友利新の夫は誰?子供はいるの?小栗旬の病院へ?嫌いとの声も?

テレビで見る機会も多い、友利新(ともりあらた)さん。

元々はお医者さんだったのですが、最近はタレント活動されていますね。

友利新の夫とは?実はバツイチで再婚?

2004年には準ミス日本となっています。

それをきっかけに、タレントとしての活動もされているようですね。


結婚して、旦那さんはいるのでしょうか?

交際のなかった東京都出身の医師で、国会議員を父に持っている男性から、いきなり結婚を申し込まれたことがあったそうです。

突然のことで、きっとびっくりしたことでしょう。

ただ断る理由もなかったので、2008年7月3日に結婚されています。

同じ年の12月に沖縄にて、そして翌年の3月に東京にて、結婚披露宴を行っています。

しかし2010年12月31日に離婚したことが発表されました。

友利新さん(@aratatomori)がシェアした投稿

そして2013年11月5日には、8歳年上の会社経営者の方と入籍されています。

なので、バツイチだったのですが、再婚されたのですね。

その新しい夫との出会いは、2012年9月だったそうです。

友人に誘われて参加をしたパーティーで出会われたそうですよ。

その男性と、現在も離婚をせず、夫婦生活を営まれています。

子供も授かって幸せいっぱい?嫌いとの声も?

また2014年にはブログで子宮内膜症であることを報告した友利さん。

妊娠は難しいと発言していましたが、妊娠16週目に入ったことを、やはりブログで報告されています。

2014年7月2日に、第一子である男児を出産していますね。

そして2016年には第9回ベストマザー賞を受賞されていました。

その受賞スピーチでは、第2子の妊娠を明らかとしています。

同年8月8日に第2子である女児を出産されいました。

友利新さん(@aratatomori)がシェアした投稿

このように子供にも恵まれて、幸せいっぱいの友利新さん。

ただ軽率な発言などがたまにあるので、それに関して嫌いといった声もありました。

どうしても美人の女医さんには、アンチがつきものですよね。

西川史子さんなども、強烈なアンチがいるように、友利新さんも嫌いといった声が多くなっていました。

女性ならではの嫉妬もあるかもしれませんが、これからも友利さんには頑張ってもらいたいですね。

友利新が小栗旬と山田優の赤ちゃんに会いに病院へ?

友利新さんと小栗旬さんにも、繋がりがあるそうです。

ブログで「優ちゃん」と題した部尾久を更新して、その赤ちゃんに会いに行ったそうですよ。

産後すぐの山田優さんとのツーショット写真も、上がっていますね。

山田優さんの子供を抱っこしている、友利さんの画像もありました。

それくらい親交も深いということでしょう。

その赤ちゃんは、既に手足が長かったそうです。

さすがモデルと俳優さんの子供ですよね。

スタイル抜群でDNAがすごいと語った、友利さん。


病院に駆けつけるくらいなので、やはり仲が良いのでしょう。

何かと話題な、友利新さんに今後も注目です。

コメント