倖田來未の愛用する香水。ジェニファーロペスの香り、口コミ評判まとめ

歌手の倖田來未(こうだくみ)さんが愛用している香水が気になる方も多いのではないでしょうか?

彼女は一体どんな香水を愛用しているのでしょう。

倖田來未の愛用香水は紅茶の香りがするあの香り!

倖田來未さんが愛用している香りは、ジェニファーロペス スティルという香水です。

よく紅茶の香りがすると言われていますね。

透明感があって、セクシーな香りとも言われています。

ブランド名にあるように、ジェニファーロペスさんをイメージした素敵な香りです。

彼女みたいに、本物の魅力を持って、穏やかなのに目立つ存在を印象づけてくれます。

最初は日本酒の香りがして、それからフリージアやジャスミンなど、甘く大人な香りへと変化していきます。

最後はサンダルウッドやアンバーなどがふんわりと香るフレグランスです。

見た目もとても大人っぽく、倖田來未さんにぴったりな香りだと思います。

紅茶の香りがする香水ということで、大人の女性向けですね。

ただ大人っぽく見られたい、10代などにもおすすめですよ。

50mlあたり2,000円前後で購入することが可能です。

ジェニファーロペススティル EDP スプレー 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

まずはお試しということで、30mlの少量から始めてみるのもありですね。

倖田來未愛用香水の口コミはどう?人気?

こちらのジェニファーロペス スティルは愛用している方がとても多いようです。

女性では定番化している香りとも言うことができるでしょう。

@コスメでも沢山のコメントが寄せられていますよ。

それを見てみると、賛否両論あるようですね。

消毒液のような少しツンとくる感じもあるようなので、苦手な方は苦手なのかもしれません。

アルコールの感じが強いといった声が、やや見られますね。

アルコールが苦手な方は、あまり向いていないかもしれません。

少し強い香りでもあるので、爽やかな感じが好きな方にも向いていないようです。

柑橘系の香りなどではないので、爽やかさはありませんね。

その代わり、大人の色気などは沢山ある香りとなっています。

落ち着いた上品な香りなので、やはり20代後半から40代前半くらいの女性にぴったりだと思います。

まずは30mlなどで試してみてくださいね。

倖田來未は香水もプロデュース!

癒し効果のある紅茶の香りがする香水とあって、かなり人気がある商品です。

好き嫌いは分かれるようなので、まずは少量から試してみましょう。

倖田來未さんは香水をプロデュースするくらい、香水が好きなようです。

倖田さんのプロデュース香水も、素敵な香りとなっているので是非チェックしてみてください。

歌手として大成功した倖田來未さんですが、香水をプロデュースしたりと活躍の場を広げられています。

ママにもなってますます忙しいと思いますが、歌手活動など今後の活動も注目されます。

倖田來未のプロデュース香水まとめ。!LOVE&エターナリュクス&ボディークリームまで

コメント