中上真亜子が結婚した旦那はだれ?元彼氏は田村淳?熱愛の噂まとめ&酒が好き?

今回はモデルでタレントの中上真亜子(なかがみまあこ)さんについて、色々調べてみました。

中上真亜子さんは2018年1月25日の「どぉーも」の生放送中に結婚したことを発表されましたね。

中上真亜子が一般男性と結婚!旦那の情報は?

2017年12月に一般男性と結婚されたそうです。

結婚を考えているお相手がいるという噂はあったようなのですが、唐突な電撃結婚発表だったので注目を集めました。


旦那さんについてですが、情報は一切公開していません。

一般の方なので、プライバシーに配慮してのことでしょう。

また結婚式についても、何の情報もないようですね。

式は挙げたのか、挙げてないのかも分かっておらず、挙げたとしてもそれをSNSなどにアップすることはしていないようです。

ただ結婚した旦那さんは、学生時代からの知り合いなのでは?という噂がありました。

さらには妊娠しているから、結婚を早くしたのでは?という噂もありましたね。

しかしその妊娠の可能性は低いようです。

中上真亜子さんは小さい頃から子供が大好きだそうです。

そのため、近々妊娠の報告が聞けるかもしれませんね。

中上真亜子の熱愛元彼氏はロンブー敦?

また元彼氏として、ロンブー敦さんの名前が挙がっていました。

二人は番組で共演しているのですが、その番組で中川さんが入籍を発表しています。

田村淳さんは驚いた様子でしたが、おめでとうと喜んでいました。

つまり、二人は浮気や不倫の関係ではないということですね。

明るく、爽やかな態度に視聴者もファンも安心したようです。

田村さんもご結婚されていますし、今は二人は交際しているということはないでしょう。

元彼氏として名前が挙がっているものの、本当に交際していたかどうかは不明です。

熱愛の噂は、全くでたらめなことも多いですね。

二人の場合も、そこまで信憑性の高い噂ではないようです。

他に中上真亜子さんの熱愛の噂について調べてみたのですが、ロンブーの敦さん以外の情報はないようです。


田村さんの愛人なのでは?という噂が専らなようですね。

しかし現在は二人ともご結婚されているので、熱愛の心配はないでしょう。

中上真亜子はお酒好き?今後も注目!

お酒が好きなことでも有名な中上真亜子さん。

お酒を飲んでいる画像を見ることができますが、なかなかの飲みっぷりなようです。

ただお酒が強い女性というのは、なんとなくかっこいよくて、素敵ですね。

お酒に飲まれないように、今後も楽しんでもらいたいと思います。

このように今回は中上真亜子さんについて、ご紹介しました。

今はご結婚されて、とても幸せなようですね。

これからも浮気や不倫などはせず、夫婦仲睦まじく暮らしてもらいたいと思います。


新婚なので、きっと楽しい時期でしょう。

子供好きということもあるので、また嬉しいご報告が聞けると良いですね。

これからも中上真亜子さんに注目です。

コメント