谷まりあはパキスタンのハーフ?性格は?スタイルも抜群!メイク法&カラコンまとめ!

「イッテQ」でお馴染みの谷まりあさんについて、今回はご紹介します。

谷まりあさんは、ハーフ美人ですよね。

谷まりあはハーフ美人!スタイルも良すぎる!

どの国とのハーフなのかというと、パキスタンと日本のハーフです。


ハーフの方は、どこかエキゾチックな感じで、素敵ですよね。

本当に鼻も高くて、顔立ちが整っています。

ハーフの代表というくらい、美しいです。

水着姿なども公開されているのですが、スタイル抜群ですね。

小顔ですし、モデルとしてもご活躍されています。

「ViVi」の専属モデルも務めていますね。

読者からも絶大な支持を集めています。

今月のViViより💕 今日はViVi nightだよん! #びびないと

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)がシェアした投稿 –

谷さんを目標としている、ファンの女性も多いようですよ。

確かにあのように美しくなりたいですよね。

谷さんのダイエット方法は、毎日お風呂の湯船には20分以上浸かっているそうです。

血行が促進されて良いようですね。

お風呂上がりには、クリームなどでマッサージもしているようです。

さらに炭水化物は1日1食か2食に控えることもされています。

このように美しさには、やはり秘訣や努力などもあるのですね。

今後もその美しさに磨きをかけてもらいたいと思います。

谷まりあのメイク方法が気になる!目がポイント?

谷まりあさんのメイク方法が、とても話題です。

谷さんのようなメイクを同じようにしてみたいという女性が増えているのですね。

確かにメイクによって、印象はがらりと変わります。

ポイントとしては、目の周りの皮膚の質を綺麗にすることですね。

ベージュのパウダーアイシャドーによって、まぶたを明るく見せます。

下瞼にも同じように軽く、同じアイシャドーをしましょう。

目の周りをベージュ系で明るくすると、目が大きく見えますよ。

また濃いブラウンのアイシャドーによって細くラインも入れます。

アイラインではなく、このブラウンのアイシャドーというのもポイントですね。

アイラインより、ナチュラルな印象になりますよ。

またビューラーはそこまでしなくても大丈夫です。

目を作り過ぎないようにしましょう。

あくまでも自然な感じに仕上げるので、マスカラも毛先が細めのもので、根本から入れていきます。


マスカラもつけすぎないように、注意しましょう。

このようにするだけで、目元だけでも、谷まりあさんに近づくことができます。

ナチュラルメイクはこちらです。

谷まりあがモデルのカラコンって?可愛い!

谷さんはカラコンのイメージモデルもされています。

Re coco」というカラコンで、とても使いやすいと好評なものですね。

カラーごとに瞳の印象を変えることができる、ナチュラルなカラコンです。

メイクとカラコンを変えるだけで、本当に雰囲気が変わって、可愛くなることができます。

楽天ならお値段もお手頃なので、試してみるのがいいと思いますよ。

送料無料 (ポスト投函) Re coco リココ ワンデー [1箱10枚]1日 DIA14.2 BC8.7 ±0.00〜-8.00( 度なし 度あり )カラコン カラーコンタクト colored contactlens/color contact

楽天でくわしく見る

谷まりあさんのファンなら是非「Re coco」のカラコンを愛用してみてくださいね。

いつも明るい性格の谷まりあさん。

女性なら憧れますよね。


若いですが、自分をしっかりと持っている印象もあります。

今後も谷まりあさんを応援していきたいですね。

里海が結婚間近はEXILE?熱愛彼氏はジャイアンツの坂本勇人&国籍は香港とのハーフ?

宮下マオの事務所&彼氏と結婚は?ブルーノ事件でインスタが炎上!

谷まりあの英語力は?高校はどこ?早稲田大学に浪人して合格?出川とロケが話題?

相沢紗世の旦那は野球選手の中島裕之!現在は神戸に住んでる?子供は何人いるの?

コメント