木村好珠(医師)の大学&高校は?ロンハーで自宅公開!彼氏は現在いるの?

木村好珠(きむらこのみ)さんというが話題になっています。

木村さんは、慶応病院の美人研修医として、一躍有名になりました。

木村好珠の出身高校と大学が気になる!

元々、木村さんはグラビアアイドルだったのですね。


医大生アイドルとして、何冊かグラビアの写真集も出していました。

本当に美人ながら、頭脳も明晰というのは、素敵ですよね。

高校は日本女子大学付属高校だそうです。

制服がない自由な校風の高校なようですね。

この高校は、あの田中真紀子さんや、作家の大石静さんなどが出身者となっています。

希望すると、ほぼ全員が日本女子大学に進学できるという高校です。

しかし木村好珠さんは、東邦大学医学部に進んだのですね。

この大学に進学し、2009年には「ミス日本グランプリコンテスト」にて準ミス日本となりました。

同じ年に「ミスマガジン」でもセミファイナルに選出されています。

そうして、芸能界に入るきっかけができたのですね。

また2010年にはレースクイーンとしても活動し、ますます活躍の場を広げられています。

木村好珠に彼氏はいる?ロンハーにも出演?

そのようにハイスペックな木村好珠さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

高根の花すぎて、なかなか男性が近寄れない雰囲気もありますよね。

ただ彼氏は条件で選ぶ癖があるという、木村さん。

年収などで彼氏は選んでしまうそうです。

これはやはりハイスペックな木村さんだからこそなエピソードな気がしますね。

自分が医師の場合、自分より年収が高くないと、彼氏にはしないといったことがよくありますね。

なので、木村好珠さんもそういう考えなのかもしれません。

またあのロンハーで、木村さんの自宅が公開されたようです。

ただあまりにも普通だったので、そんなに儲かっていないの?という声が続出していました。

もっと豪華な自宅をきっと視聴者は想像していたのですね。

しかし親近感がわきますよね。

意外と普通な自宅が、ロンハーにて公開されたようでした。

木村好珠の父親は金融会社の社長!?

最後に木村好珠さんのお父さんについて、見ていきましょう。

木村さんのお父さんについては、色々な噂があるようですね。

金融会社の社長さんであるという噂が、飛び交っていました。

お父さんもお金持ちということでしょう。

韓国出身という噂もありましたが、お父さんもお母さんも日本人だそうですよ。

顔立ちがとても綺麗なので、韓国人だと思われたのかもしれませんね。

このように今回は木村好珠さんについて、まとめてみました。

現在は慶応病院の精神科にて、勤務されているようですよ。

こんな美人女医さんに診察してもらうのは、本当に嬉しいですよね。

芸能活動は最近は控えている印象がありますね。


病院での仕事が、もしかしたら忙しいのかもしれませんね。

これからも医師としての活躍を、応援しています。

コメント