目黒真希が結婚した旦那は誰?ネスコ?インスタに子供の姿なし?「孤独のグルメ」に出演?

モデルである目黒真希(めぐろまき)さんは女優としても活躍されています。

これまで数々の映画やドラマに出演しています。

目黒真希、旦那の名前はネスコ

2003年「こぼれる月」を始め、毎年のように映画に出演されていました。

テレビドラマに関しては、2006年に「恋する日曜日」に出演。


さらに2012年には「孤独のグルメ」にも出演されていたことが印象的です。

テレビドラマより、映画の方が出演数は多いですね。

ただ「孤独のグルメ」の第4話目にゲストとして出演したことも大きかったでしょう。

そんな目黒さんは結婚されて旦那さんもおり、名前はネスコさんと言うそうです。

ハーフの方かもしれません。

目黒さんはインスタも行っています。

女優さんやモデルさんでは、インスタを行う人が多いですよね。

インスタには友人と撮られた写真などが多く掲載されていますが、旦那さんとのツーショットなどは、さすがにないようです。

旦那さんがどのような方なのか気になりますが、他の友人のブログなどにも登場したことがありました。

旦那さんとは仲が良さそうで、一緒に友人も交えて、食事をすることもあるようです。

プライベートは謎に包まれていることが多い目黒真希さん。

インスタでは、オフショットも見ることができるので、是非チェックしてみてくださいね。

目黒真希に子供はいる?ブログは?インスタは?

目黒真希さんに子供についてですが、詳細は公表されていません。

子供がいるにしてもプライバシーを守るために公表していないのでしょう。

目黒さんはブログは行っていないようですので、子供を登場させる機会がないのも一因かもしれません。

ブログをしていると、生活感が見えてくるので子供がいるかどうかが分かります。

インスタはやっていますがあまりプライベートに言及しておらず、インスタを見る限り子供の存在は見られません。

モデル友達を家に招いてホームパーティもしてるみたいです。

モデルのAYUMIさんのブログで紹介されています。

五明祐子さんもブログにアップしていました。

女優で活躍しているりょうさんもいるし、かなり豪華なメンバーですね。

目黒真希、今後の活躍にも注目!

モデルと女優として、第一線で活躍されてきた目黒真希さん。

現在は友人たちと、一緒に食事をすることを中心に楽しんでいるようですよ。

私生活が充実しているようですし、旦那さんのネスコさんとも仲が良さそうですね。

2016年から事務所も移籍された目黒さん、今後ますます芸能活動に注力するのでしょうか。

「孤独のグルメ」に登場した際には、あの女優さんは誰?と話題にもなりました。

その美貌は健在ですしこれからも頑張ってもらいたい女優さんです。


関連記事
雅姫が夫(森敦彦)の前で涙?インスタ炎上は犬が原因?加湿器が話題!

雅姫のインテリアと自宅がお洒落すぎる?!長女ゆららの学校と旦那の仕事まで、気になる私生活に迫る!

五明裕子のインスタが人気!再婚した旦那は誰?子供(息子)が20歳超え?

コメント