中上真亜子、結婚した旦那と離婚の噂なぜ。熊本の実家と高校&熊本大学出身

『サタデココ』、『探検!九州』など、九州のテレビ番組に多く出演しているタレントの中上真亜子(なかがみ まあこ)さん。

ファッション雑誌『PINKY』などでモデルとしても活躍しました。

今回は、そんな中上さんの結婚相手に迫っていきます。

離婚の噂や実家、出身校の情報も、一緒に紹介していきましょう。

中上真亜子のプロフィール

愛称:まーこ

生年月日:1987年9月13日

身長:168cm

出身地:熊本県宇城市

最終学歴:熊本大学文学部

所属事務所:フリー(元:エントリーサービスプロモーション)

中上真亜子は一般人の旦那と結婚

男性ファンだけでなく、女性ファンも多く獲得し、公式YouTubeチャンネルでメイクや美容について語っている中上さん。

2018年1月、九州のバラエティ番組『ドォーモ』の中で入籍を発表した際は、性別問わず多くのファンが驚いたことでしょう。

中には、ショックを受けている人もいました。

男性ファンは、中上さんのような美人を射止めた旦那さんを羨ましがっているようです。

旦那さんの情報は非公開

中上さんの旦那さんについての情報は、ほとんど出ていません。

名前はもちろん、職業や年齢なども不明です。

そのため、芸能活動をしていない一般人男性と思われます。


一般人であれば、下手に名前を出すと平穏な暮らしが壊れてしまうかもしれません。

公表した際のデメリットを考慮し、情報は出さないことにしたのでしょう。

ただ、ネット上では「学生時代に出会ったらしい」という噂も出ています。

芸能人が一般人と結婚すると、「一般人がどこで出会うのか」といった疑問の声が上がることもありますが、学生時代の出会いなら納得です。

本人は馴れ初めについて話していないようなので、真実はわかりませんが、可能性はあるでしょう。

田村淳の噂は間違い

中上さんは、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんと噂になったことがあります。

『ドォーモ』の月曜企画『ロンプク☆淳』で、長く共演していた中上さんと田村さん。

そこから「付き合っているのではないか」という噂が出たようですが、旦那さんは田村さんではありません。

そもそも、田村さんは2013年にモデルの香那さんと結婚しており、子供も2人います。

一時期は不倫説まで出ていたようですが、中上さんが一般人男性と結婚したことで、疑いは晴れたのではないでしょうか。

離婚の噂はデマ

中上さんは旦那さんと仲良く暮らしているようで、離婚の発表はありません。

特にニュースなども出ていないのですが、なぜかネット上では離婚説が流れているようです。

この噂にも、田村淳さんとの共演が影響していると思われます。

不倫の噂が、離婚説に変化してしまったのでしょう。

ですが、2人が不倫をしている証拠はまったく出ていません。

デートの目撃情報などがあれば可能性はありますが、交際につながりそうなものは、今のところ何もないようです。

『ロンプク☆淳』は2021年3月で終了しており、今後は田村さんと共演する機会も減ると思われるため、信憑性のない噂は徐々に消えていくのではないでしょうか。

中上真亜子の実家と高校は熊本県

中上さんは熊本県出身なので、実家の場所も熊本です。

2022年現在はフリーで活動しているため、出身地が確認できる公式プロフィールはないようですが、テレビでも熊本出身のタレントとして活躍しているので、まず間違いないでしょう。

休日はよく実家に帰っているようで、ブログでは久々に会った家族との写真も公開されています。

出身高校も地元の学校であり、「熊本県立 済々黌(せいせいこう)高等学校」を卒業しているそうです。

情報のソースらしい熊本の新聞記事は確認できませんが、あちこちで学校名が紹介されているようなので、おそらく本当でしょう。

済々黌高等学校は、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん、‎上田晋也さんの母校としても知られています。

熊本大学を卒業

中上さんは、2011年1月7日のブログで、母校の熊本大学を訪れ、恩師に会ってきたことを報告しています。

文学部に通っていたという噂もありますが、こちらはソースが明らかになっておらず、本当かどうかはわかりません。

ちなみに、中上さんが『ドォーモ』に出演し始めたのは大学生の頃。

しかも、徐々に東京での仕事が増えて上京することになったため、勉強はかなり大変だったのだとか。

昔のブログでは、飛行機を使って通学したり、オンライン授業を受けたりしたことを語っていたようです。


西本早希は旦那と結婚して妊娠&子供は?離婚の噂について

木村好珠(精神科医)は結婚してる?父親が韓国人の噂、出身高校&大学について

コメント