谷まりあ、結婚が噂された熱愛彼氏まとめ。数原龍友や横浜流星との関係

モデルやタレントとして、雑誌やテレビなどで大活躍の谷まりあ(たに まりあ)さん。

2021年は、長く所属していた芸能事務所を退社し、マネジメント会社を設立予定と発表したことで話題になりました。

今回は、そんな谷まりあさんの男性関係について迫ってみたいと思います。

現在や過去の熱愛彼氏について、詳しく見ていきましょう。

谷まりあのプロフィール

愛称:まりちゃん

本名:谷まりあ

生年月日:1995年7月28日

身長:160cm

出身地:東京都足立区

最終学歴:早稲田大学商学部

所属事務所:スターレイプロダクション(2020年12月31まで)、現在はフリー

谷まりあと結婚しそうな現在の熱愛彼氏は?

パキスタン人とのハーフで、その美しさから男女問わず人気を集めている谷まりあさん。

これほどの美貌の持ち主であれば、結婚秒読みの彼氏がいてもおかしくなさそうですが、2021年現在は、熱愛中の彼氏はいないようです。


交際相手の情報が出てこない理由について、ネット上で流れている噂は、「忙しいのでは」というもの。

モデルやタレントの活動が多忙であることは想像できますし、恋愛より仕事を優先したい気持ちになっていたとしても、不思議はありません。

「美人なら誰でも彼氏を作るはず」と考える人もいますが、物事の優先順位の付け方は人それぞれ。
仕事を楽しんでいる女性なら、相手がいない可能性は十分あるでしょう。

とはいえ、いつかは理想の男性と付き合いたい思いもあるようです。

2019年、福祉の現場について語るトークショーで堀田茜さんの熱愛報道が話題になった際、自身の熱愛について質問されると、このように答えています。

これからあればいいな。てっちゃんにも報告したいので。『何かあったら1番に報告しろ』って言われてます。『ニュースで知るのは寂しいから、できたらちゃんと言いなさい」と(笑)。あればいいなぁ

「てっちゃん」とは、出川哲郎さんのことです。

谷さんは、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で、出川さんのコーナーに出演するアシスタント「出川ガール」として活躍。

出川さんはいつも優しい助言をしてくれるそうで、谷さんはとても感謝しているのだとか。


いつの日か結婚相手を見つけて、出川さんに報告してほしいものです。

また、こちらのインタビューでは、理想の男性や過去の恋愛経験について語っています。

彼氏はいないとしながらも、「恋をしたい」という気持ちが伝わってくる内容です。

しかし、谷さんに首ったけの男性ファンは多いので、実際に熱愛報道が出た場合、ショックを受ける人が続出するかもしれません。

「この人なら」と思わせてくれる好青年なら、ある程度は納得できるのでしょうか。

谷さんのパートナーとして名乗りを上げる男性がどんな人物なのか、とても楽しみです。

数原龍友との関係

今のところ彼氏の存在は確認できていない谷まりあさんですが、GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友さんと噂になったことがあります。

週刊誌にツーショット写真が乗るようなことはなく、あくまでもネット上での噂レベルでしたがが、思い込みの激しいファンは交際していると信じてしまい、「別れて」というメッセージが送られることもあったのだとか。

噂の元は、「スマホケースが似ている」というものだったようです。

ただ、このツイートでも売り切れと書かれているように、2人のケースは人気の高い商品。

欲しい人が多いアイテムとなると、たまたま被った可能性も高く、確かな証拠になるものではありません。


もうひとつの理由は、「数原さんがラジオで谷さんを褒めていた」というもの。

ですが、男性が女性を褒めていたら交際確定というのも、あまりに極端な話です。

数原さんの発言は、「面白いし可愛いし天然だし、すごく印象がいい」といった内容だったようなので、単に人柄を褒めただけとも考えられます。

谷まりあさんがインスタで「龍」という鍵アカウントをフォローしていることも話題に挙がっていますが、「弟の名前ではないか」という反論もあり、確かな情報ではありません。

このように、噂の出所はいずれも信憑性のないものばかりであり、数原さんとの交際説は、かなり可能性が低そうです。

横浜流星との関係

俳優の横浜流星さんと谷まりあさんの関係は、普通の仕事仲間のようです。

横浜さんは、女性誌『ViVi』の撮影で、谷まりあさんと一緒に仕事をしたことがあります。

このメイキング動画では、カップルという体でデート風の撮影をしており、横浜さんに寄り添う肩出し衣装の谷さんがとてもセクシーです。

ときおり笑顔を見せつつも、全体的に色っぽい表情が多めであり、大人な雰囲気が漂います。

動画を見て、美しい2人の姿に魅了される人も多かったようです。

この件に関しては、あくまでも撮影であることを理解している人が多いのか、熱愛を声高に叫ぶ人は少ないようです。

谷さんと横浜さんの熱愛を信じてしまった人がいるとすれば、それは写真の完成度が高いということでしょう。

完成した写真の中の2人は、いかにもお似合いのカップル。

何度も見ているうちに妄想が広がり、プライベートでも付き合っているように思いこむ可能性はありそうです。


谷まりあは早稲田大学。学部は?浪人時代の予備校で林修に師事。卒業は余裕!

谷まりあ、高校時代の英語勉強法。所属事務所を退社した理由とは

谷まりあの最新髪型!前髪ヘアカラーがかわいい。眉毛メイクも解説

コメント