中島健、みちょぱは元彼女?まえのんや藤田ニコルとも噂&popteenモデル卒業後は俳優

中島 健(なかじま けん)さんはファッションモデルや俳優として女性から支持されています。

イケメンなので女性との噂も後を絶たず、有名なモデルたちも彼女として挙がっていました。

今回は中島健さんの彼女と噂された女性たちや現在の活動について見て行きたいと思います。

中島健のプロフィール

本名: 中島健

生年月日: 1997年2月20日

身長: 170cm

血液型: O型

出身地: 埼玉県

所属事務所: エイジアプロモーション

中島健とみちょぱは付き合っていた?

まずは中島健さんとみちょぱ(池田美優)さんの関係について見て行きましょう。

ふたりはファッション雑誌「Popteen」のモデルという共通点があり、モデルの中でも人気上位メンバーの”神7″に選ばれて2016年3月号の表紙を飾っています。

それ以後もたびたび表紙を飾り、ふたりの親しげな撮影風景から交際が噂されたそうです。

お互いノリが良い性格ですし、年齢も近いので意気投合しない方が難しいと思います(笑)


また、ふたりが”恋人関係では?”と疑われたエピソードとして有名なのは2016年11月12日に公開されたエルオーエル”lol”のMV「bye bye Popteenバージョン」でした。

中島健さんとみちょぱさんはMV内で恋人同士の設定だったことや、ハグやキスシーンなどファンからすると”刺激的な演出”が多かったのも噂になった要因だと思います。

しかし、ファンの期待(?)とは裏腹に中島健さんとみちょぱさんが恋人関係になったという事実はなく、仲の良い友達や仕事仲間といった関係だったそうです。

みちょぱは別の男性と結婚している

一時期は噂になっていたことから、その後もしばらく2人の関係に注目していた人は多いかもしれません。

ですが、本当に交際していたと思われる情報は、2023年現在まで見つかっていません。

みちょぱさんは2022年10月に俳優の大倉士門さんと結婚しているので、これから仲が進展して熱愛という可能性もないでしょう。

既婚者のみちょぱさんが中島さんと交際していたら、それは大変なことですよね。

ちなみに、みちょぱさんと大倉さんの交際期間は約7年なのだとか。

結婚した2022年の7年前といえば、2015年です。

一応7年ぐらい?って言っているんですけど、一緒にいるようになったのそれぐらいだったよね、みたいな。

となると、2016年はすでに彼氏がいる状態だったわけです。

中島さんとの交際が本当だったとしたら、同時に2人の男性と付き合っていたことになります。


ですが、みちょぱさんが二股をかけていた証拠はありません。

この点からしても、中島さんとの熱愛はただの噂だったのではないでしょうか。

それにしても、前述のMVが公開されたとき、大倉さんはみちょぱさんと熱愛真っ最中のはず。

演技とわかっていても、MVを見たら複雑な気持ちになったかもしれません。

みちょぱさんが事前に仕事の予定を知らせておき、無理に見ないようにしたとも考えられますね。

みちょぱとの関係を「友」と発言

中島さんは、みちょぱさんが結婚を発表する前の2022年7月、偶然に再会したことを報告していました。

そのときの発言によれば、みちょぱさんとの関係はやはり友人のようです。

とはいえ、以前から疑っている人などは「表向き友人ということにしているだけ」と考えるかもしれませんね。

確かに、過去の交際をそのまま素直に話すかどうかはわかりません。

交際説が本当ならドロドロの関係になってしまうので、正直に元恋人であることは話せないでしょう。

ですが、ただの友人である可能性を否定できる情報もありません。

中島さんとみちょぱさんはデートの目撃情報などもないので、交際を証明できないのです。

それで本人が友達と言うなら、無理に疑うこともなさそうですね。

中島健とまえのんは付き合っていた?

次は中島健さんとまえのん(前田希美)さんの関係について見て行きましょう。


ふたりはファッション雑誌「Popteen」のモデルとして何度も共演しており、中島健さんが自身のツイッターでまえのんさんを「天使やん・・」と表現した事で話題になりました。

このツイート(リプライ)に対してまえのんさんも素早く反応していました。

ツイッター上で見せたふたりの仲の良さからファンも次第に交際を噂するようになりました。

また、出演していたAbemaTVの「イマッぽTV」の企画で胸キュンデートをしていましたが、その様子が自然で違和感が無かったことも交際説を後押ししていたようです。

しかし、仕事を離れたプライベートでのデート姿が目撃されたことは無かったそうなので、みちょぱさんと同じく”仲の良い友達や仕事仲間”の関係で終わったと思われます。

美男美女でお似合いだと思うのですが、意外と交際までには発展しないモノなんですね。

中島健と藤田ニコルは共通点が多かった

次は中島健さんと藤田ニコルさんの関係について見て行きましょう。

藤田ニコルさんもみちょぱさんやまえのんさん同様に「Popteen」のモデルとして中島健さんと共演しただけでなく、地元(埼玉)と誕生日(2月20日)が一緒という共通点がありました。

年齢は中島健さんが1997年生まれなので1歳年上ですが、地元と誕生日が同じなのは大きなポイントですし、明るいキャラクター同士でお似合いのカップルですね。

また、藤田ニコルさんがインスタグラムのストーリーに中島健さんを登場させていました。

ふたりは様々な形で仲の良さをアピールしていましたが、交際に発展した事実は無いそうです。


女性のファッションモデルは同性のファンが多いので恋人がデキてもダメージは無いですが、男性モデルは女性ファンが多いので恋愛は控えていたかも知れません。

もっとも、人気モデル同士なのでデートをしていればスグにSNSで拡散されるでしょうね(笑)

中島健はpopteenのモデルを卒業後は俳優に専念

ここではpopteenのメンズモデルを卒業した中島健さん、現在(2023)の活動について見て行きます。

中島健さんは2019年3月28日に東京都(豊洲PIT)で開催された「Popteen #全力祭」に出演し、多くの仲間に見守られつつ卒業ステージを終えることが出来ました。

メンズモデルとして約4年間走り続け、立派に育った後輩へバトンタッチをする事になりました。

中島健さんはメンズモデルになった2015年から俳優の活動もスタートさせており、卒業した2019年には「プリズン13」など3本の映画に出演する活躍を見せています。

また、2019年には「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」などテレビドラマにも出演しています。

2020年に入っても中島健さんの勢いは止まらず、1月24日公開された映画「シグナル100」では橋本環奈さんや元・乃木坂46の若月佑美さんと共演をしていました。

他にも映画の公開や舞台のスケジュールがギッシリと詰まっていましたが、コロナウイルス被害がひどかった頃は、多くの仕事が延期や中止になったこともありました。

ですが、落ち着いてからは、また精力的に活動しています。

2023年も主演舞台が話題になっていましたね。

これからますます活躍していく中島さんに要注目です。


関連記事
中島健はフィリピンのハーフ&インスタ登場の姉が美人!高校はどこ?

まえのん(前田希美) が王子の彼氏とディズニーデート?事務所移籍&いじめ被害とは

中島健人、熱愛彼女の噂まとめ。土屋太鳳・中条あやみ・小松菜奈・平祐奈から一般人まで

中島健人の好きなタイプと恋愛観。結婚観や理想の結婚相手&好きな髪型は?エビ中ファンとの噂

那須泰斗は彼女なちょすと結婚は?元彼女サブリナとは。ホスト&整形の噂について

佐藤流司の彼女は女優?タバコで炎上、高校と中学について

バンダリ亜砂也(Popteen)の高校は?ハーフ?身長と髪型、彼女を調査!

コメント