浦田直也の最新髪型。ピアスは6個、メガネ&サングラスのブランドは?ファッションセンスに迫る

派手なファッションやヘアースタイルがトレードマークの浦田 直也(うらた なおや)さん。

2022年で40歳をむかえる彼ですが、年齢を感じさせず若々しいと評判です。

そこで今回は、そんな浦田さんの髪型やファッション、愛用しているアクセサリーや小物について紹介していきます。

浦田直也のプロフィール

生年月日:1982年11月10日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:B型

最終学歴:堀越高等学校 普通科

浦田直也の最新髪型

浦田直也さんの2022年現在の最新の髪型がこちらです。

センター分けのマッシュスタイルであることがわかりました。

また、内側は刈り上げることで全体の毛量をおさえ、すっきりとしたシルエットに仕上げています。

その姿はまるで韓国アイドルさながらであり、彼がいくつになっても流行をおさえていることがうかがえました。

そして髪色は、浦田さんのトレードマークともいえるハイトーンの金髪。

赤みをおさえアッシュベースにすることで、つややかで透明感のある印象に仕上がっています。

AAA時代とはまた違う大人な魅力は、古参ファンだけでなく、新規のファンをも魅了しているようです。

浦田直也は6つピアスを開けている

浦田さんは右に3つ、左に3つピアスを開けています。

右は耳たぶに3つ、そして左は耳たぶに2つ、軟骨に1つ開けていることが確認できました。

浦田さんは耳が見えるほどの短髪にしていることが多いためか、耳元のおしゃれを楽しんでいるようです。

さらに、実はこれら6つ以外にも、浦田さんは「トラガス」というボディピアスを開けているのだそう。

トラガスとは、耳の顔側だけにある軟骨部分(三角形になっているところ)に開けるピアスのことを指します。

顔に近い位置のため目立つため、可愛いと評判のボディピアスです。

しかしながら、ここ数年浦田さんがトラガス部分にピアスを着けている写真がなかったため、左右どちらに開いているのか確認することはできませんでした。

また、長期にわたって着けていないため、この穴はすでにふさがっている可能性も考えられるかもしれません。

浦田直也の愛用メガネはGUCCI

2019年4月、女性を暴行したことで逮捕された浦田さん。

後日開かれた謝罪会見でかけていたメガネが「GUCCI」のものであったことから、さらなる炎上を招いてしまいました。

会見当日かけていたメガネは、GUCCIとアレッサンドロ・ミケーレデザインがコラボしたプレミア限定モデルでした。

値段は46,440円と、その高級さがうかがえます。

ちなみに、会見時にはすでに生産終了していました。

会見時に、記者から黒髪にした理由について聞かれると「黒髪のほうがいいかなと思って……」とうっかり回答してしまった浦田さん。


この一言によって、「コンタクトよりもメガネのほうが反省してみえるだろう」という理由でメガネにしたのではないか、とさらになる炎上を招いてしまったのです。

また、「謝罪会見なのにGUCCIはない」「見せたかっただけだろ」と辛辣な意見も。

この会見以降、引き続きこのメガネを愛用しているのかどうか、気になるところです。

浦田直也のファッション!サングラスはレイバン!

ストリートファッションやカジュアルな服装を好む浦田さん。

そんな彼の私服は「おしゃれ」と定評があります。

バケットハットやキャップをあわせて、小物使いがお上手です。

ちなみに、キャップはニューエラを愛用されています。

また、そんな浦田さんが愛用しているサングラスは「レイバン」なのだそう。

パーカーやTシャツなど、アイテムがシンプルな分、サングラスや帽子を組み合わせて、おしゃれにまとめていることがわかりました。


浦田直也の現在。月島署送検から自宅が特定?彼女は伊藤千晃の噂

浦田直也と浜崎あゆみが結婚説、息子の父親は?おそろいの指輪&ダンサー時代

コメント