濵田崇裕の愛用する香水。トムフォードは海外セレブも愛用?

ジャニーズWESTの濵田崇裕(はまだ たかひろ)さんといえば、濱ちゃんの愛称で大人気のメンバーです。

とてもなで肩なので、それをいじられるシーンもありますよね。

濵田崇裕が愛用する香水は大人の男性にぴったり?

濵田崇裕さんが愛用している香水は、TOM FORD トム フォード フォーメンです。

見た目も高級感のある香りですね。

2005年に創業された、アメリカ発のトップブランド、トムフォートのフォーメンです。

価格帯は50mlあたり、10,000円程度ですね。

値段もやや高級な香水です。

それだけ香りもリッチなのでしょうか?

2007年に発売されたこちらの香りは、知る人ぞ知る香りとなっています。

現在でも大ヒットを飛ばしていますよね。

厳選されたマテリアルを粋にブレンドさせてできた香りなのですね。

アロマティック、シトラス、グリーンの香調がベースとなっていて、大人の男性にぴったりのフレグランスです。

濱田さんの場合、もう少し甘めな柔らかい香りが好みなのかと思いきや、このような大人のフレグランスを愛用しているのは、やや意外です。

ただスタンダードなアイテムとなっているので、使用もしやすいようです。

アロマティックなシトラスグリーンの香調をベースとしています。

大人の男性にぴったりな、ハイスタンダードな香水ですね。

トップはレモンリーフオイル、マンダリンゼスト、ベルガモットなどとなっています。

ミドルはバジル、ヴァイオレットリーブスジンジャー、オレンジブロッサム、ブラックペッパー、タバコリーブスなどですね。

ラストはアンバー、シダー、ベチパー、パチョリ、オークモス、レザーウッドなどとなっていますよ。

本当に素敵な香りがしそうですね。

男性芸能人でも愛用者が多いトムフォードを濵田崇裕愛用中!

トムフォードの香りは芸能人でも愛用している方が多くなっています。

三代目JSBでもトムフォードを愛用している方が沢山いますね。

フォーメンではありませんが、今市隆二さん、岩田剛典さんもトムフォードの愛用者です。

海外セレブでも愛用者がいるようですよ。

濵田崇裕が愛用する香水の口コミは?

トムフォードフォーメンにはどのような口コミが寄せられているのでしょうか?

まず女性からとても好評なようでした。

香りでは好みが分かれますが、この香りは苦手な方は少ないようです。

香りはとても良いという声が多く見受けられました。

ただ持続性がないようですね。

3時間くらいすると、香りが薄らいでしまうそうです。

どうしても香水では、その持続力がいまいちということがありますよね。

そのような時には、アドマイザーなどに入れて、携帯しておくと便利だと思います。

外出先でも、その香りを楽しむことができるでしょう。

失敗しない香水でもありますね。

香りがほんのりとしているので、初心者の方でも付けすぎずに、上手に使用することができると思います。

さすがのトムフォードといったところでしょうか?

もちろん男性からの支持も厚い香水となっています。

知り合いの男性が使用していて、とても良い香りで気に入ったので、自分用に購入したという方もいました。

それだけ印象に残りやすい香りと言うこともできるでしょう。

また日本人より、海外での評価が高い香水でもあります。

外国の方からとても人気のある香りなので、外国を旅行した際にお土産で購入する方もいるようですよ。

このように濱田さん愛用の香りは、世界中で愛されている香りです。

濵田崇裕の愛用している香りのイメージは?

香りについて、もう少し詳しく見ていきましょう。

トップはレモンリーフオイル、マンダリンゼスト、ベルガモットとなっています。

ミドルはバジル、剤折れっと、リーブス、ジンジャー、オレンジブロッサム、タバコリーブス、ブラックペッパーなどです。

ラストはアンバー、パチョリ、シダー、オークモス、ベチバー、レザーウッド、シプリオールなどとなっています。

このように一つの香りではなく、複雑に様々な香りが混ざり合っている香水ですね。

これはとても良い香りがしそうです。

良い香りのする男性に惹かれる女性は多いですよね。

濵田崇裕さんのファンなら、手元に一つは所有しておきたいですね。

名前はフォーメンとなっていますが、女性でも愛用者が多いようです。

ユニセックス用ではありませんが、ユニセックスでも使用ができる香水なのでおすすめです。

濵田崇裕とお揃いの香水で、コンサートにGO!

ジャニーズWESTの濵田崇裕さんが愛用している香水について紹介しました。

被りにくい香水ではないにしろ、メンバーで同じものを使用している方はいないようです。

濱田さんも、こんなおしゃれな香りを身に着けているのですね。

大人気のグループなので、コンサートでも香りが感じられるまで、近くに来てくれることは少ないかもしれません。


ただお揃いの香水を購入して、コンサートに足を運ぶのも良いと思います。

価格帯はやや高めですが、それに見合った価値は十分あるでしょう。

是非、お揃いで購入してみてはいかがでしょうか?

濵田崇裕の彼女・阿野ちひろとの熱愛報道。インスタ&プリクラ流出!匂わせと現在

濵田崇裕はタバコを吸ってるの?私服&リュックとイケメンな髪色まとめ!

濵田崇裕の好きなタイプは?好きな女性の服装も気になる!

ジャニーズメンバー愛用の香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント