アイリスト石井美保に整形疑惑?年齢は?カラコン、髪型が気になる!

まさに美魔女という言葉がぴったりな石井美保(いしいみほ)さん。

美肌の持ち主なので、一体何歳なのか、分からないですよね?

調べてみたところ、石井美保さんは1976年6月23日生まれなので、現在41歳ということになります。

石井美保は現在40歳オーバー?マツエクとカラコンの効果もあいまって

まさかアラフォーだとは思わなかったですよね。

既に40歳と超えている方とは到底思えません。

美容家ということもあり、常日頃スキンケアや食べ物などにも気を付けているのでしょう。

石井美保さんはまるでアナウンサーのようですよね。

それは美肌でありつつ、カラコンをしているということもあるかもしれません。

黒目が普通の人より、少し大きめですよね。

そのカラコンによって、より若々しさが醸し出されていると思います。

さらに石井さんはアイリストなので、もちろん自身でもマツエクもしているはずです。



このカラコンとマツエクだけで、大きく印象は変わりますよね。

この2つに加えて、美肌なので、石井美保さんが若く見えるのだと思います。

石井美保の髪型は若作り?実年齢より若く見える理由って?

さらに石井さんは髪型にもこだわりがありますよね。

やはり髪型も若いアナウンサーがしているような髪型です。

この髪型によって、若々しいという印象を与えているのだと思います。

もちろん、前髪はくるんが定番ですよね。

前髪くるんをしっかりとしておくことによって、顔が美人に見えるかどうかが変わります。

そして髪型はハーフアップをしていることが多いでしょう。

InRed撮影 珍しくデコルテ出し😁✨ 去年の MYLANです。

石井美保さん(@miho_ishii)がシェアした投稿 –

ハーフアップをすることによって、上品さに繋がります。

よりアナウンサーのようにも見えますよね。

そして髪型は軽くウエーブがかかっていますね。

ストレートの方が若く見えそうですが、ウエーブでも清楚で上品な印象です。

このようにやや若作りをしていると批判もある石井さんですが、自分に似合っている若々しさの作り方を存分に知っている方だと思います。


自分に合っている方法を見つけたなら、実年齢よりかなり若く見えることはありますよね。

その研究をしているのが、さすが美容家だと言うことができるでしょう。

石井美保は目頭切開済み?今後もインスタをチェック!

石井美保さんに整形疑惑が出ています。

何の整形かというと、目頭切開ですね。

目頭切開は今、芸能人やモデルの多くが行っている整形です。

整形といっても、少し目頭を切開するだけなので、大掛かりな手術ではありません。

なので、気軽に行う方が増えているのですが、石井さんの場合もそうなのでしょうか?

調べてみたのですが、断定はできないようです。

ただ目頭切開を行っている方の目と似ているので、目頭切開をしていそうだという噂があります。

しかしカラコンとマツエクだけで、目の印象はとても変わります。

それだけで、目が大きくなるので、石井さんの場合もそうかもしれません。


どちらにしても、アラフォー女性の中では断トツに若々しくて美しい石井美保さん。

今後もインスタなどにアップされる、画像に注目していきましょう。

関連記事
石井美保 結婚した夫とは離婚?娘が中学生!元旦那は野球選手の石井浩郎?経歴を調査!

石井美保の本が激売れ?スキンケア、クレンジング、化粧水の使い方からファンデーションの選び方まで!

石井浩郎の結婚、離婚、再婚、再再婚した妻たちまとめ!現在は参議院議員?

神崎恵は再婚して妊娠!子供は何人?今の旦那と離婚した元夫は誰?

岡本静香の結婚相手の旦那は大学から?スキンケア&本が話題!すっぴんが美しすぎ?

山本未奈子が再婚で旦那は?元夫とは離婚?鼻の毛穴レス&ダイエット方法って?

小林ひろ美のスキンケア方法&美容法まとめ!オイルが大切?年齢は?

コメント