吉沢京子の現在は?夫と離婚&息子がいる?中村勘三郎と交際していた過去も?

女優の吉沢京子(よしざわ きょうこ)さんの現在が気になる方も覆いでしょう。

1970年代によくテレビドラマに出演されていた方ですが、最近はドラマ出演も少なくなっているようです。

吉沢京子の現在の様子が気になる!元夫と息子がいる?


ただテレビドラマに現在も出演されることはあるようですよ。

以前ほどではないにしろ、現在も女優として、ご活躍されている方です。

また舞台などはよく出演されているようですね。

歌や朗読のお仕事などもされているようです。

さらには最近はアロマに凝っているようですね。

アロマの研究もされているようです。

そのように趣味が広いのは良いですよね。

また吉沢さんが結婚しているのか、気になる方も多いのではないでしょうか?

吉沢さんは1980年代に結婚されていました。

ただ現在は離婚されていますね。

元夫は、コマ・スタジアムの社長の息子さんだそうです。

当時は玉の輿であるとして、とても話題になったようですね。

そして二人の間には、息子さんが1人いるようです。

ラプアmamaさん(@lapuamama)がシェアした投稿

1985年生まれの息子さんなので、2020年は35歳になる年ということですね。

また吉沢京子さんは、10代の頃に、中村勘三郎さんと交際していました。

吉沢さんは勘三郎さんとの結婚も考えていたようですね。

勘三郎さんは、その当時は中村勘九郎と名乗っていました。

結果的に二人は結ばれませんでしたが、もし結婚していたら、ビックカップルが誕生していたことでしょう。

中村勘三郎と吉沢京子は交際していた過去も?

中村勘三郎さんと、吉沢京子さんについて、もう少し見ていきましょう。

二人の出会いは、1971年の映画「幻の殺意」にて共演していました。

そこで吉沢さんが中村さんに恋をしたそうです。

中村勘三郎さんからペアのTシャツをもらって、そのペアのTシャツを二人で着て、銀座の歩行者天国を手を繋いで歩いていたそうです。

現在ではとても考えられないですよね。

二人は、お互いに尊敬し合う存在として、交際をしていたそうです。

そういった関係性はとても素敵ですよね。

ただ付き合って5年ほどすると、吉沢さんは勘三郎さんにもっと相応しい相手がいると考え、別れを考えたそうです。

そうして二人は破局し、結婚することはなかったのですね。

ご存知の通り、その後、勘三郎さんは沢山の女優さんたちと交際をしています。

https://matome.naver.jp/odai/2136842427708915501


浮気癖が多々あったようで、沢山の女優さんたちとの噂が後を絶ちませんでした。

それだけ勘三郎さん自身が、とても魅力のある方というのが分かりますね。

吉沢京子の現在の様子はアメブロをチェック!

このように今回は女優の吉沢京子さんについて、ご紹介しました。

中村勘三郎さんと結婚をしていたら、どうなっていたのだろう?と思う方も多いと思います。

他の男性と結婚したものの、離婚して、現在に至りますね。

ただ現在も自分の人生をしっかりと謳歌している印象があります。

現在も楽しんで、過ごされているのではないでしょうか?

吉沢さんはブログも行っていますよ。

流行っているアメブロを行っています。


そのアメブロにて、現在も楽しく過ごされているのが伝わってきます。

「京のつれづれ」というオフィシャルブログがあるので、是非チェックしてみてくださいね

中村勘三郎の家系図がすごい!姉が女優&兄弟も歌舞伎役者!偉大すぎる父

コメント