のスタッフの制服姿や眼鏡姿まで、収められている写真集だそうです。

ワイルドな末吉さんや、セクシーさ、キュートさなども詰め込まれた作品となりました。

気になる方は是非、お手に取ってみてくださいね。


ファンからも待望のソロ写真集とあって、喜びの声が続々と届いていますよ。

これからもAAAの活動はもちろんのこと、こうしたソロの仕事も頑張ってもらいたいと思います。

関連記事
AAA末吉秀太の熱愛彼女&結婚について。妹が結婚そして出産

末吉秀太の私服&衣装がかっこいい!メイクとサングラスも人気!

AAA 末吉秀太が愛用の香水まとめ。シークレットチャーム!

AAA末吉秀太の髪型&髪色まとめ!金髪、黒髪どっち派?

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント