森田美勇人の姉と弟、家族構成まとめ。京本大我&岩本照との仲、性格について

2018年12月31日までジャニーズ事務所に在籍し、2021年現在は「7ORDER」として活躍中の森田美勇人(もりたみゅうと)さん。

デビュー間近と言われながらも、突然の退所劇には多くのファンを混乱させましたが、「7ORDER」として念願のデビューを果たしています。

今回は、そんな森田さんの性格や家族構成、また仲の良かったジャニーズタレントなどを徹底的にリサーチし、詳しくお伝えしてきます。

森田美勇人のプロフィール

愛称:みゅーと

本名:森田美勇人

生年月日:1995年10月31日

身長:181cm

血液型:A型

入所日:2005年6月12日

メンバーカラー:黄

最終学歴:都立豊多摩高校

森田美勇人の姉は美人、弟はイケメン

早速ですが、まずは森田さんの家族や兄弟・姉弟についてまとめていきます。

森田さんの家族は、父と母、姉、弟の5人家族という構成です。

父と母ともに一般人であり、名前や職業などについては詳しくわかりませんでしたが、2歳上の姉については、少し情報が入っています。


名前こそわかりませんでしたが、実は姉は元モデルであり、スタイル抜群の美人さんだということです。

姉弟仲もとてもよく、森田さんを朝起こす役目は常に姉の役目だったそうです。

そして、5歳下の弟についても、いろいろな情報が入ってきました。

5歳年下の弟は「みきと」さんという名前であり、とてもイケメンだということです。

みきとさんとも大変仲がよく、かつては一緒にゲームをしたり、ちょっかいを出したりと、雑誌でも「弟が好きすぎる」と語っているほどです。

みきとさんが20歳になった際には、熱い思いをインスタ上に投稿するなど、今でも仲が良好であることが伺えます。

総合的に見て、元モデルの姉、イケメンタレントの森田さん、そしてイケメンの弟と、さぞかしご両親も相当なルックスをお持ちなはずです。

なかなか公開されることはないかもしれませんが、今後の動向も注目されます。

京本大我とは大の仲良し。目撃情報も多数

ジャニーズ時代の森田さんを知る人の間では、その交友録の広さが有名です。

特に、広く知られているのが、SixTONESの京本大我さんとの関係です。

二人は大の仲良しであり、ジュニア時代から切磋琢磨してきた同志ということもあり、ジャニーズを退所した今でも交流があると言われています。

数々のエピソードも残し、特に有名なエピソードとしては、お互いにファッションを真似しあっている、というものです。

意図的ではなく、無意識に揃ってしまっている可能性もありますが、服も小物も似たような好みやセンスが元々あるのかもしれません。

こういった同じ嗜好があるせいか、ともに一緒に買い物に行くと「落ち着く」「リラックスできる」と語っています。

また、森田さんと京本さんは、ディズニーランドをはじめ、さまざまなところでの目撃情報が多々あります。

なお、京本さんには「京本会」という仲良しジュニアのグループがあり、メンバーには当然森田さんも入っています。

総勢8人で構成されているこの京本会は、キンプリの岸優太さんも入っていて、すでにジュニアではないメンバーもいますが、まだ存在しているようです。

森田さんはジャニーズを退所してしまいましたが、今でも変わらない友情が続いているものと推測されます。

もう一人の盟友・岩本照との関係

前項で京本さんとの関係を記しましたが、実は森田さんにはもう一人、盟友と言うべき存在の人がいます。

それが、2020年1月にデビューしたSnow Manのリーダー・岩本照さんです。

ジュニアとしての下積みが長く、共演することが多かった森田さんと岩本さんは、まるで本当の兄弟のような関係で、交流を持っていました。

ファンからは「いわみゅ」と呼ばれ、所属グループは違えど、この「いわみゅ」には多くのファンがつくほどの大人気コンビでした。

キャラ被り?二人は性格が似てる


二人とも、それぞれが振付を担当するほどの抜群のダンススキルとセンスがありながらも、どこか天然でビビりな性格、という共通点があります。

そして、シルバニアファミリーやチョコレート好きな岩本さんに対し、ぬいぐるみやシャボン玉が好きな森田さん。

趣味や嗜好も似ていて、そんなところでも多くのファンを魅了していました。

しかし、その関係性は、森田さんのジャニーズ退所によって消滅し、このコンビも終焉となってしまいます。

ジャニーズには、こういった話はそんなに珍しくもなく、よくある出来事の一つに過ぎませんが、それでも惜しむ声が多く挙がりました。

京本さんにしても岩本さんにしても、ジュニア時代が長かっただけに、デビュー後の目覚ましい活躍ぶりには感動すら覚えます。

もしかしたら、森田さんもかつて所属していた「Love-tune」としてデビューし、同じように毎日大活躍をしていたのかもしれません。

しかし、今は「Love-tune」時代のメンバー全員で、「7ORDER」として日々奮闘されているのは確かです。

いつか、表舞台で3人が共演する日が来ることを願うとともに、森田さんのますますの活躍と、今後の大躍進を期待します。


森田美勇人の現在、退所の真相とは。大学進学とダンス留学について。高校は難関校

コメント