友利新のママスタで話題に。会社経営の旦那と息子についても知りたい!!

友利新さんは、女医として、タレントとして活躍されていらっしゃいます。

そんな友利さんですが、現在再婚をされ、一児のママになっていらっしゃいます。

一体どんな旦那様・お子さんなのでしょうか??


友利新はバツイチで再婚!!

友利新さんは、1978年3月30日生まれで、沖縄県の宮古島出身の方です。東京女子医科大学を卒業されていて現在は女医とタレントとして活躍されていらっしゃいます。
⇒友利新Wikipedia

友利新さんは2008年に「国家議員を父親に持つお医者さん」というハイスペックな男性に突然プロポーズを申し込まれ、断らずOKをして結婚されました。

しかし、2年後に離婚なさり、その後現在の旦那様と再婚されたということになります。

友利新の旦那は会社経営者

現在、2度目の結婚をされて幸せな生活を送っていらっしゃる友利新さんですが、旦那様はどのようなお方なのでしょうか。

現在の旦那様は、友利新さんの8歳年上の一般人だそうです。

会社経営をされているとのことなのですが、なんと「西郷隆盛」の血筋なんだそうです!!

友利新さんんと旦那様は、2012年の9月にとあるパーティーで知り合い交際がスタートしたといいます。

そして、友利新さんがご両親に紹介してからちょうど1年後に入籍をされたのだといいます。

旦那様は、友利新さんのご両親に「1年後も付き合っていれば結婚します」というようなことをおっしゃられたようで、まさに有言実行されたことになります。

前回の旦那様のときは「いきなりプロポーズされて即OK」で失敗していらっしゃいますので、今回はちゃんと交際期間もあったのでしょうか。

そして先ほども述べたように、現在の旦那様は西郷隆盛の血筋なのだそうですが、これは友利新さんが自身のブログに書いていらっしゃったといいます。

そして、正確にいえば「西郷隆盛の弟の子孫」にあたるということなんです。

だからといって旦那様の苗字が「西郷」かどうかはわかりませんが、旦那様の親戚の方々は「西郷隆盛に似ている!」と、友利新さんはおっしゃっているみたいですよ!!

友利新に息子が誕生。ママスタでも話題に!!

友利新さんの今回の再婚は、どうやら「できちゃった結婚」でもあったみたいです。

そして、子宮内膜症の治療をしていらっしゃったそうなので、お子さんが出来たことはとても喜ばしい事だったのではないかと思います。

そして、2014年2月に晴れて可愛らしい男の子を出産されたということで、現在では新米ママとして日々奮闘されていらっしゃるみたいです。

このことについて大手交流掲示板の「ママスタジアム」でもニュースとして取り上げられており、友利新さんの妊娠・出産・子育てについても掲示板でのやりとりがされているみたいです。
⇒ママスタジアム


2度目の結婚と念願のお子様を出産され、友利新さんにとってはやっと幸せな人生の幕開けになったのではないかと思います。

これからも仕事とプライベート、両面で充実することを願っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする