鷲尾伶菜の性格は?前田敦子との仲は?昔は壮絶イジメに!父がLDH?

E-girlsのボーカルを務めている鷲尾伶菜(わしおれいな)さん。

歌手として一線で活躍する鷲尾伶菜さんの意外な性格とは?

壮絶な昔の話とは一体なんなのでしょうか…。

鷲尾伶菜の経歴、出身高校は?


鷲尾伶菜さんは1994年1月20日生まれ、佐賀県唐津市出身です。

中学2年の時にEXPGの福岡校に通い始めました。

出身校について、残念ながら情報はありませんでしたが実は高校を中退されています。

中退理由は高校入学後、母親からEXPGの学費を工面することが厳しいからEXPGを辞めてほしいと言われました。

そんな母からのお願いを鷲尾伶菜さんは受け止めることが出来ず、どうしてもEXPGに通うことを続けたい鷲尾伶菜さんは高校を中退してアルバイトを掛け持ちします。

アルバイトで工面したお金で佐賀から福岡までの往復交通費とEXPGの学費を支払っていたのです。

わずか15歳でしたが、すごい行動力ですね。

母親もそんな鷲尾伶菜さんの熱意に心を打たれ、資金援助をしてくれたそうです。

そうして夢に向かい努力を続けた結果、2011年にE-Girlsへと加入することとなりました。

鷲尾伶菜の父親はLDHの社員で上層部の人!?

実は鷲尾伶菜さんの父親が鷲尾伶菜さんが所属する事務所、LDHの社員でしかも上層部の方なのでは!?という噂があります。

しかし、これはあくまで噂なだけのようで鷲尾伶菜さんの父親の勤め先についての情報は全くみつかりませんでした。

この投稿をInstagramで見る

イメチェンしたくなってきたな 来年かな悩むな

鷲尾伶菜(@reina.washio.official)がシェアした投稿 –

LDHの上層部の役員名にたまたま”鷲尾”という方がいらっしゃるのかもしれませんね。

ちなみに鷲尾伶菜さんの父親は2014年の時点でまだ一度もステージを見に来たことがないそうです。

きっと、お仕事が忙しくて時間がとれないのでしょう。

それとも、なんだか照れてしまって直接見に行けないのかもしれませんね。

テレビ越しでも父のために頑張ると言っているところから、家族関係は良好のようです。

鷲尾伶菜の性格は気が強い?

鷲尾伶菜さんといえば歌唱力も抜群で可愛さとキレイさを持ち合わせた方ですよね。

一見大人っぽい印象も受ける鷲尾伶菜さんですが、実はメンバーから見た性格は「中二男子」だそうです。

とても男っぽくてサバサバした性格で、母親からも「気が強い子でした」という情報もありました。


そんな鷲尾伶菜さんに元AKBの前田敦子さんはメロメロだそうです。

前田敦子さんと鷲尾伶菜さんは2人で食事に行ったり、指原莉乃さんと3人でヨガに行ったりとプライベートでとても仲が良いんです。

前田敦子さんのツィッターにも度々登場されています。

鷲尾伶菜さんと前田敦子さんとの関係を知ったファンは「いつの間にそんな仲良しに!」などと驚きの声が上がっているそうです。

鷲尾伶菜の意外な過去

実は鷲尾伶菜さんには昔、悲しい出来事がありました。

小学生〜中学生にかけて約5年間イジメを受けていたそうです。

この投稿をInstagramで見る

#happymothersday

鷲尾伶菜(@reina.washio.official)がシェアした投稿 –

当時の鷲尾伶菜さんはとても内気な性格だったそうで、なかなかクラスに馴染むことができませんでした。

“ゴミ”というあだ名をつけられたり、イジメがつらくて学校を休んでしまう日もあったそうです。

そんな辛い日々を送っていましたが、母親には心配をかけたくないという想いから必至にイジメられていることを隠していたと語っています。


昔のツライ思い出を公表することにとても勇気が必要だったと思います。

しかし中学2年の時にEXPGに通いはじめ、徐々に気持ちにも変化が起こりイジメられることもなくなったそうです。

関連記事
鷲尾伶菜の彼氏は?熱愛の噂(今市隆二&岩田剛典)まとめ!指輪が左手薬指に?

鷲尾伶菜の高校は地元・佐賀?ダンスが下手って言われてるけど本当?

鷲尾伶菜のかわいい髪形&前髪!私服のポイントは?ダイエット成功で痩せた?

鷲尾伶菜のメイク方法まとめ!すっぴんがかわいい!似てる芸能人は誰?

コメント