小林ひろ美のスキンケア方法&美容法まとめ!オイルが大切?年齢は?

美容家の小林ひろ美さんの肌は、いつも綺麗で羨ましいですよね。

どのようなスキンケアをすると、あのようにくすみのない美白肌になることができるのでしょうか?

気になる方も多いと思います。

今回は小林ひろ美さんのスキンケア方法を中心に、ご紹介したいと思います。

小林ひろ美のスキンケア方法が気になる!


スキンケアで大切なのが「こすらない」ことと「乾燥させない」こと、そして「滞らせない」ことの3つだそうです。

この基本的な3つを忠実に守ることが大切なのですね。

化粧品は何を使ったら良いの?と思う方も多いでしょう。

しかし小林さんの場合、何を使うのか、ではなく、どう使うかが大切だとおっしゃっています。

確かに安価な化粧品でも、使い方をきちんとすれば、高価な化粧品より肌に合っていたということもありますよね。

また割高な化粧品は、どうしても使う量が少なくなりがちです。

しかしそれより、安価でも化粧品をたっぷりと肌に浸透させてあげることが大切だそうですよ。

おすすめは「スタンプづけ」だそうです。

こするのではなく、スタンプをつけるように、肌に化粧品を乗せていく感覚ですね。

是非、試してみてください。

小林ひろ美の1日中どこでも24時間美容 すべての行動が美に変わる、効果倍増メソッド100

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

小林ひろ美のオイル方法って?保湿が大切?

また小林ひろ美さんといえば、オイルではないでしょうか?

小林さんがオイルの実力を知ったのは、32歳の時だったそうです。

それから小林さんのオイル美容歴は、約20年だそうです。

北欧の女性たちは皆、自分に合っているオイルを持ち歩いていたそうですよ。

それを見て、小林さんもオリジナルのオイルを商品化したのですね。

オイルは全身を滞らせないように、ボディや顔に使うことが可能です。

お風呂上がりの濡れている肌に使うと良いようですよ。

オイルでしっかりと保湿することによって、乾燥知らずのつるすべ肌になることができるのですね。

オイルももちろん、スタンプづけをしていきましょう。

肌をこすらず、乾燥させず、滞らせないように意識すると、少しずつ小林さんのような肌に近づくことができるかもしれません。

その一つ一つを意識しながら、是非行いましょう。

小林ひろ美の年齢は?

美肌の持ち主、小林ひろ美さんの年齢が気になる方も多いですよね。

調べてみたところ、1964年3月11日生まれなので、現在は53歳だそうです。

とてもアラフィフには見えないですよね。

本当に肌が美しいだけで、感じる年齢は変わると思います。

他にも小林さんには、美容法が数々あるようです。

身体に良いことをしていると、自然に肌も美しくなっていくのかもしれません。

肌を美しくするためには、ただ高価な化粧品をやみくもに使うのが良いわけではありません。

安価な化粧品でも、丁寧に肌に浸透させてあげると、肌にも栄養が行き届きますよ。


また是非、オイルも使用してみてくださいね。

肌をこすらず、乾燥させず、滞らせないように、意識してみてください。

関連記事
アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!

石井美保の本が激売れ?スキンケア、クレンジング、化粧水の使い方からファンデーションの選び方まで!

神崎恵のメイク術まとめ!チーク・アイシャドウ・眉毛の作り方って?つけまつげが大ヒット!

藤田千春のほうれい線撃退の効果がすごい!化粧水は使わず石鹸が口コミで大人気?キムタクの元カノなの?

スキンケア美容家・美魔女
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント