吉田怜香の髪型&エアスタイルと大人カラコンが人気!メイクは15分?マツエクしてる?

人気ファッション誌「ViVi」の読者モデルとしてデビューをして、大人気の吉田怜香さん。

ヘアスタイルやカラコン、メイクなどが話題となっています。

吉田怜香の大人カラコンが可愛すぎる!

まずはカラコンから見ていきましょう。

吉田さんはFLOAT LEAF(フロートリーフ)のカラコンをプロデュースされています。


パッケージまで新しくて可愛いと、大人気ですね。

缶のパッケージとなっているので、普通のカラコンとは一味違います。

本当に素敵なので、パッケージを見て、テンションが上がったという女性も多いようですよ。

このカラコンのコンセプトは、大人カラコンです。

大人の女性にも使いやすいカラコンとなっているのですね。

綺麗めであったり、おしゃれにカラコンをしたいという方にぴったりです。

どうしても若い子向けのカラコンは盛るのがメインとなっていますよね。

しかし大人はもう少し落ち着いたのが欲しいと思っている方も多いでしょう。

そういった大人向けのカラコンが誕生したというのは、本当に嬉しいですね。

あくまでも自然なカラコンになっているので、カラコンを卒業したいけど、裸眼では物足りないという方に最適ですね。

本当に自然に盛ることができるので、口コミでも大人気となっています。

吉田怜香のこなれたヘアスタイルのコツとは?

吉田さんのヘアスタイルはいつも素敵ですよね。

凝っているアレンジをしているわけではないのですが、こなれている髪型がおしゃれです。

コツとしては、本当は計算をしているけど、頑張っていないように見せることだそうです。

ワックスなどを使って、こなれ感を出すのがポイントなのですね。

reika_yoshidaさん(@4848r)がシェアした投稿

例えば、こなれ感を出すのであれば、コテで髪の毛をランダムに巻くことから始めてみましょう。

軽く巻くことによって、アンニュイな雰囲気を出すことができますよ。

そしてくしを使わず、あくまでも手でざっくりと髪の毛をまとめるのもポイントですね。

束感が出るように、ワックスを使って、簡単にこなれた髪型の完成です。

時間がなければ、コテで巻く必要はないですが、可能なら巻いた方が良いと思います。

また髪型はファッションとのバランスも大切だそうです。

カジュアルであったり、上品であったりと、ファッションは変わりますよね。

なので、その時のコーデに合わせて、髪型も変えるのがおしゃれのコツだそうです。

是非、参考にしてみてくださいね。

吉田怜香のメイク方法って?マツエクやってる?

最後に吉田怜香さんのメイクテクを見ていきましょう。

メイクはしっかりしていそうですが、何と15分で真似ができるようですよ。

アイシャドーはベージュ系を使用して、あまり時間をかけないのがポイントだそうです。

フェイスはもちろん下地とファンデーションは使います。

またメイクもファッションや髪型に合わせて、変えているようですね。

reika_yoshidaさん(@4848r)がシェアした投稿

特にチークやリップの色味は大切ですよね。

吉田さんはリップは、ヘルシーなオレンジ系が多いようです。

あくまでも薄付きにするのもポイントだそうですよ。

メイクは引き算とも言われています。

あれもこれも主張しているメイクは、どうしてもダサくなってしまいますよね。

なので、少し気を付けた方が良いかもしれませんね。

また吉田さんはマツエクもしているようです。

マツエクをするだけで、目元がぱっちりして、本当に素敵になりますよね。

まずはマツエクから真似してみるのも良いかもしれません。


吉田怜香 結婚した旦那(じぃ)と離婚の原因は?新彼氏&再婚は!元旦那の職業&年齢&名前も調査!

吉田玲香の部屋とインテリア&家具がおしゃれ!ファッションブランドも展開?

コメント