木村好珠(精神科医)は結婚してる?父親が韓国人の噂、出身高校&大学について

美人すぎる精神科医として話題の木村 好珠(きむら このみ)さん。

かなり美人すぎることから、医療業界だけではなく、芸能界からも注目を集めています。

そこで気になるのは、やはり結婚や恋愛の噂です。

果たして彼女は結婚しているのでしょうか。

また、彼女自身あるいは父親が韓国人との噂もあるようです。

本当なのでしょうか。

あわせて、木村さんの出身高校や大学についても調査しましたので、注目です。

木村好珠のプロフィール

生年月日:1990年2月28日

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:O型

最終学歴:東邦大学医学部

美人精神科医「木村好珠」は結婚してる?

才色兼備という言葉がふさわしい木村さん。

2021年で31歳を迎えられるということもあり、気になるのが結婚の話題です。

果たして彼女は結婚しているのでしょうか。

そこで調査した結果、2021年時点で「独身」であることがわかりました。

また、恋人の噂についても調査しましたが、こちらも情報がありませんでした。

ここまで美人な彼女に噂がひとつもないだなんて驚きです。


もしかすると、内密に付き合っている人がいるのかもしれません。

医師という責任ある仕事をしているので、あまりプライベートは公にしていないのではないでしょうか。

あるいは、彼女があまりにも美人すぎるがゆえに、周囲の男性が近寄れない、という可能性も考えられます。

まさに”リアル高嶺の花”といったところでしょうか。

また、2019年8月には、自身のTwitterに「結婚の予定が全くない29歳と34歳の夜中の妄想」というツイートを投稿。

少し過去の情報にはなってしまいますが、2019年の夏時点でも、結婚を考えるような相手はいかなかったことがうかがえます。

やりとりしているラインの画面には、「正直特に式もいらない」「指輪も質素でいい」との文章が。

もしかすると、木村さん自身があまり結婚願望のない方なのかもしれません。

今後の続報に期待しましょう。

木村好珠は韓国人or 父親が韓国人?

そんな木村さんには「実は韓国人ではないか?」「父親が韓国人ではないか」との噂があるようです。

そこで調査した結果、木村さん、そして彼女のお父さんも純粋な日本人であることがわかりました。

どうやら彼女の顔立ちが、「オルチャン」こと韓国美人のような顔立ちをしていることから、このような噂に派生したようです。

たしかに韓国アイドルさながらの顔立ちといえるでしょう。

メイクの雰囲気も似ているかもしれません。

また、「好珠」という名前も韓国風だと感じた人がいたことから、噂になったようです。

ちなみに彼女のお父さんは、金融会社の社長さんなのだそう。

家では、両親のことをそれぞれ「お父様」「お母様」と呼んでいるとのエピソードもあることから、その家柄のよさがうかがえるのではないでしょうか。

木村好珠の出身高校&大学を調査

日大女子大学附属高等学校に通っていたという木村さん。

TBSアナウンサーの林みなほさんは、中学・高校の同級生だったといいます。

そして高校卒業後は、東邦大学医学部に進学しました。

大学在学期間中の2009年には、ミス日本グランプリコンテストに出場し、準ミス日本を受賞しています。

その翌年の2010年には、日テレジェニック2010のメンバーに選出されています。

そして2011年には、「GOLF TODAY」のイメージガールユニット「GTバーディーズ」に参加しました。

このように、学業と芸能活動を並行していた木村さんでしたが、2012年5月からは医師免許の取得を目指して芸能活動を縮小。

そして2年後の2014年3月、第108回医師国家試験に合格し、見事東邦大学医学部を卒業しています。

学業と芸能活動の並行は相当大変だったことでしょう。


そんな多忙な状況にも関わらず、見事ストレートで合格した木村さん。

彼女がいかに努力家であるか、伝わるエピソードではないでしょうか。

コメント