濵田崇裕の私服ファッション。パーカーやTシャツ、リュックやアクセサリーのブランドを特定

ドラマや映画では、演技とともに美しい肉体美を披露するジャニーズWESTの濵田崇裕(はまだたかひろ)さん。

メンバー全員歌がうまい中、重要な部分を任されることも多い濵田さん。


今回は私服のパーカーやりTシャツ、リュックやアクセサリーのブランドを紹介していきます。

濵田崇裕のプロフィール

愛嬌:濱ちゃん

生年月日:1988年(昭和63年)12月19日

血液型:AB型

出身地:兵庫県姫路市

入所年:2002年

所属グループ:ジャニーズWEST

所属事務所:ジャニーズ事務所

濵田崇裕の私服はどこ

モデルを務めているメンバーが多く平均身長の高いジャニーズWEST。

左から順番というと濵田さんはメンバー内で2番目にダサいということでしょうか、、、。

この画像を見る限りは濵田さんはおしゃれかと思います。

では濵田さんは一体どこのブランドを着ているのでしょうか?

パーカーやTシャツのブランド

「RIDE ON TIME」やメイキング等で私服が出る場面も多いようです。

中央にキャンディーのデザインがあるグレーのパーカー。

これは【CANDY GRIND(キャンディーグラインド)】というブランドのものでした。

スノーボードのスポーツ用品を取り扱うブランドです。

私生活でスノボに行くこともある濵田さんですから、私物のスノボグッズもここで買っていそうですね。

リハ映像が多いということもありTシャツ姿が多いですね。

以下のようなブランドを着ているようです。

【CAPTAINS HELM(キャプテンズヘルム)】

このブランドはカルフォルニアスタイルと東京をミックスしたアイテムを展開しています。

サングラスととても合うようなかっこよくてハードめな印象です。

他にもバスケットボールユニフォームのようなテイストのアイテムも多数ありました。

濵田さんは元バスケ部ということもありこういったブランドに惹かれているのかもしれませんね。

TVなどの映像で私服が残る時はこのキャプテンズヘルムを着ている印象があります。

実際に着ている写真とアイテムを見ていきましょう。

現在はどちらも販売はしていないようです。

写真から見てもだいぶ前に買ったものとみていいでしょう。

【DEFEND PARIS(ディフェンドパリス)】

写真の中でもここのブランドのアイテムをいくつか着ているようです。


パリで設立されたストリートファッションブランドで世界平和をコンセプトにしています。

価格帯は1万円前後といったところです。

続いてジャニーズ御用達ブランドの【GIVENCHY(ジバンシイ)】。

ハイブランドのため価格は10万以上するものがほとんどです。

ですが、ジャニーズタレントの多くが愛用しています。

さすがジャニーズですね。

その他に、SmileUp!Projectの際に上がったYouTube動画の「ウエストレーニング」では。

中心に大きく「部屋着」という文字が入ったとてもインパクトのあるTシャツ。

こちらは「Tシャツ魂」というサイトで販売されていたもののようで、現在(2023)は売り切れているようです。

オリジナルTシャツも作れるので同じTシャツを作ることはできそうです。

お揃いにしてみてはいかがでしょうか。

リュックはどこのもので、アクセサリーはつけるのか

ファンならお揃いにしたくなるアクセサリーやリュックなどの小物アイテム。

濵田さんはどこのブランドを使っているのでしょうか。

【US BOARDER(ユーエスボーダー)】

濵田さんが持っているリュックの一つがこのブランド。

やはりスノボ関連のスポーツブランドです。

スノボの写真が流出した際にメンバーの小瀧さんもこのブランドのアイテムを身に着けていました。

黒いリュックを背負っていたとの目撃情報があり、個々のブランドのものだそうです。

どのアイテムかは分からず、前に購入したものですから完売していると思われます。

もう1つアーティストのライブに行った時の私服写真が流出した際に背負っていた白のリュック。

こちらは特定ができませんでした。

アクセサリーについても、基本つけている様子はありません。

普段からアクセサリーはあまり好んでつけないようですね。

まとめ

濵田さんはメンバー1運動神経がよくスノボや釣りなどアウトドアな趣味が多いです。

そのためスポーツブランドや海外のストリートブランドなどが好きなようですね。

最近の私服はシンプルなものが多いようです。

濵田さんの好みに近いアイテムを身に着けていたらお揃いになれそうです。


濵田崇裕の彼女・阿野ちひろとの熱愛報道。インスタ&プリクラ流出!匂わせと現在

濵田崇裕の好きなタイプは?好きな女性の服装も気になる!

濵田崇裕の愛用する香水。トムフォードは海外セレブも愛用?

コメント