吉田怜香 結婚した旦那(じぃ)と離婚の原因は?新彼氏&再婚は!元旦那の職業&年齢&名前も調査!

人気のファッション誌「ViVi」の読者モデルとしてデビューし、たちまち同年代の女性から高い支持を受けていた吉田怜香(よしだれいか)さん。

メイクが上手で、ファッションセンスもよく、一般人でも参考になる!と人気が高かったモデルさんです。

トゥデイフルやアングリッドなど、人気のセレクトショップをプロデュースするなど成功しています。

プライベートのほうでは、2014年「じぃ」という旦那さんと結婚、ウェディングブックも出版し、幸せの絶調と思われましたが・・・

今回は吉田怜香さんの気になる旦那の名前から旦那の職業、旦那の年齢までプライベートな部分に迫ってみたいと思います。

吉田怜香のプロフィール

芸名:吉田 怜香

本名:?吉田 怜香

生年月日:1987年8月6日

身長:165cm?

出身地:兵庫県

最終学歴:不明

所属事務所:なし

旦那の名前はじい?じいって人の名前なの?


20代のギャルを中心に人気の高いファッション誌の読者モデルとしてデビューした吉田怜香さん。

メイクの仕方と圧倒的なファッションセンスで、当時の読者モデルの中では断然トップクラスの人気を得ていました。

ショートのターバン攻略が未だ不明 #ふかわ的な

reika_yoshidaさん(@4848r)がシェアした投稿 –

モデルとしてキャリアを積んだ彼女は、アパレルブランドのプロデューサーを経て、自分のブランドを扱うセレクトショップを立ち上げ独立。

さらに、『爽健美茶』のCMで広くその知名度をアップさせました。

2014年の冬には、ブログで「じい」という愛称で呼ばれていた彼氏さんと挙式を上げ、幸せいっぱいの報告をしていました。


出典://ameblo.jp/reeeikaaa/entry-11924807990.html

(「じい」というのはもちろん旦那さんの名前から来た愛称なんでしょうけど、旦那さんの名前は公開していないので確認出来なかったです)

感動的な結婚式だったのでしょうね、こんなことも書いてました。

中学時代から親友のまいと
いつかお互いの結婚式でスピーチする想像してた頃のことを思い出したら
それだけで涙出てきて
ひとつ夢が叶った気分になった。

ニューヨーク旅行中に彼女の誕生日をお祝いしながらプロポーズされた時のブログの記事、かなり感動的で今でも覚えていますが。

要約させていただきますと、以下のようになります。

プロポーズされたのは2013年8月6日、この日は吉田怜香さんのお誕生日でした。

場所もなんと、ニューヨークとのことで一体どんなおしゃれな工夫をされていたのか…と思いきや場所は意外にも居酒屋とのことです。

しかも、日本人がオーナーとのことですから、あまり風情は無さそうですよね。

実は、じいさんも下調べ不足だったらしく、一緒にちょっとガッカリされていたそうです。

プロポーズの勝負をかけてこれでは、たしかに拍子抜けはおろか、『今日はちょっとやめとこうかな』という気にさえなってきそうです。

しかし、まだ2軒目がありました!

そこはバーとのことで、雰囲気も良さそうです。

そこでまずお店の方が、バラの花束とケーキを運んできたとのことです!

なるほど、やっぱり勝負を仕掛けるのは、こっちでしたか!

さらには、1970年代のカルティエの時計が誕生日プレゼントとして渡されます。

そして、お手紙を読まれ、ここで指輪とともにプロポーズが行われたそうです。

展開的にプロポーズが読めていたという吉田怜さんですが、実際にされると泣いてしまったそうですね。

このときは、いい奥さんになる自信がないということを語った吉田怜香さん。

しかし、じいさんは、いい奥さんかどうかは相性によって決まるという旨を述べられていたのですが…。

ここから、お互いの親への挨拶やらでファンに向けての報告が遅くなったそうです。

世間一般的に言われている‘いい奥さん‘ではない、ありのままの吉田怜香さんを受けとめてくれた優しい旦那さんだったんでしょうね。

2015年の5月には、「じい」さんと「じい」さんのご両親と旅行にも行っています。

ご飯のあとはホロ酔いで
旅館のカラオケで歌ったりして
楽しかった^^♡

じい、いつもありがとう。

いつも本当に優しくて
本当の両親みたいに甘えさせてくれる
パパとママにも心から感謝。

旦那さんのご両親と旅行なんて、ふつうはパスしそうですけど、よっぽど仲がよかったんですね。

でもその後、「じい」さんのことをブログに書いているのは確認した限りでは2015年の6月までです。

そして、同年8月5日、ブログにて離婚が報告されました。

原因は、吉田怜香さんにあるようですね。

『未熟だった』と綴られています。

プロポーズされたときにも、ご自身で不安視されていたことが、現実になってしまったということでしょうか。

相性がよければOKとしていたじいさんも、目に余るほどの至らなさだったということなのかもしれません。

思い返せば、プロポーズ報告のブログにて、ご自身のことについて、『ガサツ』、『気が利かない』、『料理のレパートリーが少ない』という内容を綴っておられました。

料理の云々は別として、やはりガサツなところが、我慢の限界だったのかもしれませんね。

ガサツで気が合うとなると、かなり豆で、お世話したがりな男性ということになるでしょうか。

なかなか難しそうですよね。

旦那の年齢と旦那の職業も謎に包まれている

誰もが羨む結婚をした吉田怜香さんとその旦那さん。

旦那さんの職業ははっきりしていないのですが、吉田怜香さんが立ち上げたブランドのジュエリーを作っているみたいなので、ジュエリーデザイナーということですかね。

私生活をよくオープンにしていた彼女だったのに、旦那さんの年齢に関しても、インターネットを探してもブログを見ても、明かしていないので、結婚したものの謎に包まれている部分が多いです。

@choppachopper 📸

reika_yoshidaさん(@4848r)がシェアした投稿 –

海外出張も多かったみたいで、すれ違いもあったのかもしれません。

改めて、年齢についても調べてみましたが、とくに情報はみあたりませんでした。

『じいさん』というあだ名からすると、年上の男性、しかもかなり年配なのかなという気もしますが…。

2017年9月7日の藤原あずささんのインスタグラムでは、ウエディング時の吉田怜香さんとじいさんのツーショットが掲載されています。

おそらく、二次会でしょうか?

なんと、彼女が感じだったのですね。

じいさんの顔はサングラスをされていますので、これでははっきりとは見えません。

しかし、ピースを決める手のシワや、ヒゲの感じからすると、たしかに年の差カップルとも見えますね。

しかし、こちらでは素顔も公開されています。

ならびに、挙式において、リングボーイを『がくしん』と『ゆうし』という子どもたちが務めています。

しかし、これはお二方の間の子というわけではなさそうですね。

また、『じいさん』のこの表記も、他の方によっては、『Gさん』ともされています。

どうやら、イニシャルなのかもしれませんね。

早すぎた旦那さんとの離婚の原因とは?新しい彼氏や再婚は?

クリスマスイブのロマンチックな入籍後は、青山のチャペルで挙式を挙げ、ウェディングブックも出版し、幸せ絶頂と思われていた二人。

でもある時期から、ブログに旦那さんの「じい」が出てくることは激減、仕事現場にも結婚指輪を外してくることが目撃されるようになりました。


そして、吉田怜香さん、ご自身のブログから離婚を発表、旦那さんとは既に別れていることを明かします。

この度、私は結婚生活を終え
離婚することになりました。

このようなかたちになってしまったのは、
私自身の未熟さが原因です。
これまで祝福、
そして応援してくださった皆さまに対し、
残念な報告になってしまい
とても申し訳なく思っています。

たくさんのあたたかいお言葉を頂き、
本当にありがとうございました。

お二人の離婚に関しては色んなうわさが流れていますが、事実として確認されているのは一つもなく。

理由については不明のママです。

幸せそうな二人だったからびっくりですよね。

吉田怜香さんはご両親も離婚されていて、お父さんのほうに育てられた父子家庭だったようです。

そういうのもあったから離婚したくない気持ちが強かったのかもしれませんが、、

新しい彼氏や再婚についてですが、まだ本人のブログやインスタからそういった情報はありません。

ジムに行ったり、仕事もばりばりこなしてアクティブなようですね。

2017年7月にはすき焼きを食べた投稿がありましたが、写真にはおはし1つでした。

こないだやった
家すき焼き♡

おいしいお肉をいただいたから

また、10月には女子旅でアブダビに行っていたみたいですよ。

さいっこう🏜 #アブダビ #abudhabi

reika_yoshidaさん(@4848r)がシェアした投稿 –

離婚後は恋愛より仕事に集中しているみたいですが、また素敵な服やグッズをたくさん出してほしいです。

あるいは、ViViでもまだまだ『モテ女の頂点』というキャッチフレーズで登場されています。


バツイチなのに…なんていうのはモテるか否かには関係ありませんよね。

まだまだ若いので再婚の報告もいつかあると思いますし、引き続き吉田怜香さんの動向が気になりますね。

吉田怜香スタイリングブック『my STYLING DIARY SPRING & SUMMER』

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る


吉田怜香スタイリングブック『my STYLING DIARY AUTUMN & WINTER』

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

吉田玲香の部屋とインテリア&家具がおしゃれ!ファッションブランドも展開?

吉田怜香の髪型&エアスタイルと大人カラコンが人気!メイクは15分?マツエクしてる?

関連記事
小畑由香里の現在!結婚した旦那は柳沢敦で子供は?引っ越してすぐ被災?

林香里が結婚した旦那と妊娠・出産・息子のこと、自宅の様子は?広野和歌との関係って?

竹中一江は旦那と結婚、妊娠したのに実家に戻る?!子供を出産後に突然のインスタ終了で衝撃広がる!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

広野和歌の彼氏&結婚は?実家や父・妹など家族について。エアラインスクールとダリア&インスタが話題

コメント