中島健はフィリピンのハーフ&インスタ登場の姉が美人!高校はどこ?

中島 健(なかじま けん)さんは日本人離れしたエキゾチックな顔立ちで色気も漂っています。

最近は芸能界でハーフ系タレントが活躍しており、中島健さんもハーフと言われていました。

今回は中島健さんのルーツや通っていた高校、インスタに登場した姉について見て行きます!

中島健はハーフ?クォーター?


まずは中島健さんがハーフ(ダブル)であるかどうかについて見て行きましょう。

ネット上では中島健さんがハーフやクォーターとの声もありますが、実際には日本人とフィリピン人を両親に持つハーフであると本人が公言していました。

日本人離れしたビジュアルを武器にして多くの女性ファンを獲得しています。

気になるポイントである”父と母のどちらがフィリピン人”なのかは公表されていませんが、日本におけるハーフは父よりも母が外国籍であるパターンが多いと言われています。

そんな中、中島健さんはエイプリルフールネタの中で自身の血筋について「フィリピンハーフ」だけでなく”スペインが入っている”とツイートしていました。

バトシンさんは父が日本人で母がスペイン系フィリピン人と公表していますので、イトコというのがエイプリルフールネタで血筋に関しては同じなのかもしれません。

ただ、確定した家族情報では無いので参考程度にしておいていただければと思います。

ちなみに、名前が似ている”Sexy Zone”の中島健人さんも日本の父とフィリピン(ハーフ)の母を持つクォーターらしく、名前だけでなく生い立ちも似ているので間違えがちです。

中島健の母校は杉並高校で明治学院大学へ進学した?

次は中島健さんの通っていた高校や大学進学の噂について見て行きます。

中島健さんの学歴について調べると”杉並高校”といったワードが浮上しますが、これは中島健さんでは無く”Sexy Zone”の中島健人さんの出身高校でした。

同じ様に明治学院大学への進学も中島健さんでは無く中島健人さんであり、お互いに名前が似ているイケメン同士ということもあって混ざってしまったのだと思います。

また、肝心の中島健さんが通っていた高校や大学は今のところ公表されていませんでした。

それだけではネタとして酷過ぎるのでさらに調査を続けますと、中島健さんが自身のツイッターで母校についてコメントしているツイートがありましたので紹介します。

ファンからのリプライに「埼玉県」や「用事で行けなかった」といった反応があったので、中島健さんの母校を知っているファンが一定数は居るのでしょう。

中島健はインスタで母や姉を披露していた

ここでは中島健さんの母や姉など家族について見て行きたいと思います。

芸能人の家族について気になる方も多いと思いますが、中島健さんは自身のインスタグラムで母親や姉とのツーショットを公開して話題になっていました。

まずは母親と中島健さんのツーショットが掲載された投稿を紹介します。

この投稿をInstagramで見る

彼女と写真撮った!幸せ❤︎ #母ちゃん

中島健(@njpw_k)がシェアした投稿 –

メッセージには「彼女と写真撮った!幸せ」と書いてファンをドキッとさせましたが、ハッシュタグに”#母ちゃん”と入れてネタバレをしていました(笑)

少し遠いのでハッキリとした顔立ちは分かりませんが、細めのスタイルなのは確認できました。

さて、次はお姉さんと中島健さんのツーショットが掲載された投稿を見て行こうと思います!

お姉さんは近めなので顔の雰囲気がよく分かりますが、弟に似て整った顔をしていますよね!

インスタグラムのコメント欄にも「そっくり!」との声だけでなく、早くも”お姉ちゃんインスタしてますか?”といったファンが生まれるなど人気になっていました!

お姉さんが登場したのはこの投稿だけでしたが、今度はお姉さんの子供(甥っ子)と中島健さんのツーショットがインスタグラムに投稿されていました。

お姉さんの出産によって”早くも叔父さん”になってしまった中島健さんですが、とても甥っ子を可愛がっている様子が伝わって来てほのぼのしますよね!


中島健さんの家族は顔立ちの整っているので、甥っ子くんの将来も今から楽しみですね!

中島健、歴代彼女の噂(みちょぱ・まえのん・藤田ニコル)!popteen専属モデルを卒業で現在は

コメント