西本早希は旦那と結婚して妊娠&子供は?離婚の噂について

メイクアップアーティストを経て、 モデル業やプロデュース業を手掛ける福岡の有名インフルエンサー・西本早希(にしもとさき)さん。

2014年に「ザ ヴィラズ(福岡)」で挙式した彼女ですが、旦那さんはどんな方なのでしょうか?

妊娠、そして子どもさんの有無も気になりますね!

2020年現在、離婚のウワサについても調べてみました!

福岡パルコのイメージモデルとして、起用されたことも記憶に新しいと思います。

西本さんは美容学校を卒業されていますね。

そして美容室でメイクアップアーティストとして仕事をされていました。


ただ現在はモデルとブロガーとして活躍されていますね。

西本早希のプロフィール

芸名:西本 早希

本名:小山田 早希

生年月日:1986年10月22日

身長:160cm

出身地:福岡県

最終学歴:大村美容ファッション専門学校メイク科

所属事務所:なし

西本早希、結婚した旦那はどんな人?

『福岡PARCO』のPVにも出演するなど、インフルエンサーとして地域にもPRにも貢献している西本早希さん。

結婚式も2014年にやはり『ザ ヴィラズ(福岡)』で挙げておられます。

これがきっかけとなり、2016年には、この式場がタイアップして、『Saki`s selection Dress Fair』も開催されました。

それだけ、まさしくこの式場の顔となった彼女ですが、その旦那さんとはどんな方なのでしょうか?

それは、カリスマ美容師の志田山慶介さんです。

美容師歴10年という彼は、福岡にて、『TRUCKIN UP THE PATH』という美容室を営んでおられます。

3人のスタイリストで営んでおられるそうですが、オーナースタイリストは彼だそうですね。

『可愛く』と『カッコ良く』という髪型を想像以上に『必ず』作ることがモットーのようです。

プライベートでは、イカ釣りを趣味とされているようですね。

彼が得意とされるのは、『エギング』というものです。

なお、『エギング』に興じる人のことを『エギンガー』と言うそうです。

いわゆるルアー釣りの一種ですが、『エギ』とは、『餌木』と書くのですが、これは日本古来の漁具がルーツとなっています。

ただ、値段の高いルアーを用いれば、良いサイズのイカが釣れるというほど簡単なものではありません。

にもかかわらず、志田山慶介さんは、五島列島の福江島では、2kgオーバーという巨大なサイズも釣り上げておられます。

これは、彼の腕前と言えるでしょう。

この2キロオーバーが、どれくらいすごいのかというと、ざっと調べただけでも『モンスター級』と出てきました。

西山早希さんの旦那さんは、カリスマ美容師であり、カリスマエギンガーであるようです!

西山早希、離婚説を一蹴!

離婚説や一緒にいないのでは?というウワサも絶えない西山早希さんカップル。

しかし、2019年2月22日付のブログでは、そんなウワサを一蹴しています。

というか、色々な説が、彼女の耳にも届いているようですね。

なかには、『志田山家来説』なんてものもあったそうで、これには流石に笑ってしまわれたそうです。

普段から、ブログでは、『志田山』と呼び捨てにされているからでしょうか?

なぜ、急にウワサを否定し出したのかというと、この日は結婚記念日でした。

めでたく7年目だそうです。

西山早希さん独特の表現ではありますが、諦めや許容を覚えつつ、家族であることを実感されているようです。

志田山慶介さんも、西山早希さんを日々笑わせるべく努力されているといいます。

しかし、ダメな時は放っておくそうで、この辺りは、さすがカリスマ美容師ですね。

人との距離感については熟知されているようです。

ところが、このブログに掲載されたSNOWのツーショットでは、ムカつくとコメントされています。

その理由は、笑顔がウソみたいだからだそうですね!

加工あるあるでしょう。

こんなエピソードからも、仲睦まじい様子が伺えますね。

また、ということは、結婚直前となるのでしょうか?

2011年10月31日の西山早希さんのブログでは、彼の誕生日に自転車を贈ったことが綴られていました。

これは、西山早希さんと、彼女の親からだそうです。

このことからも、ご両親との関係も上手くいっているちゃんとしたカップルであることが伺えますよね!

西山早希、妊娠や子どもは?

結婚7年目に突入した西山早希さんカップル。

しかし、未だ妊娠や子ども誕生には至っておられないようですね。

よく、芸能人がボディーラインが隠れるような服を着ていると、妊娠説を立てられるところを見かけます。

彼女もそれでしょうか?

というのも、彼女がインフルエンサーとして注目されるのは、そのシンプルさが理由の一つです。

きっと、ご本人もそうしたウワサに対して、『妊娠ではなくおしゃれです』と言いたいところでしょう。

西本早希のブログ、インスタをチェック!アンチが多い?

可愛い方ですが、中には性格が嫌いだと言われているそうです。

有名になると、どうしてもアンチが出てきますからね。

性格がさばさばしているのが気に入らないという方がいるようでした。


モデルさんの場合、実はそういった性格の方が多いのではないでしょうか?

西本さんにはそんなアンチの声にも負けず、これからも精力的に活動してもらいたいと思います。

西本早希さんのブログはとてもおしゃれで、見るだけで女子力がアップしそうなのでおすすめです。

モデルさんなので、定番のインスタグラムも行っているようですよ。

インスタやスタイルブックもおしゃれな写真が多くて、刺激をもらえます。


今回はモデル兼ブロガーの西本早希さんについて、ご紹介しました。

是非併せて、チェックしてみてくださいね。

SAKI [ 西本早希 ]

西本早希パーソナルブック『SAKI』

楽天でくわしく見る

関連記事
小川ひとみ(チェスティ)の結婚・旦那&子供そして妊娠は?身長、年齢&出身大学プロフィールまとめ

山本麗子(デザイナー)と原田沙奈子は不仲?旦那と子供は?離婚で引っ越しの噂はほんと?

堀江直美、旦那の職業とは。実家は超金持ち&子供は娘?マンションが狭い?

西本早希はロンドンハーツとインスタで話題!2chで浮気が炎上?スタイルブックが人気!

高山直子の結婚した旦那はスタイリスト!沖縄宮古島で結婚式。結婚指輪は愛犬から?

コメント

  1. 出身地福岡だと思います〜

    • 情報ありがとうございます。訂正させていただきました。

  2. 離婚されてるとおもいます。志田山さんはお付き合いされてる方がいるみたいです!