猪鼻ちひろの彼氏・結婚は?お金持ち&ナルシストの噂!スキンケアの方法は?

青文字系雑誌の読者モデルとして活躍されている、猪鼻ちひろ(いのはなちひろ)さん。

猪鼻さんといえば、美肌の持ち主でもあります。

そんな彼女に、彼氏や結婚のウワサはあるのでしょうか?

加えて、お金持ちにナルシストのウワサまであるようです!

本当なら、「猪鼻高々」と言われてしまいそうですね!

スキンケア法についても調べてみました!

猪鼻ちひろのプロフィール

芸名:猪鼻ちひろ

本名:猪鼻ちひろ

生年月日:1989年2月12日

身長:150cm

出身地:東京

最終学歴:不明

所属事務所:元スペースクラフト

猪鼻ちひろのスキンケア方法が知りたい!

その透明感のあるつるつるすべすべな肌はどうやって生み出しているのでしょうか?


コツは、やはりスキンケアにありました。

すっぴん美人でいるためには、やはり毎日のメイクは必ず落とすことが大切だそうです。

基本ですが、忙しかったり、疲れていると、ついメイク落としも忘れてしまいがちですよね。

しかしその基本を守ることが、何より大切ですね。

またすっぴんでいる時間も長いそうです。

メイクは肌に負担がかかりますよね。

なので、1日10〜15時間程度は、すっぴんでいるようですよ。

すっぴんがこれですから、もはや化粧の必要がないかもしれません。

猪鼻ちひろは結婚している?彼氏はいるの?

猪鼻さんは結婚しているのでしょうか?

1989年2月12日生まれで、2020年現在は31歳になります。

旦那さんがいても不思議ではない年齢ですが、調べてみたところ、結婚はまだしていないようでした。

ただブログには「旦那が帰って来るカレー」など「旦那」というワードが使用されている記事があるのですね。

なので、旦那さんがいるのかな?と思われることもあるのですが、それは猪鼻さんの妄想の記事だそうですよ。

美容の日その二😬✌︎(で終わり。笑)まずは二日間でゆるっと10km走って、6.8km歩いて🏃‍♀️そして新年、気合いを入れてお肌ケアをしようと意気込んだところ、ニキビ跡やくすみが気になり、お友達が「急がば回れだよ」と教えてくれた#エスビューティークリニックへ。色々な知識が得られる喜びと実績、翌日のつるんと感がいい👏🏻本気でお肌やダイエットに悩んでる人には、本気で治してくれるところをオススメしたいなぁ🍎#急がば回れ#土台づくり#大事#初めて自分の産毛が焼ける匂いを嗅いだの👃#香ばしい香り#美味しそう#🐟#だった😂

猪鼻ちひろ(イノハナチヒロ)さん(@inohanachihiro)がシェアした投稿-

そんな妄想を書いてしまうのが、とても可愛いと人気です。

また自身は結婚はまだなのですが、友人の結婚式にはよく出席しているようですね。

結婚式のコーデ、メイクなどがブログで見ることができます。

彼氏はいるのでは?と思いますが、その情報もありませんでした。

ブログなどにも彼氏のことは書かれていないようですね。

プロポーズ見物された模様はありましたが・・・。

とはいえ、2019年9月30日のブログでは、アメーバブログ帰還記念として、最後に「ご自身の」恋愛について綴っておられます。

好きなタイプは、誠実で愛情深い人とのことですね。

これは、カップルになれば誰しもがそうなる可能性を秘めていますから、ストライクゾーンは広そうです。

また、男女問わずとのことですから、これが恋愛対象として見ておられるのか、人一般という意味で綴っておられるのか…意味深長な部分ですね。

ところが、追加もございます。

一緒にいて楽しくて、安心もできる人…これは単純そうに見えてハードルが高そうですね。

いわゆる「優しくて、面白い人」と大差ないでしょう。

結局、そういう人が実在するならば、誰もが好きになりそうというパターンかもしれません。

ただ、このあと、具体的に好きなタイプを綴っておられますので、上記の事態は避けられそうです。


純粋なハートで長く愛されると、ご自身のことを考えてくれていたことが伝わってくるとキュンとするそうです。

ということは、真心が大切ですね。

男女が逆かもしれませんが、手編みのマフラーなどをプレゼントすると効果的かもしれません。

他方、嫌いなタイプは、遊び人、嘘つき、ドライetc…とのことで、チャラい人などは不向きかもしれません。

また、ルックスに関しては、幅広く好きになってしまうものの、それは逆に直感的な判断によるもののようです。

つまり、ルックスは関係なくて心だ…ではなく、キムタクも好きなら、フットボールアワー・岩尾望さんも好きという「可能性」があるわけですね。

あくまで、可能性であって、ご本人談ではありませんが…。

いわば、インスピレーションでビビっとくるタイプのようです。

猪鼻ちひろさんのお友達も、彼女の好みが絞りづらく、男友達を紹介しにくいそうです。

実際、中学生時代から最近の恋人を振り返った結果、顔が濃い薄いも、身長の高低も、マッチョも「柔らかめ」も細身もバラエティ豊かだったそうですね。

マッチョの次にある、柔らかめとは、ぽっちゃりをオブラートに包んで表現されているのでしょうか?

さらには、イケメン系も「そうじゃない系」といたとのことです。

「ブサメン」とは書かないところに彼女の優しさを感じますね。

また、服装に関しては、シンプルかつカジュアルがお好みなようです。

似合っていなければ、彼女がコーディネートしてくれるみたいですよ!

そして、職業、年齢もあまりこだわりはないそうですから、結果的にオールマイティーのようです。

しかし、忘れてはいけないのが、彼女が直感を重視されていることです。

そこはもう天に我が身を任せるしかないかもしれません。

ここまで、彼女の好みを見ていると、どちらかというと、草食系男子のほうが合っているかもしれませんね。

一途に猪鼻ちひろさんのことを思い、行動できそうです。

また、服装のこだわりも持たず、彼女のコーディネートを受け入れられる人という面も合致しそうですよね。

逆に、蛍光グリーンのマジックテープの財布とキャップを愛用し、首には、ジャラジャラとしたネックレス、手にはチェーンを回している…みたいな人は合わないかもしれません。

遊び人は嫌いとのことですしね…。

ちなみに、ブログでは、おそらく甥っ子さんとみられる小さな男の子を彼氏として書いている記事もありました。

雨の日に、猪鼻千尋さんが濡れないか心配してくれたそうです。

たしかに、彼女のことを長く愛してくれて、思っていてくれる人のことを好きになっていますね。

猪鼻ちひろはナルシスト?金持ちの噂も?

また猪鼻さんがナルシストと言われています。

これはどういうことでしょうか?

ナルシストというのは、自分に自信がある人がよく言われる言葉です。

2ちゃんねるなどでは、それが嫌われている理由となっているようです。

ただ読者モデルとして活躍されているので、少しくらい自信がないと、そういうモデルは務まらないですよね。

ナルシストなのは特に悪いことではないでしょう。

実際、いいね!をもらって喜んでいるファンもいます。

さらに金持ちというワードでもよく検索されているようですが、これは根も葉もない噂ですね。

なぜお金持ちと言われているのかは不明ですが、猪鼻さんがブランドを立ち上げているのが理由の一つかもしれません。

自分のブランドがある=お金持ちということになっているのかもしれませんね。

様々なマイナスな噂もありますが、これからも青文字系の読者モデルとして、頑張ってもらいたいですね。


そのスキンケア方法なども見習いたいところです。

猪鼻ちひろさんのようなすっぴん美肌を目指して、頑張っていきましょう。

田中里奈とあいのり桃の不仲説は今どう? 仕事だけの関係?

田中里奈の彼氏は今だれ?結婚して旦那ができた?!結婚式写真が多い謎!

瀬戸あゆみの彼氏&年齢は?インスタが人気!メイクとファッションを真似する方法!

コメント