那須泰斗のビジネス兄弟ないとー、弟は那須雄登?姉や出身高校、大学について

2016年に開催された”日本一のイケメンの高校生”を決めるミスターコンテスト「男子高生ミスターコン 2016-2017」に応募し、見事に準グランプリに輝いた那須 泰斗(なす たいと)さん。

今回は、今モデルや俳優としても注目の集まる那須さんの兄弟やお姉さんについてご紹介させて頂きます。

実は、ファンの間では那須さんの弟がジャニーズの「那須雄登」さんなのではないかと話題なのです。

またyoutuberのおるたな「ないとー」さんとの兄弟説も浮上しているのです。

今回はそれらの噂の真相や、気になる那須さんの出身高校や大学についても迫りますよ。

那須泰斗のプロフィール

本名:那須泰斗

生年月日:1999年9月28日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:B型

那須泰斗の兄弟構成とビジネス兄”ないとー”

那須泰斗さんは姉、那須さん、弟さんの3兄弟であると公表されています。

那須さんは長男さんというわけですね。


そんな那須さんですが、”ビジネス兄”がいるのはご存知ですか。

そのお兄さんは「おるたなChannel」の人気youtuber”ないとー”さんという方です。

お互いの周囲の人からそっくりと言われて、コラボの動画が実現したそうです。


たしかに2人が並ぶと兄弟と言われてもおかしくないかもしれません。

現に動画の企画では、ないとーさんの相方の渋ジャパさんに「那須泰斗が弟ドッキリ」をしかけ、相方も迷うほどのそっくり度だったそうです。

あまりにそっくりなため、本当の兄弟と勘違いしているファンの方もいるようです。

思わず釣られてしまうタイトルとサムネイルのため、そこだけみると確かに勘違いしてしまってもおかしくないかもしれません。

兄のいない那須さんにとって、おるたなさんは本当の兄のように慕っているようです。

最近は阿佐ヶ谷姉妹や叶姉妹のようなビジネス姉妹も多いですし、youtuberとモデルのビジネス兄弟という関係も、お互いを高めあえていいのかもしれませんね。

ジャニーズ「那須雄登」は弟なのか

公式プロフィールでも明かしている那須さんの”弟”が、ジャニーズJr.の人気グループ「美少年」の”那須雄登”さんなのではないかと噂が流れています。

確かに名字も一緒な上、”泰斗”と”雄登”という名前もそっくりですよね。

おまけに、お顔立ちもどことなく似ているのです。

しかし、調査したところ、2人は兄弟ではないことがわかりました。

まず、弟さんの誕生日が1/28であるのに対し、雄登さんの誕生日は1/16のため誕生日が一致していません。

また、那須さんの本当の弟さんの名前は”やまと”さんというそうです。

「弟が那須雄登なのではないか」という憶測が本人のところにも届いているらしく、那須さんご自身がTwitterでも発信されています。

那須さんの弟さんは現在小学生なのだそうです。

弟さんとの可愛らしいツーショットも投稿されていました。

あどけない可愛らしい可愛らしい弟さんですよね。

これからお兄さん似のイケメンに成長するかもしれません。

那須泰斗の姉も美人

那須さんのお姉さんも美人だと話題になっています。

お姉さんは那須さんの1つ上だそうなので、2020年現在は22歳になられます。

お姉さんは一般の方のためあまり情報はありませんが、プリクラを見てもわかるように美男美女兄弟ですね。

那須さんは現在個人youtubeチャンネルを開設し、力を入れて投稿されています。

いつかyoutubeチャンネルにお姉さんや弟さんも登場する日も近いかもしれませんね。

出身の高校や大学はどこ

那須さんは飛鳥未来高等学校の通信制に通われていたことがわかりました。

飛鳥未来高等学校は芸能活動が両立しやすい高校であり、芸能人の方が多く通われているようです。

那須さんは通信制の高校だったため、いわゆる学園ラブコメのような高校生活を送れなかったことから、学園ドラマへの出演も夢見ているようです。


ちなみに大学には進学されず、そのまま芸能界で本格的にお仕事を始められました。

途中までは大学進学も視野にいれ、受験勉強に励まれていたようです。

ミスターコンに出場後はPopteenのモデルや恋愛バラエティ番組への出演に忙しくなり、芸能界に進むことを決意されたのかもしれません。

那須泰斗と彼女(なちょす)の現在!身長と年齢は?二重は整形?

コメント