浦田直也と浜崎あゆみの結婚説、息子の父親は?おそろいの指輪&ダンサー時代

かつてはAAAのリーダーとして活躍していた浦田 直也(うらた なおや)さん。

そんな彼と、日本を代表する歌姫”浜崎あゆみ”さんの関係が、今話題となっています。

なんと2人は結婚していて、浜崎さんが出産した2児のお父さんが浦田さんかもしれないそうなのです。

本当なのでしょうか。

そこで今回は、浦田さんと浜崎さんの関係性に迫っていきましょう。

浦田直也のプロフィール

生年月日:1982年11月10日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:B型

最終学歴:堀越高等学校 普通科

浦田直也と浜崎あゆみが結婚?息子の父親は?

公式には「独身」と公表している浦田さんと浜崎さん。

なぜそんな2人に「結婚説」が浮上しているのでしょう。


まず、その根拠には”2人の関係性の深さ”が理由となっているようです。

こちらは、2016年に浜崎さんのインスタグラムに投稿された写真です。

まるで恋人さながらに、密着していることがわかります。

また、2人は互いを「姉」「弟」と呼び合う関係なのだそう。

家族同然ともいえるほど、関係性が深いようです。

しかしながら、本当に「姉」「弟」と思い合っているのであれば、こんなにも密着するでしょうか。

他にも根拠となっているのがこちらの投稿です。

こちらは、2018年に浦田さんが自身の公式Twitterに投稿したツイートとなっています。

「ayuに死ぬほど会って抱きしめたいんだ」「愛してるんだ」「とにかく会いたいんだ」「愛してる」


酔っ払っての誤爆ツイートだったそうなのですが、いくら酔っ払ってるとはいえ、単なる友人関係の女性には言わない言葉でしょう。

また、2019年11月に第一子、2020年10月に第二子を出産したことで話題になった浜崎さん。

この時、父親は「一般男性」としか明かさず、その詳細を語りませんでした。

この時期といえば、浦田さんが一般女性への暴行事件を起こし、芸能活動自粛・休止をしていた時期にあたります。

また、2019年12月を以て、彼はAAAを脱退しました。

このことから、この時の浦田さんは一時的に「一般男性」と表現することもできます。

以上から、子供の父親が浦田さんではないか、と仮説をたてることができるのです。

しかしながら、これらはあくまで推測のため、その真相は定かではありません。

今後の続報を待ちましょう。

浦田直也と浜崎あゆみの指輪が一緒

2人の関係が疑われる理由は他にもありました。

なんと、浦田さんと浜崎さんは”おそろいのペアリング”をしているようなのです。

ゴールドのゴツめの指輪、これはどう見てもおそろいなのではないでしょか。

さらに2人とも”左薬指”につけています。

しかも、注目すべき点はこれだけではありませんでした。

この写真に添えられている文章にも注目してください。

浦田さんは「good night。大切な人をこれからも大切にしたい。これからもずっとね!」と綴り、夜にツイート。

それに対して浜崎さんは「昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい」と綴り、次の朝にインスタグラムに投稿しました。

これは明らかな”匂わせ投稿”なのではないでしょうか。

大胆な更新に、これにはファンからも様々な声が寄せられました。

2人の関係の始まりはダンサー時代から

そもそもに、2人の関係はどこから始まったのでしょう。

調査した結果、その始まりは2001年のことでした。

浜崎さんのツアー「DOME TOUR 2001」のオープニングアクトサンダーを選出するオーディションに合格した浦田さん。

合格者6人の仲でも、まとめ役にあたる6名のツアーリーダーに選出されました。

さらに、翌2002年の浜崎さんのツアー「STADIUM TOUR 2002」のバックダンサーにも選出されています。

同年には、彼女の「Greatful Days」MVにも出演しました。

そして、2005年にAAAが結成され、以降は浜崎さんのバックダンサーから卒業しています。

以上から、浦田さんと浜崎さんの関係は2021年で20年を迎えるそうなのです。


これだけの長い期間を過ごしてきた2人ならば、たしかに熱愛関係に発展しても不思議ではないかもしれません。

浦田直也の現在。月島署送検から自宅が特定?彼女は伊藤千晃の噂

AAA浦田直也の髪型も私服もおしゃれ!カラコンしてる?香水は何を愛用中?

コメント