真田佑馬の現在(2023)は7ORDER!結婚はないが彼女がいた?柏木由紀との関係&家族構成まとめ

2018年12月までジャニーズ事務所に在籍し、人気ユニット「Love-tune(ラブ・トゥーン)」として活躍していた真田佑馬(さなだ ゆうま)さん。

デビュー間近と言われていましたが、突然他のメンバーとともにジャニーズ事務所を退所したことは今でも多くのファンの疑問となっています。

今回はそんな真田さん、現在(2023)の様子をまとめるとともに、結婚の有無や彼女の存在についても詳しく検証していきます。

真田佑馬のプロフィール

愛称:さなじい、さなぴー

本名:真田佑馬

生年月日:1992年11月21日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2004年2月15日

メンバーカラー:赤

最終学歴:城西国際大学メディア学部メディア情報学科卒

真田佑馬は現在「7ORDER」として活動中

冒頭でも触れたようにかつてはジャニーズ事務所に在籍し、人気ユニット「Love-tune」に所属していた真田さん。

Love-tune人気はJr.ながらも相当なもので、当時は次期デビュー候補として「いつデビューしてもおかしくはない」とまで言われる存在となっていました。

もしそのままジャニーズで活動をしていれば、King & Princeよりも前にデビューしていた可能性がありました。


それほどまでのチャンスを手にしてながら、なぜかLove-tuneのメンバー全員が2018年11月から2019年3月の間で一斉退所をしてしまいます。

多くのファンは嘆き悲しみ、そしてその一斉退所の理由を求める声も多く挙がりました。

結果的に全員の退所理由は事務所との契約トラブルであったことが判明しています。

そして脱退から数か月後には「7ORDER project」を始動させ、「7ORDER」として生まれ変わったことが当時は大変な話題となりました。

「7ORDER project」としての活動内容

「7ORDER project」の「7ORDER」としての活動ですが、音源をリリースしたりコンサートを行ったりとLove-tuneの頃と同じような活動をされています。

しかもSNSも存分に活用するなど、当時ジャニーズではできなかったことを色々と試しては成功を納めています。

特に公式Youtubeチャンネルは新規ファンも獲得するほどの人気ぶりです。

結婚のうわさや彼女の存在

真田さんの近況でもう一つ気になることといえば、結婚や彼女の存在です。

2023年で31歳になる真田さんは、そろそろ結婚も視野に入る年齢ですが実際のところ結婚の有無はどうなのでしょうか。


調べたところ真田さんは今のところ結婚はされていないようです。

他の7ORDERのメンバーにも既婚者はいないようですが、やっと7ORDERとして軌道に乗った頃ですので結婚は当分先なのかもしれません。

彼女のうわさや歴代彼女とは

結婚はしていなくても恋愛はそれなりにしているのではないでしょうか。

何かとスキャンダルやスクープになってしまうジャニーズ時代と違い、今は恋愛も結婚も基本的には自由なはずです。

そこで真田さんの彼女の存在や歴代彼女について調べたところ、数人の歴代彼女の存在が明らかになりました。

・水沢奈子(女優)
・指原莉乃(元AKB48、タレント)
・柏木由紀(現AKB48)

この3人が真田さんの歴代彼女として浮上していますがいずれも10年以上の前のことでした。

なお現在の彼女の存在については今のところ明らかにはなっていません。

元カノ・柏木由紀との関係やなれそめ

先述のように3人の女性が歴代彼女に浮上している真田さんですが、注目すべきはそのうちの2人がAKB48のメンバーだということです。

まず先に交際をしたのが指原さんだと言われていますが、途中で指原さんの盟友であり友人でもある柏木さんに真田さんが心変わりをしてしまいます。


結果的に2010年頃からは柏木さんと交際するようになったというのがこのうわさの内情ですが、実は指原さんとも柏木さんとも決定的な証拠はありません。

つまりはどちらも確証のないデマやガセネタである可能性が非常に高いということです。

一部からは目撃情報も挙がっていたようですが、その信憑性もかなり低いということです。

真田佑馬の家族構成

最後は真田さんの家族構成を検証します。

先述のようにまだ独身の真田さんですが、両親と2人の弟がいる5人家族であることが判明しています。

真田さんは東京出身ということですが、現在(2023)は一人暮らしで実家には住んでいない模様です。

ジャニーズ入所は両親の推薦

そもそも真田さんがジャニーズに入所したのは、両親による強い推薦だったようで両親が事務所に履歴書を送ったことがきっかけです。

その甲斐あって真田さんは見事2004年2月15日もジャニーズ事務所に入所しています。

サーフィンが趣味だという父親も背中を押す側だったということで、真田さんも伸び伸びと芸能活動に専念できたのではないでしょうか。

なお母親の詳細や2人の弟との年齢差などは不明のままとなっています。

ここ最近で揺れに揺れているジャニーズ事務所ですが、2019年7月にジャニー社長が亡くなって以降で特に激震が走り続けているようです。

Love-tune全員の退所も当時は本当に大きな話題となりましたが、自分たちの力で7ORDERを大きくしているところに明るい未来が感じられます。


もしかしたら遅かれ早かれこのような日を迎えていたのかもしれません。

今以上にグループが大きくなり、7ORDERとして多くのメディアへの登場が大いに期待されます。

グループとしても真田さん個人としても、ますますの活躍とその動向に引き続き要注目です。

関連記事
萩谷慧悟は結婚せず彼女なし。現在の家、大学について。退所の真相とは

森田美勇人の現在(2023)、退所の真相とは。大学進学とダンス留学について。高校は難関校

森田美勇人の姉と弟、家族構成まとめ。京本大我&岩本照との仲、性格について

安井謙太郎の現在(2023)。退社理由と今の事務所について。同期、キスマイの茶封筒事件とは

安井謙太郎、結婚と彼女の噂。ぱるるとの熱愛騒動。好きなタイプは元気でサラサラ?

阿部顕嵐、彼女(星名美怜)に文春砲。石橋杏奈&村重杏奈との噂。好きなタイプとは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント