真田佑馬の明治大学じゃなくどこ?中学・高校まとめ!いいともで野澤裕樹とは不仲?彼女はAKB48?

ジャニーズJr.のユニットであるLove-tuneで大活躍中の真田佑馬(さなだ ゆうま)さんについて、今回はご紹介したいと思います。

真田さんというと、高校や大学が気になる方も多いのではないでしょうか?

真田佑馬の中学、高校、大学が気になる!


まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

生年月日は1992年11月21日ですね。

身長は176cmあります。

ジャニーズとしては高めですよね。

体重は60kgだそうですよ。

足のサイズは27.5cmです。

血液型はO型ですね。

出身地は東京都足立区となっています。

学歴ですが、中学校は千寿桜堤中学校となっています。

高校は日出高校を卒業されていますね。

日出高校出身の芸能人はとても多いですよね。

仕事と学業の両立がしやすい高校となっています。

そして大学ですが、明治大学だとずっと言われていたのですね。

しかし卒業した後に、城西国際大学ということが分かっています。

大学のパンフレットに卒業生として、掲載されていたのですね。

真田さんはメディア学部メディア情報学科、映像芸術コースだったようです。

1期生だったそうですよ。

在学中は、ファンも大学を特定するのに忙しかったようですが、結局卒業後に分かったのですね。

確かに在学中に分かってしまうと、パニックになる恐れもありますよね。

卒業後に明かされて、良かったと思います。

真田佑馬は野澤裕樹と不仲だった?いいともも?

真田佑馬さんは昔、野澤裕樹さんと「noon boyz」というユニットを組んでいました。

ただ実は二人はすごく不仲であったと言われています。

今はLove-tuneで楽しそうにしている真田さんですが、過去はやはり仕事で色々あったようですね。

ただあくまでも噂ですし、本当に二人が不仲であったかどうかは、本人たちしか分かりませんね。

ジャニーズではあまり仲が良くないメンバーももちろんいます。

人間なので、合う人と合わない人がいるのは、当然ですよね。

ジャニーズであっても仕事を頑張っていれば、どうであれ、問題はないのではないでしょうか?

あまりそういったことは、詮索しない方が良いかもしれませんね。

二人は2011年からいいとも青年隊として、活躍もされていました。

その頃が最も人気があったのかもしれません。


ただもちろん現在でもLove-tuneは人気がどんどん出ていますよね。

真田さん自身へのファンも、とても増えている印象です。

真田佑馬の彼女はAKB48の指原莉乃?柏木由紀?

最後に真田佑馬さんの彼女について、調べてみました。

最初に噂となったのが、水沢奈子さんです。

高校が同じだったので、それで接点があったようですね。

金八先生で共演もあったので、それがきっかけで距離が近づいたそうです。

またツーショットのプリクラも2008年に流出したそうですよ。

AKB48の指原莉乃さんと柏木由紀さんとも熱愛の噂がありました。

指原さんから柏木さんに乗り換えたといった噂もありましたよ。

ファンの目撃情報は、2010年頃にあったそうです。

二人で歩いていたところが目撃されたそうです。


真田さんの家に出入りしていたようですね。

ただ週刊誌に撮られたわけではありませんし、あくまでも噂なようです。

AKBは恋愛禁止なので、デマかもしれません。

Love-tuneの関連記事
萩谷慧悟の大学・高校はどこ?地元は所沢?身長は?ドラムの腕前と兄弟が気になる!

諸星翔希の父親は諸星和己?地元と中学は?高校は百合岡高校&大学は桜美林大学?

阿部亜嵐の弟がなつかない?高校は?骨折&私服が話題の時計が超高級!

阿部亜嵐の彼女まとめ!熱愛の噂は村重杏奈&星名美玲&山本舞香の目撃情報&文春砲!

コメント