森田美勇人の現在、退所の真相とは。大学進学とダンス留学について。高校は難関校

ジャニーズ事務所で結成されたグループのメンバーが全員退所。

その後1人も減ることなくメンバー全員でグループ再結成。

そんな異例の活動をみせる7ORDERのメンバーである森田美勇人(もちたみゆと)さん。

今回は森田さんの現在と退所の真相。

また高校や大学のこと、ダンス留学についてお伝えしていきます。

森田美勇人のプロフィール

愛嬌:みゅうと

生年月日:1995年(平成7年)10月31日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:181cm

所属グループ:7ORDER

担当:ベース

森田美勇人の現在と退社の真相

森田さんは2005年6月12日にジャニーズ事務所に入所。

その後「Hip Hop JUMP」や「Travis Japan」のメンバーとして活動していました。

そして2016年には「Love-tune」のメンバーに抜擢。

2017年には単独公演をするなど人気グループへと成長しました。


しかし2018年に異例のLove-tuneメンバー全員の退所発表。

ジャニーズ退所後の森田さんは現在何をしているのでしょうか?

現在は7ORDERとして活動

現在は7ORDERのメンバーとして活動しています。

2018年11月30日に有料会員サービス「ジャニーズジュニア情報局」にてLove-tune全メンバーの退所が発表されました。

ほとんどのメンバーが発表日に退所するなか、森田さんは12月31日付で退所することが発表されました。

何らかの契約があって他のメンバーと同時での退所ができなかったようですね。

退所後しばらく音沙汰なかったものの翌年の2019年に公の場で姿を見せました。

東京ドームシティプリズムホールにて行われた「真田佑馬と阿部顕嵐のつなげるつなげるつなげる」。

そこでは3月31日退所予定であった安井を除く元Love-tuneのメンバー6人が登場しました。

そして同年5月22日「7ORDER project」が始動します。

この時にはイベントでは参加がなかった安井さんも合流し、元Love-tune全員での活動が発表されました。

この生配信で安井さんの合流がサプライズ発表され、ファンの皆さんは涙を流しました。

こうして新たなスタートをきった7ORDERでの森田さん。

バンドスタイルでのパフォーマンスをする際はベースを担当しています。

他にもダンスの振り付けやそのほかデザインの仕事をするなど幅広い活動をみせています。


俳優として舞台や映画などの活動をするメンバーもいるなか、森田さんは芸術方面に力を入れているようです。

他にも”「真田・森田のPIZZA WAVE」ではラジオのパーソナリティーを務めています。

ここでも音楽やアート、映像やダンスなどエンターテイメントを広げる活動をみせます。

さらに個人でのInstagramアカウントもありその投稿は芸術センスに溢れています。

また2021年11月12日には個人でのプロジェクト「FLATLAND」の発表もされています。

”人と接すること”を大切にしたどんな人にも歩み寄ることをコンセプトにしたプロジェクトです。

ONLINE STOREも開設されており、今後はここのでのアイテムの販売が始まるようです。

アパレル商品の販売などデザイナーとしての仕事もさらに増えていきそうですね。

今後の活動も必見です。

大学進学の情報はなし。高校は難関校

Love-tune結成時は森田さんは21歳。

大学には進学していたのでしょうか?

調べたところ大学への進学情報はありませんでした。

2014年ごろ方軌道に乗り活動が増えた森田さん。

ジャニーズとしての活動に専念できるよう進学はしなかったようですね。

高校は入学当初豊玉高校に通っていました。

偏差値63のやや難関校です。

この学校は進学校ながらも文武両道を掲げ、部活動も盛んです。

森田さんは一般受験で入学していることから高い学力の持ち主なのでしょう。

ですが、後に通信制の高校へ転校しています。

この時からジャニーズとしてやっていきたいという強い意志があったのでしょう。

ダンス留学をしていた

7ORDERで振り付けを担当する森田さんですが、どうやらダンス留学の経験があるようです。

留学していたのはまだジャニーズJr.だった2015年の2月。

1か月ロサンゼルスへ行きました。

その時ジャニーズの先輩で留学経験のある屋良朝幸(やらともゆき)さんに相談したそうです。

「技術に関してはもう上のレベルだと思う。でもアメリカを感じることが財産になる。」

とアドバイスをもらったことで決意。

自分のダンスがどこまで通じるのか知りたいととても楽しみにしていました。

そして1か月有名ダンサーのもとでみっちり修行し日本へ帰国。

帰国後は振り付け担当し周囲からの評判も良くその後2016年にLove-tuneの結成が発表されています。

現在の7ORDERにもつながる大きなきっかけになったといってよいでしょう。

まとめ


高校の転校やダンス留学などジャニーズとしての活動にすべてを注いできた森田さん。

退所後も7ORDERとして活動し、今も個人プロジェクトを始動するなど活躍の幅を着実に広げています。

今後の活動にも目が離せません。

森田美勇人の姉と弟、家族構成まとめ。京本大我&岩本照との仲、性格について

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2022年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

退社したジャニーズメンバーまとめ
ジャニーズを退社&脱退したメンバーまとめ。辞めた人たちの現在とは

コメント