神崎恵のメイク術&愛用コスメまとめ!チーク・アイシャドウ・眉毛の作り方!つけまつげが大ヒット!

美容研究家の神崎恵さんのメイクの方法が、注目を集めています。

神崎さんのメイク方法を真似したところ、女子力が上がったという女性が多くなっています。

神崎恵の基本のスキンケア方法について


出版される書籍は毎回大人気で、購入した方も多いのではないでしょうか?

そのツヤ肌はどうやって生み出されるのか、見ていきましょう。

まず、化粧水で肌をしっかりと潤すのは基本中の基本ですね。

化粧水の後に、ローションパックでさらに10分から15分程度、保湿をするとちゅるるんな肌になれるようですよ。

また洗顔はパウダー洗顔がおすすめだそうです。

くすみやたるみなどの予備軍が増えないよに、予防することができるそうですよ。

このようにメイクも大切ですが、何より大切なのは、素肌である土台をしっかりとケアすることです。

定期的にサロンでマジックリングという器具を使って、肌の状態を確認してるみたいですよ。

神崎さんの書籍には、もちろんスキンケアの方法も満載ですので、是非チェックしてみてくださいね。

大人のための美容本~10年後も自分の顔を好きでいるために

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

神崎恵のメイク術がすごい!チークとアイシャドウの方法とは?

いよいよメイクの出番です。

チークはなかなかレベルが高いメイクですよね。

一歩間違えると、おかめインコになりがちなチークですが、頬の明るさが内面から浮き出るように、じゅわっとチークをするのが基本です。

パウダーチークでも良いのですが、神崎さんはクリームチークを愛用されているようです。

クリームチークを下のまぶたの際から指1本下げた部分に、ハートの形に乗せます。

指でおいてから、外から内側にふんわりとぼかすようにしましょう。

チークのテクニックによって、メイクの印象は大きく変わります。


是非、練習してみましょう。

今日ははまり中のファンデとコンシーラーの組み合わせ。

Megumi Kanzakiさん(@megumi_kanzaki)がシェアした投稿 –

アイシャドウもテクニックがやや必要なメイクです。

神崎恵さんは、アイシャドウはブラウン系を愛用しているようですよ。

ブラウンのシャドーをアイホール全体に置くようにしていきます。

透けシャドーと締めのブラウンで柔らかい色っぽさに、深みも仕込むようにするようです。

まぶたには素肌が透けるように、ヌーディーなゴールドやベージュブラウンのアイシャドウがおすすめです。

神崎さんプロデュースのつげまつげも大ヒット中です。

難しい眉毛・・・簡単な作り方って?

眉は今流行りのふわっとした太眉ですね。

眉はなかなか形を作るのが難しいですが、神崎恵さんの眉テンプレートもあるので、そちらを利用してみるのも良いでしょう。

それだけで簡単にふんわり太眉の感性です。

神崎恵さんが愛用しているコスメはメーカーも記載されています。

なので、そちらを同じように真似して愛用すれば、神崎さんのようなメイクに近づくことができるかもしれません。

神崎恵さんが参加する、サロンのイベントも開催されています。

神崎さんのメイク術を学びたいなら、そちらに足を運んでみるのも良いですね。


また神崎恵さんが通っているサロンの情報は、ブログに掲載されています。

大人気の神崎さんのブログも是非、チェックしてみてください。

手帳も大ヒットしてますね。

MEGUMI KANZAKI SCHEDULE BOOK 2018 ピンク

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

神崎恵が再婚!子供は何人?今の旦那&離婚した元夫について

神崎恵の髪型(ヘアスタイル)とヘアケアの方法まとめ!ヘアアレンジのコツとは?ストレートからアップ・巻き髪まで!

神崎恵のファンデーションの使い方!化粧水の選び方、洗顔&クレンジング方法まとめ!

神崎恵の年齢不詳なスキンケア方法と美肌を保つ方法まとめ!ネイルが素敵で浴衣も評判?

神崎恵の口紅&カラコンが素敵!サングラスは指輪は何を愛用中?

神崎恵が愛用する香水!口コミ評判まとめ!素敵な香りはネットで購入可能?

石井美保が結婚し娘を出産!離婚した夫は野球選手(石井浩郎)の信ぴょう性は?

アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!

石井美保の本が激売れ?スキンケア、クレンジング、化粧水の使い方からファンデーションの選び方まで!

藤田千春のほうれい線撃退の効果がすごい!化粧水は使わず石鹸が口コミで大人気?キムタクの元カノなの?

岡本静香の結婚相手の旦那は大学から?スキンケア&本が話題!すっぴんが美しすぎ?

小林ひろ美のスキンケア方法&美容法まとめ!オイルが大切?年齢は?

コメント