森貴美子 インスタの娘はモデル?夫との結婚式が素敵?家&本が話題!

元non-noで活躍されていた森貴美子(もりきみこ)さん。

「もりきみ」の愛称で親しまれていましたね。

森貴美子は2010年に結婚!夫はカメラマン?

結婚された時には、紙面に大きく掲載されました。

ファンの間でも、沢山の祝福の言葉がありましたね。


ただ結婚され、出産された後も、現役でモデルとして活動されています。

そんな森さんに憧れているママもとても多いのですね。

森さんはどんな夫と結婚されたのでしょうか?

調べてみました。

森さんは2010年、かねてから交際をしていた男性と結婚されました。

結婚式は軽井沢高原教会にて、行ったそうですよ。

リゾート婚として、有名な場所ですよね。

有名なホテルのように沢山の参列客を呼べるわけではないのですが、雰囲気がとても素敵ですよね。

結婚式は挙げる予定のなかった森さんですが、一生に一度だから、挙げた方が良いと友人に言われ、結婚式を挙げたそうです。

モデルさんはよくハワイで豪勢に結婚式を挙げますが、そうでないところが親近感が沸きますよね。

そんな結婚した夫の名前は、掛川陽介さんだそうです。

写真もあるのですが、なかなかのイケメンですよね。

ただ耳にピアスをしているので、一般的な社会人ではないと言われていますね。

調べてみると、職業はカメラマンだそうです。

確かにそのような雰囲気がありますね。

モデルとカメラマンの夫婦というのも、なかなか素敵ですね。

二人が出会ったのは、撮影現場だそううです。

夫の掛川さんは当時、アシスタントだったそうですが、年に数回、顔を合わせていたそうです。

そこでお互いにどんどん惹かれていったのですね。

本当に素敵なご夫婦だと思います。

森貴美子が2012年に出産!娘もモデル?

森さんは2011年11月4日にブログで、妊娠したことを発表しています。

そして翌年の2012年4月19日に3,200グラムの女児を出産されています。

そのように現在は一人の娘さんがいるのですね。

妊娠するとスタイルがどうしても崩れてしまいますよね。

なので、出産後は森さんもダイエットを頑張ったのではないでしょうか?

現在は、出産前のように、本当にスリムな体型ですよね。

モデルとしてまた復帰するために、出産はなかなかのリスクですが、可愛い娘さんもいて、現在はとても幸せなのではないでしょうか?

出産後には、ブログに子供の成長記録なども記されているそうです。

芸能人では自分の子供の顔を隠す人も多いですよね。


ただ森貴美子さんは、顔も隠していないので、それも親近感が沸きますね。

実は娘さんもモデルとして活躍されているのですね。

小さい頃からモデルとして活躍する、森さんの娘さんの今後にも注目です。

森貴美子の家が話題で本が大好評!女子力が高すぎる!

森さんの家が話題ですが、インスタにも少し部屋の様子がアップされています。

白を基調としてシンプルな雰囲気ですね、

森貴美子さんは、本も出版されていますね。

森きみのパンダイアリー 毎日がパン日和」という本が好評なようですよ。

森きみのパンダイアリー 毎日がパン日和

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

読者の口コミは賛否両論ですが、美味しいパン屋さんの紹介で役立ったりしているそうですよ。

森さんは本当に女子力が高いですよね。


これからも家族仲良く、暮らしてもらいたいと思います。

モデルとして活躍されるママモデルとしても、応援しています。

シェアする