倖田來未のプロデュース香水まとめ。!LOVE&エターナリュクス&ボディークリームまで

歌手の倖田來未(こうだくみ)さんは、香水をプロデュースされています。

倖田來未さんは香水がとても似合う女性な印象があります。

倖田來未はプロデュース香水の新シリーズEternaluxe(エターナリュクス)

またEternaluxe(エターナリュクス)という形で、2016年に新しく香水が3本プロデュースされています。

こちらもフェロモン香水となっているので、官能的でセクシーな香りとなっていますよ。

LOVEシリーズよりも、よりゴージャスでセクシーなコンテプトのフレグランスです。

1つずつご紹介してきましょう。

エターナリュクス by KODA KUMI フレグランス マリブキス

ピンク色の香水でアダルトで魅惑的な香りとなっています。

やはりセクシーさは強めなフレグランスですね。

香りはココナッツを基調としています。

エターナリュクス by KODA KUMI フレグランス キュービッドフェアリー

こちらはイエローな色味で、花々と果実が爽やかに香り、少し甘めが強い香りとなっています。

エターナリュクス by KODA KUMI フレグランス トロピカルシャワー

こちらは水色の色味で、トロピカルでフルーティフローラルな香りです。

素敵な香りが満載の倖田來未さんプロデュースの香水ですが、現在このシリーズは発売終了となっています。

倖田來未のプロデュースLOVEシリーズ香水はどれがおすすめ?

女性の魅力を表現している人でもありますから、香水をプロデュースしているというのも、納得です。

香水は5種類、販売されています。

それぞれの特徴をご紹介していきますね。

NUDE NOTE(ヌードノート)という香水

色味はブルーとなっていて、特別な人の素肌を感じられるような、潤いのある香りとなっています。

LOVE NOTE(ラブノート)で色味はピンク色の香水

透き通るような透明感と、お花のやさしさが香るフレグランスです。

アマゾンでくわしく見る

LOVE TOUCH(ラブタッチ)という香水

こちらは色味が黄色となっています。

アマゾンでくわしく見る

この香りのイメージは、離れたくなくなるような魅惑の香りと表現されています。

LOVE DRESS(ラブドレス)で色味が薄いパープルの香水

ラグジュアリーな甘さとフェミニンなやさしさを感じられる香りです。

LOVE CHARM(ラブチャーム)はブルーの香水

愛を引き寄せる魅力と、魅惑のスパイスが香るフレグランスです。

アマゾンでくわしく見る

このように5つの香水を、倖田さんはプロデュースされています。

どれもボトルが可愛らしくて、5つ全部を揃えたくなりますよね。

気になるお値段ですが、ネットで購入できる5本セットが何と言ってもお得です。

セットで買ってしまえばコンプリートできてしまいますし、香水を気分やシチュエーションによって使い分ける楽しみもできます。

総量50mlで3000円なので、価格もかなりお手頃ですよ。

それぞれ1本ずつ購入する場合は、ネットだとショップによって価格が変わってくるのですが、50mlが2000円代から4000円代で買えるので、お得感があると言えるでしょう。

他の香水と比較してみても、そこまで高いわけではないので、購入しやすいですね。

倖田來未のプロデュースはボディクリームも

実は倖田來未さんは、香水だけでなく、ボディクリームとロールオン、練り香水もプロデュースされています。

ボディクリームはNUDE NOTE、LOVE NOTE、LOVE TOUCHの3種類の販売となっています。

こちらも3種類コンプリートしたセット商品がお得になっています。

内容量100グラムで1500円ですから、購入しやすい価格ですよね。

香水より、ボディクリームやロールオン、練り香水の方が使用しやすいという方もいますよね。

そのような場合に、同じ香りが楽しめるというのは、とても嬉しいポイントです。

倖田來未さんプロデュースの香水の香りは、どれも好きという声がとても多いです。

香りの色々なパターンで是非、楽しんでみてくださいね。

本人プロデュースではないのですが、倖田來未さんが愛用している香水についても調べましたので、気になる方はご覧ください。

倖田來未の愛用する香水。ジェニファーロペスの香り、口コミ評判まとめ

コメント