那須泰斗は彼女なちょすと結婚は?元彼女サブリナとは。ホスト&整形の噂について

2016年に開催された”日本一のイケメンの高校生”を決めるミスターコンテスト「男子高生ミスターコン 2016-2017」に応募し、見事に準グランプリに輝いた那須 泰斗(なす たいと)さん。

那須さんといえば、同じPopteenモデルの「なちょす」さんこと徳本夏恵さん(以下なちょす)と恋愛リアリティ番組で結ばれ、”なちょころりん”カップルとしても有名です。

そんなティーンの憧れのなちょころりんカップルは現在結婚したのでしょうか。

今回は那須さんと彼女なちょすさんが結婚したのか、そして那須さんの元彼女についてご紹介します。

また那須さんがホストをしているのではないかという噂の真相に迫ります。

那須泰斗のプロフィール

本名:那須泰斗

生年月日:1999年9月28日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:B型

那須泰斗は彼女「なちょす」と結婚したのか

那須泰斗さんといえば、2017年2月から放送された恋愛リアリティーショーAbemaTV「オオカミくんには騙されない」に出演。

同じPopteenモデルの”なちょす”こと徳本夏恵さんとカップルが成立したことで話題になりました。

この2人のカップルは「なちょころりん」という愛称で親しまれ、高校生の憧れカップルとして人気を集めました。

近年恋愛バラエティー番組が多く放送され、なちょころりんのような番組を通して多くのカップルが誕生する反面、放送後に別れるカップルが多く見られます。

そんな中でも「この2人なら絶対に結婚するだろう」とファンからも期待を集めていました。

しかし、そのなちょころりんカップルが2020年3月に別れていたことを発表しました。

発表は3月となりましたが、正式に別れていたのは2019年のクリスマスの時だそうです。

別れの理由は「お互いの浮気とかではなく、恋人というよりも大切な友人になった」と動画の中で語っています。

また、2人で過ごした2年8ヶ月は決して無駄ではなく、お互いに成長できたいい時間であったと振り返っています。

過去には番組の企画でお互いにウェディングドレスとタキシードを着た時に「現実になるといいな」「この人と絶対結婚する」と思ったそうですが、残念ながら現実にはなりませんでした。

これからも復縁の可能性は限りなく低く、友人としていい関係を築いていきたいと話されています。

そんな那須さんですが、2020年9月26日に個人のyoutubeチャンネルに投稿した動画では「はやくて25歳までには結婚したい」と話されています。

また、「なちょすとは最近連絡とっていない」「今ほしいものは愛情」と近況を明かしています。

彼女は欲しいですか、という質問に対しては「夜に思う時がある」と話していることからも、2020年9月現在は交際されている女性はいないようです。

ちなみに好きな女性の髪型は「ショートカット」で、好きな服装は「ビックパーカーにショートパンツ」とお話されています。

なちょすさんがガーリーな服装で髪の毛もロングですので、ここ数年で那須さんの好きな女性のタイプも変わられたようですね。

この投稿をInstagramで見る

    #サスティナブル が注目されているので 2ndstreetで査定体験をさせて頂きました。     環境問題を考えると、 着なくなったファッションアイテムを捨てるのではなく、 売るという形はとってもいいことやなぁって^^ 10月5日まで買取金額 20%UPキャンペーンを やっているそうなのでぜひみんなも#セカストする にチャレンジしてみてくださいね✨      ついでにloveも見つけといたよ🖤    #セカストする #セカンドストリート #サスティナブル #2ndstreet #PR

徳本夏恵(なちょす)(@nachos_kimono)がシェアした投稿 –

もうカップルとしての彼らを見ることはできませんが、友人としてyoutubeなどで別れた後も共演されているようです。

別れを選んだ彼らが、今後それぞれどんな方と付き合うのか楽しみですね。

那須の元彼女は11人、「サブリナ」との噂

那須さんは「オオカミくんには騙されない」に出演された時に、これまで交際した女性の数は10人と明かしています。

当時高校生にして10人もの女性と交際経験があるというのは多いほうなのではないでしょうか。

そして今回、なちょすさんと別れたことで元彼女は11人ということになりました。

若干21歳にして経験豊富といえるでしょう。

そんな那須さんの元彼女情報を調べると、なちょすさんと交際する前は「サブリナ」さんという女性と付き合っていたのではないかと言われています。

サブリナこと、「井上サブリナありさ」さんは日本人とブラジル人のハーフで、過去にPopteenの読者モデルをされていたようです。

SNSなどで那須さんと絡みがあったため、元カノなのではと噂されましたが、真相はわかりません。

しかし、井上さんは現在結婚されており、2020年10月21日に第一子を出産されています。

この2人が仮に過去に交際していたことがあったとしても、復縁はないといえるでしょう。

那須が元ホストという噂の真相

実は「那須泰斗」と検索すると、関連ワードに”ホスト”と出るのはご存知でしたか。


那須さんが元ホスト、あるいは現役で副業をしていたのではないかと驚かれる方が多いのでないでしょうか。

調査したところ、なんと那須泰斗さんという同姓同名のホストの方がいることがわかりました。

ホストの那須さんもきれいなお顔立ちをされていますが、那須さんとはまた違うジャンルのイケメンさんです。

ちなみにお店は新宿歌舞伎町にある「BLUE」というホストクラブで勤務されているそうです。

全くの別人ですが、ホストの那須泰斗さんも気になる方は、歌舞伎町に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

那須泰斗の二重は整形?

那須泰斗さんは綺麗な二重をしていますが、ネット上では整形では?と言われています。

有名人にはつきものの整形疑惑です。

お母さんやお姉さんとの画像もアップされていますが、家族は二重なので那須さんが二重なのも自然です。

こちらで詳しく家族情報を書いていますので気になった方はチェックしてみてください。


那須泰斗の兄弟まとめ!那須雄登は弟?姉&母が超美人! 高校はどこ?

不自然な二重ではありませんし、生まれつきである可能性が高そうです。

那須泰斗の兄弟まとめ!那須雄登は弟?姉&母が超美人! 高校はどこ?

コメント