谷まりあの英語力は?高校はどこ?早稲田大学に浪人して合格?出川とロケが話題?

今回はタレントの谷まりあさんについて、ご紹介したいと思います。

谷まりあさんの出身大学は、早稲田大学ですね。

谷まりあの出身大学は早稲田大学!浪人したの?

猛勉強して、大学に入学したそうですよ。


早稲田大学に入学するために、一生懸命勉強されたのですね。

その姿勢が素晴らしいと思います。

大人気番組「世界の果てまでイッテQ」では出川哲郎さんとロケに一緒に行っていますね。

そのイメージが強いですが、今回はもう少し谷さんについて、掘り下げてみたいと思います。

大学は先ほど紹介しましたが、学部は商学部だそうです。

ただいまぁ東京☺️☺️ とっても素敵な撮影でした💙待っててね💙

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)がシェアした投稿 –

偏差値は65程度だそうですね。

そして猛勉強したとのことですが、1年間浪人をして、1日10時間勉強されたそうです。

1日10時間の勉強は、なかなかできることではないですよね。

高校は千葉県の専大松戸高校というところだそうです。

偏差値が61程度だそうです。

なので、進学校だったのではないでしょうか?

あれだけ可愛くて、頭脳も明晰だったので、学生時代はモテたに違いありませんね。

谷マリアは「イッテQ」で出川とのロケが多い!

そんな谷まりあさんですが「イッテQ」では海外ロケが多いですよね。

英語力を披露するシーンも沢山ありました。

勉強を沢山してきただけあって、英語力も抜群なのでは?と思いますよね。

インスタ映え意識します やってないですけどね🙊🙊

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)がシェアした投稿 –

しかし、ネット上では英語が下手?と言われています。

ペラペラと話せているのですが、発音が悪いということかもしれませんね。

全然話せないわけではないのですが、決して上手な英語力ではないようです。

英語が話せる人からすると、まだまだということなのかもしれません。

自宅で英語を勉強していても、なかなかスピーキング力は上達しにくいですよね。

谷さんの場合も、文法や単語は沢山覚えているのかもしれません。

ライティングは得意でも、スピーキングが苦手というのは日本人には多いですよね。

今後「イッテQ」でのロケがまだまだあると思います。

それと同時に、英語力もますます高まると良いですね。

谷まりあの英語力に今後も期待!

このように今回は谷まりあさんについて、まとめました。

「イッテQ」はお子様からお年を召した方まで、幅広い世代で楽しめる番組です。

お茶の間での知名度もこの「イッテQ」によって、とても上がったのではないでしょうか?

今後もますます、色々な方面でご活躍されて欲しいですね。

谷まりあさんは才色兼備な方です。

テレビ的にも需要が沢山あるでしょう。

谷さんはまだ22歳です。

若いので、これからもどんどんご活躍が期待されますね。

ハーフ美人で、スタイルも抜群です。

モデルとしてもご活躍されていますよね。

最近ではミュゼプラチナムのモデルも務められていますね。


これからも活動の方をどんどん頑張ってもらいたいですね。

谷まりあさんが今後、ますますご活躍されることをお祈り申し上げます。

里海が結婚間近はEXILE?熱愛彼氏はジャイアンツの坂本勇人&国籍は香港とのハーフ?

宮下マオの事務所&彼氏と結婚は?ブルーノ事件でインスタが炎上!

谷まりあはパキスタンのハーフ?性格は?スタイルも抜群!メイク法&カラコンまとめ!

相沢紗世の旦那は野球選手の中島裕之!現在は神戸に住んでる?子供は何人いるの?

コメント