森田美勇人の彼女が妊娠?音声テープが文春で公開!好きなタイプ&好きな髪型は?

ジャニーズジュニアの森田美勇人(もりた みゅうと)さんのファンの方はとても多いのではないでしょうか?

ただ実は熱愛中だった彼女を妊娠させてしまったという情報がありました。

森田美勇人は彼女が妊娠中絶?

これは本当なのでしょうか?


週刊文春に、その記事が掲載されてしまったのですね。

文春に掲載されたということで、根も葉もないただの噂ということではなさそうです。

これは2014年7月に衝撃的なスキャンダルとして、報道されています。

妊娠させただけでなく、堕胎もしたとのことなのですね。

あくまでも噂なのですが、彼女の親友が告発して、発覚したそうです。

森田さんとその彼女は2012年の春頃、合コンか飲み会にて知り合ったそうです。

森田美勇人さんから交際を申し込んで、付き合い始めたそうですよ。

そして2014年3月に彼女が妊娠していることが発覚したのですね。

彼女は産みたかったそうですが、森田さんは自分の立場も考えてとのことだったそうです。

「次、できたら産もう」とか「ずっと傍にいるから」と言ったそうです。

当時はまだ森田さんも未成年だったので、やはり父親になる覚悟はなかったのでしょう。

芸能人だったので、堕胎の同意書にもサインはしなかったようでした。

彼女は一人で病院で手術を受けたそうです。

森田美勇人の音声テープが文春に掲載?

ただそれからも二人の交際は続いていたそうですね。

しかし少しずつ森田さんの方から、彼女に距離を置き始めたのだそうです。

彼女は納得がいかず、親友も交えて話し合いをしたそうです。

その時の音声テープも残っているのですね。

文春では、その音声テープも公開されてしまいました。

音声テープによれば「クビがかかっている」ということを理由に、彼女と距離を置いていると発言する森田さんの様子が、収録されています。

なんさん(@mmmyu10)がシェアした投稿

彼女が落ち込んでいるのに、普通に森田さんがテレビに出ているのが許せなかったというのが、親友の言い分ですね。

確かに大切な友達が困っていたら、助けてあげたくなりますよね。

森田さんはこの妊娠堕胎と同時に、未成年飲酒の記事まで掲載されてしまいました。

本当にクビになるのかと思いきや、現在はとても推されていますよね。

グループも2つ掛け持ちをしていますし、仕事は順調なような気がします。

現在はその彼女とも上手に別れたのかもしれませんね。

今後の熱愛情報にも注目です。

森田美勇人の好きなタイプは?優しい子?

最後に森田美勇人さんの好きなタイプを見ていきましょう。

森田さんの好きなタイプですが、まずは優しい人だそうです。

これは人として、大切なことですよね。

また嘘をつかない人というのも、条件に挙げられていました。

そして頼りがいのある子というのも挙げていますね。

リードしてくれる子というのも挙げられています。

彼女には少し甘えたいタイプなのかもしれませんね。

ヘタレキャラの森田さんなので、恋愛に関しても引っ張っていってくれる子だと嬉しいのかもしれません。

また好きな髪型は、ポニーテールだそうです。

ポニーテールが好きな男性は多いですよね。

さらには赤いマニキュアが好きなようですね。

どちらも女性らしいですよね。

性格に関しては、誰にでも優しい人でありたいですよね。

ポニーテールも真似しやすいと思います。


赤いマニキュアもライブの際に、是非、してみてくださいね。

森田さんの好きなタイプに近づけるように、頑張っていきましょう。

森田美勇人の弟もかっこいい?姉がモデル?私服と高校&大学&留学まとめ!

ジャニーズメンバーの好きなタイプまとめ!好みの髪型&ファッションから結婚観まで!

コメント