目黒真希が結婚した旦那は誰?ネスコ?インスタに子供の姿なし?「孤独のグルメ」に出演?

モデル、女優の目黒真希(めぐろまき)さんについて、今回は紹介したいと思います。

これまで数々の映画に出演されていますね。

目黒真希が「孤独のグルメ」に出演!話題に?

2003年「こぼれる月」を始め、毎年のように映画に出演されていました。

テレビドラマに関しては、2006年に「恋する日曜日」に出演されました。


さらに2012年には「孤独のグルメ」にも出演されていたことが印象的です。

テレビドラマより、映画の方が出演数は多いですね。

ただ「孤独のグルメ」の第4話目にゲストとして出演したことも、大きかったと思います。

そんな目黒さんは結婚されて、旦那さんもいますね。

旦那さんはネスコさんと言う名前だそうですよ。

ハーフの方なのでしょうか?

気になりますね。

目黒さんはインスタも行っています。

女優さんやモデルさんでは、インスタを行う人が多いですよね。

インスタには友人と撮られた写真などが、多く掲載されています。

旦那さんとのツーショットなどは、さすがにないようですね。

旦那さんがどのような方なのか、とても気になりますが、他の友人のブログなどにも登場したことがありました。

なので、旦那さんとは仲が良いようですね。

一緒に友人も交えて、食事をすることもあるようですからね。

プライベートは謎に包まれていることが多い、目黒真希さん。

ただインスタでは、オフショットも見ることができるので、是非チェックしてみてくださいね。

目黒真希に子供はいる?ブログは?インスタは?

目黒真希さんに子供はいるのでしょうか?

調べてみたところ、詳細はありませんでした。

子供がいても決しておかしくはない年齢ですよね。

ただ実際にいるかどうかは、分かりませんでした。

目黒さんはブログは行っていないようですね。

ブログをしていると、生活感が見えてくるので、子供がいるかどうかが分かります。

ブログをしていないということで、インスタを見るしかないのですが、インスタを見る限り、子供はいなそうな雰囲気ですよね。

モデル友達を家に招いてホームパーティもしてるみたいです。

モデルのAYUMIさんのブログで紹介されています。
幸せな時間

五明祐子さんもブログにアップしていました。
女優で活躍しているりょうさんもいるし、かなり豪華なメンバーですね。
今夜は楽しいお食事会

ただもう成長して、大きい可能性もありますよね。

実際のところは、残念ながら不明でした。

目黒真希と旦那のネスコは仲良し?今後の活躍にも注目!

このように今回は目黒真希さんについて、紹介しました。

モデルと女優として、第一線で活躍されてきた方ですね。

現在は友人たちと、一緒に食事をすることを中心に楽しんでいるようですよ。

私生活が充実しているというのは、良いことですよね。

旦那さんのネスコさんとも、仲が良さそうですね。

夫婦円満なのは、本当に良いことですよね。

2016年から事務所も移籍された目黒さん。

今後、ますます芸能活動の方を頑張られるのでしょうか?

まだまだその美貌は健在ですし、これからも頑張ってもらいたい女優さんです。


「孤独のグルメ」に登場した際には、あの女優さんは誰?と話題にもなりました。

これからも話題性のある女優さんとして、ご活躍を期待しています。

関連記事
雅姫が夫(森敦彦)の前で涙?インスタ炎上は犬が原因?加湿器が話題!

雅姫のインテリアと自宅がお洒落すぎる?!長女ゆららの学校と旦那の仕事まで、気になる私生活に迫る!

五明裕子のインスタが人気!再婚した旦那は誰?子供(息子)が20歳超え?

シェアする