浦田直也の現在(2023)。月島署送検から自宅が特定?彼女は伊藤千晃の噂

人気アイドルグループ「AAA」のリーダーとして活躍していた浦田 直也(うらた なおや)さん。

そんな彼でしたが、2019年4月に一般女性に暴行を加えたことで逮捕されました。

以降は、芸能活動を自粛していた彼ですが、2023年現在はどうしているのでしょう。

また、浦田さんの住まいが、暴行事件時の送検先や事件現場から特定されたそうなのです。

一体どこに住んでいるのでしょうか。

あわせて、彼女と噂されるAAAの元メンバー伊藤千晃さんとの関係にも迫ります。

浦田直也のプロフィール

生年月日:1982年11月10日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:B型

最終学歴:堀越高等学校 普通科

引退説も浮上?浦田直也の現在

2019年4月19日、都内のコンビニで面識のない一般女性に平手打ちをしたことで、逮捕された浦田さん。

事件から2日後の21日には、釈放後初の謝罪会見を開きました。


そして会見を通して「芸能活動の自粛」を報告します。

しかしながら、同年12月31日にグループからの脱退が報告されました。

以降は、完全に表舞台から姿を消してしまったため、一部では「引退説」が囁かれるようにも。

そんな浦田さんは、2023年現在なにをしているのでしょうか。

調査した結果、2年の活動自粛・休止を経て、2021年1月28日から活動を再開していたことがわかりました。

自粛期間中に、もうアーティスト活動を終了するべきなのか、たくさん悩んだという浦田さん。

何も手につかず、心を閉ざした1年を送っていたといいます。

そんな彼の元に、活動自粛から1年経過した春頃、松浦会長から「話がしたい」という連絡がきたのだそう。


そして会長に胸の内を明かし相談した結果、今回のアーティスト活動の再開に至ったといいます。

「ファンの人への感謝を忘れず、日々精進します」と、新たな決意を綴っていました。

活動再開後は、デジタルシングルという形で曲を発表しています。

2021年8月4日には、活動再開後3曲目の楽曲となる「until we again」を発表し、精力的に活動されているようです。

まだまだ世間の風当たりは強いようですが、それでも歩みを止めない彼を支持するファンも多いようです。

そんな浦田さんの今後の活躍に注目が集まります。

月島署に送検!浦田直也の自宅は「勝どきザ・タワー」?

前章でも触れた暴行事件にて、東京都中央区にある”月島警察署”に送検された浦田さん。

このことから、彼の住まいが「月島警察署周辺にあるのでは」という仮説が飛び交うようになりました。

また、彼が女性に乱暴を働いたコンビニが、テレビニュースにて「東京都・中央区のコンビニ」と放送されたのです。

そしてコンビニの外観が公開されたことで、「セブンイレブン勝どき5丁目店(住所:東京都中央区勝どき5丁目3-2)」であることが判明しました。

加えて、週刊文春の記事によると「自宅マンションの1階にあるコンビニの店内で」という記載があるのです。

このことから、彼の住まいが「セブンイレブン勝どき5丁目店」の上にある「勝どき ザ・タワー」という高級マンションではないかと囁かれています。

家賃は20万〜50万円と、立地とクオリティに対して比較的安価であることから、人気の物件なのだそう。

浦田さんほどのスターであれば、このくらいの家賃もとるに足らない額なのではないでしょうか。

しかしながら、こうして特定されてしまっているため、それ以降はすでに引っ越されている可能性も否定はできません。

真相が気になるところです。

浦田直也の彼女は伊藤千晃?

これまでに、何人からの女性と熱愛の噂が浮上していた浦田さん。

なんとその中の1人に、元AAAのメンバーだった「伊藤千晃」さんの名前も挙がっているようです。

メンバー間の仲が大変良いことで知られるAAAですが、その中でも浦田さんと伊藤さんの2人は特に仲が良いと言われていました。

なんでも、一緒に旅行に行ったり、買い物に出かける間柄だったのだそう。

また、2007年に公開された映画「ヒートアイランド」にて、共演していたことも理由となっているようです。

加えて、AAAは”グループ内恋愛を公認”していることも、熱愛の根拠となっているようでした。

しかしながら、伊藤さんは2017年1月に、元お笑い芸人の一般男性と結婚していることから、2人の噂はデマであったことがわかっています。

以上から、浦田さんと伊藤さんの間には熱愛関係はなかったのではないでしょうか。


浦田直也の最新髪型。ピアスは6個、メガネ&サングラスのブランドは?ファッションセンスに迫る

浦田直也と浜崎あゆみが結婚説、息子の父親は?おそろいの指輪&ダンサー時代

AAA関連記事
與真司郎の彼女は?結婚願望がないけど子供はほしい?整形疑惑とは?

與真司郎は大学留学はどこ?高校は堀越?実家は和菓子屋?姉はそっくりの色白美人?

伊藤千晃が結婚して旦那いるけど元彼氏は?妊娠して引退してこれからは?

伊藤千晃に事故の過去?仲良しな姉とは?整形?実践したダイエットとメイクは?

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント