滝沢秀明と松嶋菜々子&長谷川京子との関係!森光子&細木数子との仲は?

今回は滝沢秀明(たきざわひであき)さんが共演してきた、女性芸能人たちを紹介していきたいと思います。

滝沢秀明が年上女優2人と共演したドラマとは?

まず最初に挙げられるのが、松嶋菜々子さんです。


松嶋菜々子さんと滝沢さんはドラマ「魔女の条件」で共演されています。

二人はW主演だったのですが、何とキスシーンもあったのですね。

滝沢さんは初めてのキスシーンだったそうです。

それを後にテレビ番組で、衝撃だったと話されていました。

女性教師と男子生徒の禁断の恋愛を描いた人気ドラマで、松嶋菜々子さんと共演した滝沢さん。

初のキスシーンが松嶋さんだというのは、確かに緊張してしまうのも頷けますね。

また女優の長谷川京子さんとは「僕だけのマドンナ」で共演されています。

松嶋菜々子さん、長谷川京子さんと、大人の女性と共演することが多い滝沢秀明さん。

「僕だけのマドンナ」もやはり恋愛ドラマだったので、こちらも緊張したのではないでしょうか?

恋愛ドラマが似合う滝沢秀明さん。

最近のドラマでは武井咲さんとW主演で、不倫ものの「せいせいするほど、愛してる」に出演されましたね。

過去のこの2本のドラマを知っている方からすると、滝沢さんもついに不倫のドラマに出演か、と感慨深いものがあったかもしれません。

滝沢秀明が大のお気に入り!森光子について

滝沢さんのことをお気に入りだったのが、女優の森光子さんです。

森光子さんといえば、ジャニーズのことをよく可愛がってくれていた女優さんという感じですよね。

最初は少年隊の東山さんをお気に入りとしていた森さん。

晩年は滝沢さんのことも可愛がっていたそうです。

森光子さんの送別式には、滝沢秀明さんも喪服で参列されていましたよね。

東山紀之さんも、滝沢秀明さんも、森さんの訃報にはコメントも発表しています。

そのように森光子さんを語る上で、滝沢さんの名前は必ず上がるくらい、親密な関係だったそうです。

細木数子と滝沢秀明の関係って?年上女性を虜に?

滝沢さんのことがお気に入りだった女性として、もう一人名前を挙げるなら、細木数子さんではないでしょうか?

過去のテレビ番組ですが「ズバリ言うわよ!」という番組で、二人は共演されています。

そこで細木さんがよくタッキーと滝沢さんのことを呼んで、可愛がっている雰囲気がありましたよね。

その様子を見た視聴者からは、滝沢さんが枕をしているのでは?という噂が立ち昇るほどです。

もちろんこれは何の根拠もない、噂ですが、それくらい二人の仲が親密に見えたようです。

滝沢さんは礼儀も正しいので、このように年上の女性からも愛されていたのです。


何よりイケメンですし、可愛らしくて、かっこいいルックスです。

滝沢さんのような方が近くにいたら、誰だって可愛がりたくなってしまうのかもしれません。

滝沢秀明の歴代彼女の噂。現在の彼女は?結婚してマンションに子供が?
関連記事
滝沢秀明の家族。父の職業&母は美人?兄のもんじゃ屋と病気、姉の出産に立ち会い

滝沢秀明と仲良しは誰?今井翼・山下智久・渋谷すばる・三宅健との関係

コメント