鷲尾伶菜の熱愛彼氏。数原龍友や片寄涼太との噂。結婚は?左手薬指に指輪?

E-Girlsメンバーの中でも可愛いと評判の鷲尾伶菜(わしおれいな)さん。

左の薬指に指輪をしていたそうなのですが、お相手は一体誰なのでしょうか。

噂の熱愛彼氏について調べてみました。

どうやら、三代目JSBのメンバーや、GENERATIONSのメンバーとの関係が囁かれているようです。

また、彼女に結婚の意志はあるのでしょうか。

今回は、そんな鷲尾伶菜さんの恋愛事情や結婚について迫ります。

「鷲尾伶菜の彼氏?」と言われているのは一体誰なのでしょう。

鷲尾伶菜のプロフィール

生年月日:1994年1月20日

出身地:佐賀県唐津市

血液型:O型

身長:160cm

最終学歴:学校法人伊万里学園 敬徳高等学校(中退)

噂の彼氏1人目「GENERATIONSの数原龍友」

鷲尾伶菜さんの噂のお相手として、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである数原龍友さんの名前が挙がっています。

数原龍友さんは、1992年生まれのため、鷲尾伶菜さんの2歳年上にあたるようです。

2人の熱愛が噂される発端となったのが、鷲尾伶菜さんの公式ブログに投稿された記事でした。

なんでも、数原龍友さんがメッセージ入りのCDを彼女にプレゼントしてくれたのだそう。

そして、そこに書かれているメッセージが親しげな内容であったことから、2人の熱愛が噂されるようになりました。

「わし子へ」と可愛らしい愛称で呼んでいたり、ハートマークも使われていたことから、ファン達が関係を疑っているようです。

しかしながら、2人の交を裏付ける明確な情報は見つかっていないため、この噂はデマの可能性が高いとみています。

真相が気になるところです。

噂の彼氏2人目「GENERATIONSの片寄涼太」

さらに、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーの片寄涼太さんとの間にも、熱愛の噂が浮上していたことがわかりました。

この疑惑が浮上したのは、2014年7月頃に放送されていたドラマ「GTO」がきっかけのようです。

今作にて、片寄涼太さんはバスケ部の元エースという役どころで出演しています。

一方、鷲尾伶菜さんはドラマに出演はしていません。

どうやら、彼女が当時所属していた「E-girls」が今作の主題歌を務めていたことから、接点があったようです。

証言の出どころは不明ですが、当時鷲尾玲奈さんが片寄涼太さんに”猛アプローチ”をかけていたといいます。

2人は同い年ということもあり、気が合うところもあったのかもしれません。

しかしながら、交際を裏付ける明確な情報は見つかっていないため、この説もあくまで噂止まりのようです。

今後の続報を待ちましょう。

噂の彼3人目「三代目JSB今市隆二」

鷲尾伶菜さんの彼氏なのでは?と話題になっているのは三代目JSBのボーカル・今市隆二さんです。

もし、この噂が本当だったらニュースで大騒ぎになること間違いなしでしょう。

噂になっている理由は、あるバライティ番組での鷲尾さんへの質問がきっかけのようです。

2014年に放送された「音楽のチカラ」に出演された際に、「三代目JSBのメンバーで誰が好きですか?」という質問に「今市隆二」と鷲尾伶菜さんが答えています。

このことでファンから付き合っているのでは?という噂が流れはじめたそうです。

しかしこれは噂だけであって、お付き合いされている事実やスキャンダルは一切ありません。

あくまで”三代目JSBの中で”ということなので、実際は他に好きな方がいる可能性もあります。

噂の彼氏4人目「三代目JSB岩田剛典」

同じく三代目JSBのボーカルである岩田剛典さんも鷲尾伶菜さんの彼氏では?と話題です。

2人が共演した映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の主題歌を担当されています。

生声を聞いた岩田さんは感動されていたそうです。

実は、調べる限りこの2人の接点はこれだけのようです。

同じLDH所属なので、もっと交流はあると思いますが、お付き合いされていると噂になるほどの情報は一切見つかりませんでした。

同じ事務所、映画の主題歌を担当したということから噂が広まったのかもしれません。

鷲尾伶菜は結婚よりも仕事に燃えている?

Dream、Happiness、Flowerという3つのグループから構成されるE-girls。

その中で、鷲尾伶菜さんはFlowerというグループに所属していました。

しかし彼女が所属していたFlowerは、2019年9月20日、メンバーの中島美央さんの結婚を機に解散しています。

解散を発表した文書では、中島美央さんの結婚を祝福するコメントを残しています。

また、「メンバーのことを想って今後も曲作りをしていきたい」と、ますます歌手活動に邁進していく意志を表明していました。

2020年からは、「怜」名義でのソロプロジェクトを開始し、本格的に歌手として再始動しています。

今の彼女は、結婚というよりも、仕事をがんばりたい時期のようです。

そんな鷲尾伶菜さんが再びどのような活躍を見せてくれるのか、今後も目が離せません。

鷲尾伶菜の左手薬指に指輪?


佐賀県出身の鷲尾伶菜さんですが、スクール生時代は毎週のように福岡校まで通われていたそうです。

鷲尾伶菜さんが高校生になった頃、EXPGの学費を支払うことが厳しいという理由でEXPGを辞めて欲しいと打診がありました。

しかし、どうしても続けたい鷲尾伶菜さんは、なんと高校を中退しアルバイトをして学費と交通費を支払いながらEXPGへと通っていました。

結局その熱意に心を打たれた母親が資金援助をしてくれ、EXPGへと通い続けることが出来たそうです。

鷲尾伶菜さんの愛称は「れいちぇる」ですが、代表であるHIRO(元EXILE)さんからは「わっしー」と呼ばれているそう。

現在はE-Girlsだけでなく、雑誌「LARME」でモデル活動もされています。

鷲尾伶菜さんの左手薬指に指輪をしていたという噂もあります。

実際に画像を見つけることはできませんでしたが、これが本当だったら誰かとお付き合いをされている可能性が高いでしょう。


関連記事
鷲尾伶菜の父親がLDH役員の噂。高校と中学、昔は壮絶イジメ。性格は強気?

鷲尾伶菜の高校は地元・佐賀?ダンスが下手って言われてるけど本当?

鷲尾伶菜のかわいい髪形&前髪!私服のポイントは?ダイエット成功で痩せた?

鷲尾伶菜のメイク方法まとめ!すっぴんがかわいい!似てる芸能人は誰?

コメント