吉田玲香の部屋とインテリア&家具がおしゃれ!ファッションブランドも展開?

吉田玲香(よしだれいか)さんの部屋が素敵すぎると話題です。

部屋が綺麗な女性は、とても魅力的ですよね。

吉田玲香の部屋が気になる!家具やインテリアも!

UNGRIDアドバイザー、レイチェルこと、吉田玲香さんの部屋がとてもおしゃれです。

少し前までは、ややごちゃつき感があったようですが、最近は進化して、すっきりとした収納となっています。


ただシンプルすぎず、そこにおしゃれ感があるのが、吉田さん流ですよね。

非常に雰囲気があって、こんな部屋に住みたいと思う女性も多いはずです。

女性だと、ついホワイトやピンクでまとめがちですが、ガーリーすぎず、ナチュラルな感じが出ているのも素敵なポイントです。

レンガなどが壁に貼られているのも、とても良いですよね。

部屋作りにこだわりがあるそうで、そういった趣味があると、部屋にいるのも楽しくなりますね。

クローゼットがなくて、悩んだという吉田さん。

ただあえて見せる収納として、壁にラックをつけて、洋服が吊るしてあります。

そういった部分にもセンスを感じますね。

インテリアにもこだわっていて、ハンガーも綺麗に洋服が掛けられるように、全部同じメーカーで揃えてあります。

キッチンもスンプルで素敵です。

ポットやトースターなどの家電もデザインが統一されています。

#よしだ_部屋

reika_yoshidaさん(@4848r)がシェアした投稿 –

本当に素敵なお部屋となっているので、是非チェックしてみてくださいね。

吉田玲香の部屋が素敵!おしゃれな秘訣って?

家具などは意外と普通にIKEAなどで揃えるそうです。

そういう意味では、誰もが真似しやすいと思います。

IKEAは格安でありながら、使える家具が沢山置いてありますよね。

3,990円で購入したシンプルなチェストには、黒板塗料を自分で購入して、色を塗ったそうですよ。

その他にも、雰囲気を出すために、小物などにもこだわっていますね。

そういった細かい作業ができるのも、女性ならではだと思います。

家具を購入したままにしておくのではなく、そこに一手間を加えるのが、吉田さん流です。

是非、真似してみたいですね。

このように素敵なお家なら、訪問もしてみたくなりますよね。

吉田玲香さんも、お友達などを招いて、ホームパーティーなどもしているのでしょうか?


家にいるのも楽しくなる、そんな素敵なお部屋です。

吉田玲香のファッションブランドにも注目!

そんなおしゃれな吉田さんは、TODAYFUL(トゥデイフル)というブランドも展開しています。

ファッションセンスも抜群なので、このブランドにも期待して良いでしょう。

現在、吉田玲香さんのようになりたい、女性が急上昇中です。

非常に女子力も高く、本当に見本のような女性ですよね。

一部では「何でそんなにおしゃれなの?」と言われている吉田玲香さん。

おしゃれ女子の定番、インスタグラムももちろん行っていますよ。

インテリアなどの画像はもちろん、自身の画像も上がっていますね。


素敵な画像が多くなっているので、是非そちらも併せてチェックしてみてくださいね。

これからも吉田さんのお部屋や、ファッションブランドなどにも注目です。

吉田怜香 結婚した旦那(じぃ)と離婚の原因は?新彼氏&再婚は!元旦那の職業&年齢&名前も調査!

吉田怜香の髪型&エアスタイルと大人カラコンが人気!メイクは15分?マツエクしてる?